ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年03月 04月 05月 06月 12月 

■2012年05月19日(土) No.1562 【フットボール】J1第12節(H)・●新潟1-6磐田○
スタメン出たときにボールの収まり所が無いのがすぐ分かったので
ダメダメな予感はありましたが,始まってみて予感的中(^^;
2点目入れられた所で帰ってきました.金返せ!のレベル.
あんなみっともない試合では,天国のマルセロコーチも
さぞ嘆いておられることでしょうね.


精神衛生上良くないから,数試合は大白鳥行くの止めようw
ヤローどもが勝ったら明日のレディースも行くつもりだったのも
当然それも取り消し.



今回の走行距離:35.2km  2012年の総走行距離:311.6km
轟天号2の積算距離:1512.8+6580.5(=8093.3)km



その後試合の詳報が上がってくるにつれて…
2失点目のあとオイラが帰ってから,しばらく頑張っていたんだね.
で,おそらくジンスが前半の終わり際に激しいチャージか審判への抗議かなんかで
2枚目のカレー券もらって退場.後半は10人になってもあきらめずに攻めて,
4点は取られたけどOGだけど1点取り返したことが分かった.

序盤のひどさにあきれたけど,ちょっとだけ見直した!!
「金返せ!」も観戦ボイコットも撤回w
見捨てないで次回のホームは行くぞ!!(^o^)/(ぉぃ

それにしても…今回も1点伝説は生きていたね.
そう.つまりうちの得点が1点だったってことw



(2012.05.19 追記)
時間の経過につれてより詳しい情報が入ってきているけど
・うっちーの交替は負傷によるものとのこと.膝か靱帯か.
 うっちーのおかげでチームがせっかく調子が上向いてきた所だったのに残念.
・後半からキショーから鈴木武蔵に交替.武蔵にとってはデビュー戦.
 現在岡山に行ってるサテ番みたいになりませんように.
 彼も最初は期待値高かったんだから(苦笑)
・後半のOGは,磐田側のミスか.勢い余って入ってしまったらしい…
 ということは,うちの攻勢で入ったわけでは無いんだな?残念.

つうことで…余りの惨敗ぶりに頭がおかしくなったのか,アルコールの力も借りて
5/26の柏戦参戦を画策中(爆 昨年行った後に
「こんな所二度と来るか!!ヽ(`д´)ノ」
と言い放った,あの日立台ですよ?(^^;
乾いた雑巾をしぼって逝ってきます!

(2012.05.20また追記)
昨日の感想を絵にするとこんな感じ.


6失点惨敗…新潟 黒崎監督涙目、サポーターは怒りの居座り
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/05/20/kiji/K20120520003289480.html


こちらは5/6のFC東京戦でクロさんに見切りをつけましたが,
いよいよクロさん解任も現実味を増してきましたのぉ.
フットボール/アルビレックス/自転車 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・すけのじょう(2012/05/20 19:28)
    良い子じゃないので、マネしていいですかね(笑)

    「良くも悪くもJリーグ随一のおとなしさの新潟サポが行動に出るほどの不調とは、かなりの重傷だな」
    な〜んてコメントもあって悲しく失笑してしまいました。
    ・ばく(2012/05/20 20:13)
    すけのじょう殿>
    ほんとは「○タマついてんのか!」とスワンちゃんが
    アルビ君に電気アンマしてるのも考えたんですが,
    最終的におとなしい絵にしましたw
    >良い子じゃないので、マネしていいですかね(笑)
    はい,マネしていいです.新聞沙汰にならない程度にお願いします(笑

    >コメント欄
    中には,「こんなことしてもチームのためにならない」と冷静なコメントもありました.
    どういうやり方が良いのか分かりませんが,この敗戦をきっかけに
    良い方に転がってくれればいいんですが.

■2012年05月08日(火) No.1544 【雑記】ほんぽーと(新潟市立中央図書館)
今日は午前中所用で街へ.雨降ってないから自転車こいで,ついでにほんぽーとへ初めて寄ってきた.

ほんぽーと行くとき明石通りから曲がる道路を行きすぎてしまったw
クルマの人は「あんなすぐなのになんで?」と思うかもしれないが,
栗ノ木バイパスの方に向かって左の歩道を通ると,街路樹とバス停で
標識が隠れて見えんのよ.おまけに手前の旧長嶺小脇のダイ○ツのお店から
クルマが出て来た所だったからそっちに気が取られてしまったんだよ(^^;

そして栗ノ木バイパスから戻ってきたら今度は分かった.
1度行ったから大丈夫.もう間違えない(爆

帰りはやすらぎ堤経由で.写真は八千代橋付近の右岸にあるバンブーハウス.


左岸側のやすらぎ堤を走っていたら,河畔の草むらからチョチョズ,チョチョズ♪
もしかしたらオオヨシキリがいるんか?と考えながら帰った.

そういや,先月吉野ヶ里に行ったとき,復元住居の間の草地からヒバリが飛び立って
ホバリングしながらピーチクパーチクさえずっていたけど,なわばりに侵入してきた敵
とみなされたわけかσ(^^;


*****************************

今回の走行距離:35.5km  2012年の総走行距離:276.4km
轟天号2の積算距離:1477.6+6580.5(=8058.1)km

#いつのまにか8000km越えてた(汗
#チェーンをパーツクリーナーで洗って油付け直したら軽快だよ
自転車/書籍 ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.