ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 12月 
2006年01月 02月 05月 10月 
2007年02月 03月 06月 10月 11月 
2008年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 07月 08月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2009年02月07日(土) No.724 【自転車】佐潟
天気予報では曇りのち雨だったが,午前中はときどき青空も見えたので,
ちょっとだけサイクリングに出かけることに.
轟天号2は昨年の10月以降走っていないので,
タイヤの空気やブレーキのチェックをしてからスタート.
今年の轟天号の走り初めが今頃になるとわ…(^^;

順調にスタートしたものの,しばらく走っていないせいか,
向かい風になったり上り勾配になると,ガクっと速度が落ちる.
国道402号経由で佐潟に着いた頃にはゼーゼーハーハー(^^;

佐潟のカモさんは,瓢湖と違って餌付けされていないので,
カメラを持って近付くと,警戒して距離を置くように逃げていく.
キスデジがあればよかったが,今回は持って来てなかった.


帰りは県道2号を通って帰還.

***************************

今回の走行距離:22.4km
自転車/鳥さん/天気 ][ URI ]

■2009年02月01日(日) No.722 【雑記】今日の天気も今ひとつ
どよ〜として,ときおり雨か雪が降ってきて,
なんとも新潟らしい天気ですた(^^;

写真は,裏の家の木にとまってるヒヨドリ.なんか食ってますv
鳥さん/天気 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・音里(2009/02/01 22:16)
    ぱっと見た感じ梅干しに見えました。そんなワケないない(^^;
    ・ばく(2009/02/01 23:16)
    音里さん>
    梅干しですか〜
    ウメボシ食べてスッパマン!(^^;


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.