ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 12月 
2006年01月 02月 05月 10月 
2007年02月 03月 06月 10月 11月 
2008年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 07月 08月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2009年09月19日(土) No.854 【フットボール】J1第26節(H)・△新潟0-0大分△
それが拙攻だったり決定機に決めきれなかったりで結果が伴わなかったけど,
どちらのチームも勝ちたいという気持ちが伝わってくる試合でした.

試合前は,大分が最下位だったりスポンサーのゴタゴタがあったりで,
ニータンが見られるのはこれで最後か?と思ってスタジアム入りしました.,
いざやってみると,今年の課題だった守備も良くなっているし,
もしかすると,ひょっとして奇跡が起こるかも?と思えたそんな試合でした.
ただ,前半あれだけチェックが厳しいと後半バテるよね.

で,決めきれない新潟もあれだけどね(^^;
PJが抜けたあとシステムを4−4−2に変えて,
あと千葉ちゃんがボランチに入るようになった.
そして,MFの松下とマルシオの運動量が激しくなって大変ですな.
FWは,キショーが右ウイングで,大島も下がり気味だから,
誰をターゲットにするんだ?という疑問は残るけど,
守備が安定してきたかな?て感じか.
でも,前半の永田は,北野とお見合いしそうになったり,
少し危なっかしいシーンがあった.後半はいつもの永田だったね

守備が落ち着いてきたから,あとは攻撃.
内田サイドは上がりが速いけど,ジウトンサイドはちょっと…
そして,シュートはゴールの枠の中に撃ちましょうね!

#キショーのボレーキックがバーに弾かれないで決まって,
#松下のがオフサイドでなかったら勝てたのになあorz

ニータンはどこでも人気者(^^ おつかめさま.バイタン♪


エアギター


*************************

今回の走行距離:31.6km
フットボール/アルビレックス/鳥さん ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.