ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 11月 
2007年08月 
2008年04月 06月 08月 11月 12月 
2009年01月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 12月 
2014年01月 07月 
2015年08月 12月 
2016年07月 12月 
2017年07月 12月 
2018年07月 12月 
2019年07月 12月 
2020年07月 12月 
2021年01月 07月 12月 
2022年07月 12月 
2023年07月 08月 12月 
2024年02月 

■2008年11月07日(金) No.681 【雑記】うちの本棚・その3
いよいよ本命だな.本棚というよりローボードだけど(^^;
書籍/ヨコハマ買い出し紀行/その他 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・丘 岳志(2008/11/07 22:12)
    うちの本棚よりは片づいてますよ。
    少なくともジャンルが明確のようなので。
    そこへ行くとうちのは小説やマンガやPCの本や植物の本に山の本、地図に辞典、更にドールがいたりしてとカオスです...。
    ・ばく(2008/11/07 22:20)
    丘さん>
    こんばんは〜
    >うちの本棚よりは片づいてますよ。
    片づいている所しか撮影してませんので〜w
    リアル「ひろしの部屋」は,動植物や飛行機,マンガ,サッカー,画集とか積読している本で足の踏み場がありません(^^;
    ・てらちん(2008/11/09 14:51)
    いづこも同じ。^^;
    ウチも似たようなモンですわ。
    もし、6畳一間だったら、本に埋もれて寝てる状態。。。
    地震=圧死、確実!
    ・ばく(2008/11/10 00:51)
    てら姉さん>
    >いづこも同じ。^^;
    やっぱりそうですか.
    趣味に関するものはなかなか捨てられなくて,
    どんどんたまっていきますね
    >地震=圧死
    そんなんでニュースになったら嫌ですな〜(^^;

■2008年11月05日(水) No.680 【雑記】うちの本棚・その2
まだまだ続く.
別の本棚.やっぱりカオスだw


この辺は,動物や飛行機の絵を描くときの資料が多いなあ.
書籍 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・音里(2008/11/06 22:08)
    「スピリット オブ ワンダー」に「水惑星年代記」だ。
    人の家の本棚で自分が持っているのを見つけるとうれしいもんです(^^)
    ・ばく(2008/11/07 01:02)
    音里さん>
    書き込み,どもです(^^
    >人の家の本棚で自分が持っているのを見つけるとうれしい
    類友というか嗜好(志向)がだいぶ似てるんでしょうね〜w

■2008年11月04日(火) No.679 【雑記】うちの本棚
リアル「ひろしの部屋」の本棚(のごく一部).
ちょっとだけだぞ.ちらっ.いや〜ん(//v//)


まったくもってカオス状態だ.しかも2重構造になっているw
書籍 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・ばく(2008/11/04 20:28)
    ちなみに,「ヨコハマ買い出し紀行」は別の本棚に収まっている.
    ・COBRA(2008/11/05 01:03)
    ARIAの下は、さよりなパラレルかな・・・かな?
    アップフェルラント物語のやや斜め下は火浦功の小説?
    いずれにせよ天野さんとTDM氏との三者を合わせてみたいラインナップかとw
    ・ばく(2008/11/05 19:37)
    COBRAさん>
    さよりは大正解.
    >火浦功
    残念ながらハズレ.「死刑全書」「復活の日」や「ローマ人の物語」「JFK」などです.「七つの海のティコ」もありますね.
    ・ぢぁりあ(2008/11/05 19:46)
     おっ、ファントム無頼!!。
    バイブルですな!!!。

    エリアは??
    ・ばく(2008/11/05 19:55)
    ぢぁりあさん>
    >エリア
    もちろんありますよ〜
    別な本棚ですけど(^^;


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.