ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 04月 05月 07月 08月 10月 
2007年05月 06月 08月 10月 
2008年02月 03月 06月 
2009年07月 10月 
2010年05月 08月 10月 
2011年07月 
2012年03月 04月 06月 07月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 
2014年05月 

■2006年10月08日(日) No.405 新発田駐屯地祭
今日も風が強く,晴れたり雨が降ったりで忙しい天気でしたが,
行ってきましたよ〜新発田駐屯地祭へ.

例年だと5月中旬に行われますが,今年の夏に新発田の部隊が
イラク復興支援活動の第10次隊としてイラクに派遣されたため,
こんな時期に駐屯地祭です.
イラク派遣に関係する展示(軽装甲機動車,パネル展示,ビデオなど)
がありました.

さて,あいにくの天気だったので,観閲行進,訓練展示など屋外の行事が
中止になって,装備品展示を見学したり売店で買い物したりしていました.
人出が例年より少なかったせいもあって,ストレスもなくゆったりと
駐屯地の中を見て来れました.これが今日の収穫ですか(^^)



最後に,肌寒い天候の中,我々一般人を暖かく迎えてくれた
駐屯地の隊員さん,ありがとうございました〜
自衛隊/音楽 ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.