過去ログ98年9月分


 00020 残念でしたね  ばくさんのかばん さん  09月28日(月)10時48分
>風の賢者さんへ

再び,お越し頂きありがとうございます.

>2000ヒット逃してしまった!
>もうすぐだろうと思って来たら、2016だった。
>うーん、悔しい・・・・


その気持ち分かります...
私もみやささんの「かんぱち辻の茶」でよく外していました.
一番ニアピンだったのは,3999人目ってのです.
ちなみにここの2000人目は新潟大関係者でした.

ところで,お兄さんの勤め先は”超”有名メーカーなんですね.
ちなみに私が今乗っている年期物は別メーカーの自転車です.
ごめんなさいね...


 00019 ちっ、逃したか・・・・  風の賢者 さん  09月26日(土)17時25分
2000ヒット逃してしまった!
もうすぐだろうと思って来たら、2016だった。
うーん、悔しい・・・・

今朝夜勤から帰ると、偏平管が自宅にありました。
なにかなーと思って持ってみると。チタン管でした。
こりゃー兄貴だなっと思ったわけです。

http://www.panabyc.co.jp

 00018 風の賢者さん,ありがとう!  ばくさんのかばん さん  09月24日(木)23時17分
>風の賢者さん
書き込みありがとうございました.とてもうれしいよ〜.
生物系だというのは他のHP(「辻の茶」や
「ちょろぼ」等)のBBSで知っていたのですが,
お兄さんがいたことまでは知らなかった.(今日のAM10:30まで)

さて,予想より1日早く2000アクセス突破したので
何かやろうかなとは思っていますが,仕事で何もできないかも...
(=有言不実行の人)

 00017 来ました!  風の賢者 さん  09月24日(木)10時10分
みやささんのHPからリンクで来ました。
同じ工学部系なのに、研究内容見てもぜんぜんわからなかった・・・・
やっぱし生物と機械じゃぜんぜん違うしね
しかしおいらの兄貴はわかったみたいで、なんかDLして読んでま
した。やつは非鉄金属材料工学専攻してたしね。

http://www.geocities.co.jp/playtown/4133

 00016 祝 渡辺先輩の本土再上陸  元内務卿 さん  09月16日(水)13時35分
「北海道学会紀行」を読みました。内容が浮かんでくるような
気がします。渡辺先輩は文豪ですね。新保荘の「佐々木倫子」で
もあり「石川啄木」でもあるやうな気がします。
久しぶりに見たら面白かったです。今後もよろしくお願いしま
す。

 00015 書き込みありがとね!  ばくさんのかばん さん  09月11日(金)16時12分
わあ,うれしいな.書き込みなんて久しぶりだよ〜

ちょくちょく見に来てね!かっわっむっらくん!

 00014 我が祖国・・・・「ひろしの部屋」  如水軒 さん  09月11日(金)12時10分
ひろしの部屋に1800人もの人たちがきたことは非常に喜ばしい
限りでございます。また本土再上陸できましたことをうれしく
思っていいます。今後の益々の「ひろしの部屋」のご発展をお
祈り申し上げますとともにアニメ・工学界の「サラブレット」
としてがんばって欲しいと思っています。

 00013 1800人目  ばくさんのかばん さん  09月02日(水)10時09分
1800人目はなんと自分でした.ラッキー!

でも誰も書き込みしてくれないからさびしいよ.

 00012 どうもありがとうございます  ばくさんのかばん(渡辺博) さん  08月21日(金)12時20分
>はじめまして。りくと言います。
いえいえ,こちらこそよろしく.

>動物についてのHPを見ていて、偶然ここに立ち寄りました。
>すると、ちょうど1700番目ではないですか!
>思わず、嬉しくなって書きこんでしまいました。

ちょうど1700人目だったんですね.
見に来ていただいて,しかも書き込みまでしてもらって
こちらもうれしいです.

>また、来ますね。
2000人目をめざして,また見に来て下さい.

 00011 1700番目  りく さん  08月21日(金)01時36分
はじめまして。りくと言います。
動物についてのHPを見ていて、偶然ここに立ち寄りました。
すると、ちょうど1700番目ではないですか!
思わず、嬉しくなって書きこんでしまいました。

また、来ますね。

 00010 覚えてるかなあ  青山将之 さん  08月16日(日)17時25分
バクさん、青山です。こんにちは。いやあ、バクさんやっぱり立派になったねえ。
しかし顔ちょっと変わっちゃったねえ。何年ぶりかな、バクさんの顔見るの。
10年ぶりぐらいだよね。バクさんに数学のノオト借りてた頃が懐かしいよ。

私は現在中国と貿易をしてる商社に勤めてますが、来月ようやく辞職する予定です。
サラリイマンはもういいや。道也はまだアメリカにいます。もう帰ってこないんじゃ
ないかな。

バクさん、物凄い科学者になってくれよ。応援してるよ。じゃ!

 00009 8月3日  生徒 さん  08月03日(月)11時44分
大腸菌に注意!!

 00008 ホームページ作者より  ばくさんのかばん さん  06月25日(木)21時45分
河村君へ

ホームページ見てくれてありがとう.
でも,表紙のあれは決して京女や舞妓さんや
まして向島の芸者さんではありません.

それから,当分の間はタイトルの文字は
統一する気はありませんよ〜

 00007 ホームページを拝見して  河村 黎一 さん  06月24日(水)18時02分
久しぶりに見ましたら、鯱の絵がなくなり
、着物姿の京女がのっていまして驚きました。
祇園の舞妓でせうか。それとも京女でなく向島の芸者でしょうか。
「ひろしの部屋」というタイトル文字を統一性を保ってみてはどうですか。
CIのように。

 00006 どーも  遊牧家族 さん  06月16日(火)23時38分
家のホームページにもお立ち寄りいただきありがとうございます。
あすこのクイズはなかなかてごわいのですが挑戦されました?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yuuboku/

 00005 おひさしぶりです  A.SHISHIDO さん  03月27日(金)00時56分
どうもししどです。
1年ぶりぐらいに流体のHPを見ました。熱研もグレードUPしてたけど、
さすが流体ですね。
ところでバクさんのあの286マシンが現役だとは。。。
新潟行ったら流体にも寄ります。
それでは

ないしょ

 00004 大館にて  河村・田村 さん  02月23日(月)13時34分
知人の田村君と見ました。いつまでも「ひろしの部屋」を御願いします。
博論はどうでしたか?

 00003 渡邉さんのホームページの魅力  河村 直幸 さん  12月02日(火)11時17分
二週間ぶりにひろしの部屋を見ましたら、かなり
内容が充実されており、渡邉先輩のホームペー
ジへの熱意を感じています。ウルトラマンはその
ままにして下さい。

 00002 ずるいい  yossy さん  12月01日(月)18時29分
バクさん
OBのページにも落書き帳をのせて下さいよー
まだOBのページなんて無いけど

http://tmfluid.eng.niigata-u.ac.jp/~yosizawa

 00001 何でも書いていいよ〜  渡辺 博 さん  12月01日(月)16時05分
落書き帳作りました。
何でも書いていいですよ!

でも,変な事書くと消しますよ〜