ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 05月 10月 12月 
2007年06月 10月 
2008年02月 
2009年03月 08月 
2010年04月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2006年12月11日(月) No.423 アイシテルニイガタ
俺たちがついているさ新潟 やけどさせてくれ このゲーム
俺たちがついているさ新潟 伝えたいこの想い アイシテルニイガタ

先日の天皇杯では,久しぶりに声出して歌ってみました.
ええ歌やなあ〜(T▽T)
フットボール/アルビレックス/音楽 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・COBRA(2006/12/12 23:58)
    新潟の応援歌ってばホントいい歌揃ってますね。
    リズム中心のサンバな応援が多い当方には、一昨年のビッグスワン遠征の際、かなりの衝撃的を受けました。
    ・Kozoにゃん(2006/12/12 23:58)
    轟天号の歌も作ってください。
    ・ばく(2006/12/13 21:02)
    COBRAさん>
    新潟の応援歌は替え歌が多いですね.上の歌も,元歌はユニコーンの「I'm a Loser」だそうです.
    以前よく歌われていた「フォルツァ新潟」は,童謡の「こぶたぬきつねこ」(笑)

    清水の応援はサンバのリズムが中心ということで,初めて聞いたとき,衝撃的でした.なんか,こっちもつられて踊り出してしまいそうでした(^▽^)

    Kozoさん>
    轟天号の歌ですか.ううむ…(^-^;
    ・ばく(2006/12/13 21:21)
    応援歌で思い出しましたが,新潟では応援歌を収録したCDが出ています.私も3枚持ってたりして.

    年によってよく歌われる応援歌も変わっていきます.
    ・COBRA(2006/12/13 22:00)
    踊って歌って楽しんで、が清水の応援スタイルです。
    子供は前に!皆で手を叩こう!
    楽しんでナンボが清水のゴール裏です。
    (近年は辛いことが多かったけど、今年はようやく・・・)
    ・ばく(2006/12/13 22:25)
    COBRAさん>
    >踊って歌って楽しんで、が清水の応援スタイルです。
    そうなんでしょうね.うらやましいです(^^)


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.