ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年03月 04月 05月 06月 12月 

■2013年03月20日(水) No.1888 【フットボール】ナビスコ杯予選B第1節(H)・△新潟1-1大分△
朝から曇りだったが,試合開始1時間前から雲が厚くなって暗くなり
寒くなってきた.試合開始からしばらく後雨も降っていることに気付いた.

大分サポの皆さん.辻尾ジャパンもたくさん^^


本日はイサオがスタメン.やっぱこの人がいないとアルビじゃない.


前半29分,木島のゴールで大分が先制.


成岡が負傷して一時ピッチから出た直後に,右サイドが一人足りない状態で
ちょっと守備の集中が切れていたかな…というシーン.
前線の木島に,ロングボールでダイレクトにパスが通っての失点だった.

しかし前半37分,CKから濱田のゴールで追いついた.


シュート数が新潟13・大分6からも分かるように,
新潟が優勢に試合を進めたがフィニッシュの精度の問題かな…
リーグ戦とナビスコ杯が始まってから4試合で3得点.
内訳はクナン2&濱田1,二人ともCBです.

FWも体張ってるのは分かるけど,今日後ろの二人組やおばちゃんから
ロペス不要論やクナンFW起用論が出てくるぐらい結果出してないからね(^^;
今後のFW陣の奮起に期待したい!

Bグループは3試合とも引き分けで,得点により4クラブが1位スタート.



本日はあやしい天気でしたが,轟天号で出撃して無事帰還.

今回の走行距離:27.8km  2013年の総走行距離:80.8km
轟天号2の積算距離:10284.2km
フットボール/アルビレックス/自転車/天気 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    えふです(2013/03/21 09:06)
     おはようございます えふです

     速報で
    見てましたが同点に追いついた時には「やった!」と思いました。
    「もう1点、もう1点!」と念じていましたが届かなかったようです。
    念が風で押し戻された?
    ・ばく(2013/03/21 12:07)
    えふさん>
    昨年と違って先制されても追いつけるようになったので
    次の課題は勝ち越すことですね.それが難しいw


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.