ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 04月 05月 07月 08月 10月 
2007年05月 06月 08月 10月 
2008年02月 03月 06月 
2009年07月 10月 
2010年05月 08月 10月 
2011年07月 
2012年03月 04月 06月 07月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 
2014年05月 

■2006年08月27日(日) No.393 松島基地航空祭
今年もcanopysの皆さんと見に行ってきましたよ.
朝方パラパラと降った以外は,晴天に恵まれ良い航空祭でした.
Kozoさんや軍曹さん,ぢぁりあさん達といろいろお話できたし,
楽しかったですだ〜.

ただ,夏風邪&睡眠不足&前日のサッカー観戦疲れが重なってしまって,
疲れが写真にもろに出てしまってる感じです.
ピンぼけとブレが,構図も変…(^^;
だから,今回はお見せできる写真はあまりありません.

自衛隊/飛行機 ][ URI ]

■2006年08月06日(日) No.385 護衛艦体験航海
新潟西港での護衛艦体験航海に行ってきました.
今回は8/6だけ参加してきましたが,
天気が良く波も穏やかで気持ち良かったです.
潜水艦も生で初めて見ました.
約2時間(9:30〜11:30)と,例年より長めな体験公開でした.
#日差しがきつくて暑さで最後はバテましたけど(^^^;


DE229「あぶくま」


乗せてくれたKozoさん,暖かく迎えてくれた「あぶくま」の皆様に感謝.
自衛隊 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・yokko(2006/08/07 20:57)
    どもども、先日はお疲れさまでした。久しぶりに会っていろいろお話できましたね。(^^)kozoさんトコのFTPに自分の撮った写真もUPしたので、お暇な時にでも覗いてみてくださいな。
    ・ばく(2006/08/07 21:11)
    yokkoさん>
    こちらこそありがとうございました.
    携帯のメルアドも交換できたし(^^)
    写真はこれから拝見しますね.
    ・Kozoにゃん(2006/08/09 13:07)
    まずは、ばくさん、imode開通おめでとうございます。
    これで業務連絡もスムーズに流せますのだ。
    護衛艦も楽しかったけど、サイクリングも良かったです。
    海岸端の行く先々は自動車でいっぱい。道路は渋滞中。
    そんな中、軽快に走るばくさんの黄色いゴウテン号(自転車)、カッコ良かったです。
    また走りましょうね。
    ところで、「ゴウテン号」って漢字でどう書くのでしたっけ?
    ・ばく(2006/08/09 19:50)
    Kozoさん>
    サイクリングお付き合いありがとうございました.
    まさか,青山から上新栄町までの海岸通りが
    あんなに混んでるとは思わなかったので,
    大変失礼しました.

    >ゴウテン号
    ”轟天号”のつもりです.
    由来は「究極超人あ〜る」から:D
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%81%82%EF%BD%9E%E3%82%8B
    #海底軍艦「轟天」号ではありません(^^;

    あ,明日の夕日コンサートは,飲み会が入って行けなくなりました.ごめんなさ〜い(^^;
    ・Kozoにゃん(2006/08/09 20:21)
    天を轟かす「轟天号」と書くんですね。
    ものすごいスピードで走るらしいけど‥(笑)。
    >あんなに混んでるとは思わなかったので,
    まったく問題ありませんよ。
    それにしてもあの駐車している車の列ったら凄すぎですね。
    何キロくらい続いていたでしょうか。
    ・ばく(2006/08/09 20:26)
    Kozoさん>
    >轟天号
    はい,名前負けしています.
    次世代轟天号はきっとメリダくんと並んで走れるぐらい速いのになるでしょう.
    問題は,先立つものがないこと・・・(^^;
    ・Kozoにゃん(2006/08/12 10:51)
    >次世代轟天号
    ウフフフフ‥とどこからか笑いが聞こえてきそうな。
    期待していますのだ(^o^)
    あ、その頃メリダ君も次期バージョンに変わっているかも知れないけど‥。
    ・ばく(2006/08/12 13:31)
    Kozoさん>
    >メリダ君も次期バージョンに変わっているかも
    う(^^;


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.