ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 12月 
2006年01月 02月 05月 10月 
2007年02月 03月 06月 10月 11月 
2008年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 07月 08月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2006年05月01日(月) No.352 2週連続の福島行き!
最近,近況ノートの記事が1週間遅れですが,そこのところは我慢を(^^;

4/22は,イラク復興活動で派遣されるファルコン軍曹さんの
壮行会ということで,canopyのメンバーで福島に.
そして,nao-10さんの職場であるBWR訓練センターと,
その近くにある東京電力福島第一原発を見学させてもらいました.
あと,ダチョウ牧場(シュトラウス)もお邪魔しました.
普段見ることがない場所なので,貴重な体験をさせてもらいました.
nao-10さん,ありがとうございます(^^)

詳しいレポートはまたのちほど〜

写真はダチョウ牧場のダチョウさん達.
自衛隊/鳥さん ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・Kozoにゃん(2006/05/01 23:35)
    福島遠征、楽しかったですね。桜も見頃で天気にも恵まれましたね。秋の「軍曹ご無事で何より会」もよろしくお願いしますのだ。
    ダチョーさん、よく撮れていますね。鳥好きならではのナイスショットっす。
    ・ばく(2006/05/02 23:14)
    Kozoさん>
    ほんとに福島は楽しかったですね.
    「ダチョウとホワイトシチュー」
    忘れることができない名言です.
    2006年「ひろしの部屋」流行語大賞?にノミネート間違いなし(笑)

    >ダチョウさん
    ご感想ありがとうございます(^^)
    また行ってみたいですね.


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.