ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 11月 12月 
2006年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 08月 09月 10月 11月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2006年04月23日(日) No.351 郡山駐屯地祭
すでに1週間も経ってしまって,今頃記事にするのも何ですが.
4/16は,郡山駐屯地祭を見てきました.

行きは,到着時間の関係で,遠回りですが新幹線を利用して
沿線風景や,湯沢や那須などの山々の写真を撮りながら
9時半頃に郡山入りして,福島県在住のnao-10さんと合流.

nao-10さんにPXや露店など駐屯地の中を案内して頂いて,
観閲行進が始まると,グランドへ移動して見ていました.
../../../photo/2006/060416/ed089.jpg
そして訓練展示.APCや74式戦車,ヘリも参加して
迫力がありました.
そして,最後は155mmりゅう弾砲5門で礼砲.


今回の福島県訪問では,駐屯地を案内して頂いたり,
会津若松まで送ってもらったり,nao-10さんには
大変お世話になりました.どうもありがとうございました<(_ _)>

そして,郡山駐屯地を開放してくれた自衛隊の皆様に感謝.
旅行/自衛隊/鉄道・乗り物 ][ URI ]

■2006年04月01日(土) No.346 アメリカ出張
3/25〜3/31の間,コンベンションに参加するため,
アメリカへ出張していました.
場所はテキサス州のアーリントン市.
ダラスとフォートワースの中間にある街です.
メジャーリーグのテキサス・レンジャースの本拠地です.


ホテル周辺を買い出しや食事でよく歩きましたね.
泊まったホテルと会場がやや近かったので,
歩いて往復したりもしました.

出張中の写真はBBSにも掲載しました.
../../../cgi/mtalk/index.cgi?dir=mtplog06&pg=787#snbxfo
時間があったら,そのうちレポートをまとめるかも(^^)
旅行 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・まーち(2006/04/01 23:18)
    アメリカ……いいなぁ。懐かしい。
    行って買い物したいよ〜w
    ・ばく(2006/04/02 00:14)
    まーち姉さん>
    どうもありがとうです.
    >アメリカ
    そうですね.雄暉君が大きくなったら,
    連れて行ってみては.
    小さいときここに来たことがあるんだよーって(^-^)
    風景や周りの人は変わっているかもしれないけど,
    案外に覚えているかもしれませんよ.


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.