ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2014年01月 07月 12月 
2015年08月 12月 
2016年01月 07月 12月 
2017年07月 12月 
2018年07月 12月 
2019年07月 12月 
2020年07月 12月 
2021年07月 12月 
2022年07月 12月 
2023年07月 12月 

■2016年07月20日(水) No.2170 【雑記】暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます.いつものお礼に画像を用意しました.ご自由にお持ち帰りください.



大きい画像はこちらから

芦奈野ひとしせんせの「コトノバドライブ」から,主人公のすーちゃん.”不思議”に好かれる女の子です.今回はピンキー体型になってもらいました〜

※今年は暑中見舞いに間に合いました!(・∀・)
書籍/コトノバドライブ/その他 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・えふです(2016/07/21 09:13)
     暑中お見舞い頂きました。
    ピンキー姿のすーちゃんも可愛いです。
    背景の星座も夏らしくて良いです。
    ・ばく(2016/07/21 17:14)
    >えふさん
    お持ち帰りありがとうございます.
    星座入れてみましたが,よくよく考えたら,
    黄昏時だからそんなに星見えないじゃん
    ってことに気づきました(汗
    ・えふです(2016/07/22 09:11)
     >黄昏時
    いいんです、イメージの世界だから描きたいように描いていけばいいんですよ。
    リアルを追求したって面白くないですからね、夢がなけりゃ^^
    ・ばく(2016/07/22 19:37)
    >えふさん
    ありがとうございまするー(T▽T


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.