ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 12月 
2006年01月 02月 05月 10月 
2007年02月 03月 06月 10月 11月 
2008年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 07月 08月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2009年06月28日(日) No.804 【雑記】今日のツバメさん
今朝久方ぶりに見かけた.でも夜にまた見たらいなかった.
今年は居つかないようです(^^;
鳥さん ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・ぢぁりあ(2009/06/30 23:24)
    今年、新しい巣を作った奴等は、無事に子育てを終えて出て行った。\(~o~)/
    だもんで、そん時使わなかった巣(2箇所)をすっかり綺麗に片付けた。 そしたら、最近第二段で綺麗にしたトコに新居を作り始めた輩がいる。 それも2箇所。(ーー;)  蛍光灯の傘の対角線上に。  折角綺麗にしたのに…。
    ・ばく(2009/07/01 19:38)
    ぢぁりあさん>
    >今年、新しい巣を作った奴等は、無事に子育てを終えて出て行った。
    おめでとうございます.めでたい!めでたい!

    >第二段で綺麗にしたトコに新居を作り始めた輩がいる。
    がんばるんだぁ〜(^o^;

■2009年06月18日(木) No.796 【雑記】今日のツバメさん
早朝に鳴き声がするけど,巣はからっぽ.
今年はダメかいの(^^;

鳥さん ][ URI ]

■2009年06月04日(木) No.789 【雑記】今日のツバメさん
特になし.むぅ.


最近,サイトの写真フォルダーの構造を再構築している途中なので,
所々リンク切れを起こしてますが,気にしない気にしないw
鳥さん ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・しぃ(2009/06/09 00:18)
    この格好のつばめさんはかわいいですな。ほろっほ〜。
    ・ばく(2009/06/09 23:53)
    しぃちゃん,感想ありがとうございます.
    ところで,ここ2日留守にしているのか,見かけません.ちょっと心配.


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.