ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年03月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2014年01月 04月 06月 07月 09月 
2015年01月 04月 08月 12月 
2016年01月 07月 12月 
2017年01月 07月 12月 
2018年01月 07月 10月 12月 
2019年01月 07月 09月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 12月 
2021年01月 03月 07月 09月 10月 12月 
2022年01月 05月 07月 11月 12月 
2023年01月 07月 08月 12月 
2024年01月 

■2010年08月19日(木) No.1053 【雑記】明訓ベスト4ならず
報徳(兵庫)2-1 明訓(新潟)
やぱし,いいピッチャーだけでなく,強力な打線の援護が無いと,
甲子園は勝ち上がれませんね.
明訓はよく頑張った.いい夢をありがとう.
その他 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・えふです(2010/08/21 21:00)
    新潟明訓には勝つようにと念を送ったのですがだめでしたね。
    今回の夏の甲子園は試合が途中でひっくり返る、ということが少なかったように思います。
    追いつき追い越せが高校野球の面白さだと思うえふです。
    どちらかがリードするワンサイドゲームは見ていてつまらないです。
    ・ばく(2010/08/22 00:02)
    えふさん>
    応援ありがとうございました.
    確かに今年の甲子園は,一方がリードするとそのまま最後まで行ってしまう展開の試合が多かったですね.
    ミスしても気持ちを切り替えるのが早い方が良いのですが,一発勝負なので仕方ないですよね…

■2010年08月13日(金) No.1048 【雑記】盆休み
今日から16日まで休み.さあ,普段できないことをやるぞぉと思ったけど,
京都戦参戦のダメージが残っていてまだだるいし(^^;
おまけに,台風4号が12日に通過していったけど天気は今ひとつ.
山形戦は行かないことにしていたので,家にこもって休んでいます.
買いだめしてたグインを頑張って読むか.

盆休みの予定.
8/13:てろてろにたれてます(^▽^;



8/14〜8/16:帰省.


*************************

そうそう!
夏の甲子園,我らが新潟県代表の明訓が午前中に京都外大西と対戦して,
5−3で勝ちました.初戦突破おめでとうございます.
昨年の文理のようにずっと勝ち進んでほしいな(^^

*************************

今年の天地人ダービー第2弾はNDスタジアムでやります.
オラは行かないけど,すけのじょう殿が家族で向かったはず.
アルビもモンテも応援するけど,良い勝負になりますように.
フットボール/天気/その他 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・すいせい(2010/08/15 14:29)
    ご無沙汰しております。
    暑い日が続いていたと思ったらばくさんの盆休みにあわせたように雨模様のようですね。
    それで涼しくなるかと思いきや、かえって蒸し暑くなった気もしますが、
    まずは残暑を乗り切るための英気を養ってくださいまし。

    ・・・・・あるふぁさん・・たれ具合最高です(^^)v
    ・ばく(2010/08/16 15:54)
    すいせいさん>
    こちらこそご無沙汰してます.
    お盆休みに入るとすぐ雨でたまに大雨だったりで,ほとんど外に出ていません.家の中は蒸し暑くて,夜は寝苦しかったです.
    で,お盆休みが終わると,また好天に恵まれて暑くなりそう(^^;


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.