ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 11月 12月 
2006年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 03月 08月 09月 10月 11月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2010年04月28日(水) No.988 【雑記】GWの予定
今のところ,こんな感じで考えています.

4/29 仕事(休日出勤)
4/30 仕事
5/ 1 アウェー神戸戦に急遽参戦決定
5/ 2 家で死んでるかも(^^;
5/ 3 帰省
5/ 4 帰省
5/ 5 ホーム横浜戦に参戦

神戸戦は,当初軍資金不足のため行かないつもりでしたが,
広島戦で勝てなくて心配になったので行くことにしました.
お金が無い割には,アルビサポのツアーバスでなくJRですが,
現地泊ナシ&きたぐにで往復,でなんとか行けそう.もちろん周遊キップ.

4/30の夜に新潟を出発.5/1朝に大阪着.”はるか”で関空へ移動.
関空で飛行機をしばらく眺めた後,関空からベイシャトルで神戸に上陸するのは
また次回にして,地道に陸路を行きますよ〜 でも,新潟と京阪神の往復に
特急を使わないので,船(とポートライナー)の運賃ぐらいは出せるけどね.
直前まで悩みそう…

試合観戦後は三ノ宮からバスで明石海峡大橋を通って淡路島に上陸するつもりですが,
試合の結果次第では,そんな気分になれないかもしれません(^^;
そうなると,帰りのきたぐにまでの時間をつぶすのが大変そう.
大阪まで行って食い倒れという手もあるか.
5/1夜に大阪出発,5/2朝に新潟に帰還.そのまま実家へ行ってもいいけど,
家で休みたいなあ.うん.
フットボール/アルビレックス/旅行/鉄道・乗り物 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・ばく(2010/04/29 13:37)
    追記
    5/6 仕事
    5/7 仕事
    5/8 アウェー清水戦参戦
    5/9 あちこち寄り道しながら新潟へ帰還

■2010年04月06日(火) No.978 【フットボール】広島=ヒロシマという場所
アデレードユナイテッドの監督・選手達が広島平和記念公園を訪問
http://www.jsgoal.jp/photo/00059500/00059535.html

ACLの3/30広島vsアデレードのときの話.
サポティスタのタレコミ板で見つけたんだけど,いい話だなあ.

おらがアウェイ観戦であちこち回ってみてるのも,
その土地の歴史に触れてみたいからなんだけど,
やっぱり広島は特別な場所だなあ…
フットボール/旅行 ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.