ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年03月 04月 05月 06月 12月 

■2012年10月28日(日) No.1718 【フットボール】J1第30節・●新潟0-2鳥栖○
10/27

秋晴れの ピッチで球蹴る じじいかな


今日は風が強くて寒かったですなあ.


選手を迎える新潟ゴール裏.そういえば今回は入待ちで盛り上がっていたようですが.


試合前に行われたミシェウさんのJ1通算100試合出場記念セレモニー


ここまでは良かったのですが,試合は始まると天気もそうですが内容も寒かった.
前半はとにかくひどかった…内容が無いよう.
アウェイの時は,鳥栖のフィジカルにとにかく押しまくられたてな感じで,
0-1の点差以上に敗北感が強く,自分の中では今年のワーストゲームの一つ
なんですが,そのアウェイのリプレイを見てるみたいだったなあ.

ほんとに昨日は予習して臨んだんですか,柳下先生&生徒達?
全てが後手後手なのでブロック作ってもボールを奪えないし,マイボールにしても
コントやってるのかなってぐらい動きがチグハグでパスがつながらなくて逆に奪われるし…イライラしまくり.
CKからセイヤのヘディングが決まって追いついていれば流れが変わったかもしれんが,
豊田に2点目を入れられたときはもう1点入ったら帰ろうと思ったぐらい(^^;


後半はイサオとセイヤを,ノリとムサシに代えてしばらくは活性化したように見えたけど,
ゴールはやっぱり遠かった.キショー,QBKしてる場合じゃない.あれは決めれよヽ(`д´)ノ

監督にはお考えがあったんでしょうが,個人的にはイサオを代えたのはまずかった
んじゃないかなと思う.イサオ代えるぐらいなら村上を下げてよ.右サイドの守備が
ほとんど効いてなくてそっからPA内に突っ込まれていたからな.

終わってみると0-2…orz


勝利を祝う鳥栖の皆さん.でも欲を言えば,この3倍は来て欲しかったですね.
雨の佐賀陸でのアウェイ戦では新潟からは約300人が佐賀にかけつけたんですからね.



昨日はアウェイの借りを返してもらいたかったんですが,こんな感じで倍返しぐらいで
返り討ちに遭ってしまいました.

第30節終了時点の順位表


「あきらめたらそこで試合終了ですよ」「まだだ・・・まだ終わらんよ!」と強がりたくもなりますが,
”残り4試合うちが全部勝ってG大阪と大宮と神戸が全部負ける”なんてことが起きない限り
15位以上は無くなったので,残留の可能性はほとんど無くなってしまったね…(´・ω・`)ショボーン
だから,今年残りの試合は,来年どんな戦い方をしたいのかを表現してほしい.

#なんかさあ,今年はアウェイで良い試合が出来るのに,ホームではこう無様な試合になってしまうんダロウネ?



今回の走行距離:31.2km  2012年の総走行距離:2266.2km
轟天号2の積算距離:10047.9km
フットボール/アルビレックス/自転車/天気 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    えふです(2012/10/28 09:15)
     G大阪は
    全敗するかも…しないか?
    ・ばく(2012/10/28 09:31)
    えふさん>
    G大阪はあるときは大勝ちするのに,次は大負けするので非常に不安定です.
    その可能性もあるかもしれません.
    ただ新潟が残留するには,神戸と大宮を超えないといけないので,G大阪にはあまり期待していません.
    それにしても,大宮の残留力はパネェ…(^^;

■2012年10月25日(木) No.1715 【自転車】いちまーん!
https://plus.google.com/105670361673295280017/about?gl=jp&hl=ja

ってそれはスーパーのいちまんやん!o(,,o)☆\(-"-;

一人ボケ&ツッコミはここまでにして…

今日の午前中に所用で街に出かけたとき,天気が怪しかったんですが,
早めに節目をクリアしたかったので勇気を出して轟天号でゴー!
往路で轟天号の積算が1万kmを突破しました.
サイクロコンピュータが過去に電池切れでリセットしたため,
9999.9→0000.0という素敵な瞬間は見れませんでしたがw

目的地の県立図書館で記念撮影


今回の走行距離:23.7km  2012年の総走行距離:2235km
轟天号2の積算距離:10016.7km



最初の年に3000kmぐらい走ったから,3年ぐらいで大台到達と楽観視していたら,
途中2年ぐらいほとんど走れない時期があったので,足かけ5年掛かりました.
でもまだ地球を1/4周.自転車で本当に世界一周してしまった方々と比べたら
大したことないですけどね(^^;

僕たちのバイシクルロード:http://bicycleroad.jp/

いま考えよう「豊かさ」とは何か:http://www.speakup.jp/pdf/enlighten120924.pdf
自転車/旅行/映画・アニメ ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    えふです(2012/10/26 13:58)
     こんにちは えふです

     5年ですか
    長かった、のかな?
    ともあれ轟天号1万Km突破おめでとうございます。
    ・ばく(2012/10/26 17:49)
    えふさん>
    ありがとうございます.次は2万.
    このペースだと地球一周まであと何年かかるでしょう…(^^;

■2012年10月21日(日) No.1713 【雑記】秋の情報処理技術者試験
今日は応用情報処理技術者(AP)を受けてきました.
やっぱ約10年のブランクはきつかったですね.
いろんな意味で終了〜\(^o^)/オワタ

合格発表を待たずに乾杯,いや,完敗宣言!(^O^)/C□☆□D\(^_^)
これで一種時代からの通算連敗記録を3に更新(ヤタ-



そういや,今日,東新潟の新幹線車両基地と貨物ターミナルで鉄道イベントをやってて,
従姉妹どのが行ってたらしいので,午後の部の試験を早くブッちしてそっちに行けば良かった(ぉーぃ

10月14日は「鉄道の日」(PDF)(国土交通省北陸信越運輸局)
http://wwwtb.mlit.go.jp/hokushin/press/1207-1209/120912-3-1.pdf




今回の走行距離:31.6km  2012年の総走行距離:2152.2km
轟天号2の積算距離:9933.9km

#1万kmが見えてきた!(・∀・)
自転車/PC・ネット/鉄道・乗り物/その他 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    えふです(2012/10/21 19:10)
     轟天号
    走行積算1万Kmすごいです。
    気をつけて走ってくださいね。
    ・ばく(2012/10/21 23:10)
    えふさん>
    ありがとうございます^^
    今月中に突破できそうです.

■2012年10月06日(土) No.1706 【フットボール】J1第28節(H)・△新潟0-0神戸△
試合前にいろいろ盛り上げようとしてましたが,


それが試合結果と比例すれば苦労しませんね.
今日の試合は内容相当の結果だったので納得です.

神戸も残留がかかっているにも関わらず,また三連休初日だってのに
これしかサポがかけつけなかったということは…将来は明るくありませんね.


第28節終了時点の順位表

仙台がG大阪に勝ったので新潟は16位に浮上.仙台に感謝!



今回の走行距離:28.8km  2012年の総走行距離:2022.4km
轟天号2の積算距離:9804.1km
フットボール/アルビレックス/自転車 ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.