過去ログ98年10月上旬


 00033 Moriさんへ  ばくさんのかばん さん  10月07日(水)23時52分
>漆原教授と菱沼さんいましたねえ。

はい,さりげなく(?)ヨコハマキャラの中に
教授と菱沼さんとチョビを潜ませてあったんです.

今まで「ヨコハマ」Webだと名乗りを挙げなかった理由の
10%はそこにあります.
残りの90%は「ヨコハマ」コンテンツがほとんど
無いことに尽きます.(^ ^;)

ここで告白しますが,
実はここのBBSは今まで10ヶ月間,
お客さんの表示に敬称(さん)を付けていなかったのです.
そのことにたったさっき気づきました.
みなさま,大変失礼しました.ごめんなさい. 

それでは私は帰宅します.お休みなさい.

 00032 動物のお医者さん?  Mori さん  10月07日(水)23時22分
漆原教授と菱沼さんいましたねえ。
気がつきませんでした。ごめんなさい。
実は、僕は動物のお医者さんのタマゴです。
まだ、それらしいことは何もやってませんが。
漫画の中と、実際の獣医学科は、全く同じではないですね。
まあ、当たり前ですけど。
『動物のお医者さん』に憧れて獣医目指してた訳ではないですが、
あの作品は、大好きです。

http://www.nnet.ne.jp/~irom

 00031 マンネンさん,こんばんは!  ばくさんのかばん さん  10月07日(水)20時27分
>マンネンさんへ
>ホームページを開設されていたんですね、全然うかがいませんで
>とても申し訳なく思います。(すいません)
いえいえ,そんな,恐縮です.
風の賢者さんのように,1回目にカキコしたときに私の方で
URLを入れておけば良かったんですが.忘れていました.

>漆原教授もいるじゃないですか、私もあの作品好きです(笑)。
「動物のお医者さん」については,流星さんの
http://www.jomon.or.jp/~mbayashi/home.html
が内容が充実していて良いです.クイズもありますよ!
実は,うちの「漆原教授」はあちらにも”出張”しています.

最近,毎日コツコツと,あちこちにリンクを張っていますが,
そういえば,チェーン店にリンクを張っていませんでした.
ネスケのブックマークに入れているので不便はありませんが,
じゃ,リンク張っておきましょう.(^^)

チェーン店への参加は,うちのHPで「ヨコハマ」のコンテンツが
充実してからにしようと思っています.
今年中に実現できればいいのですが.

こっちも長文になって,どうもすいません.

 00030 こんちは!  マンネン さん  10月07日(水)19時35分
こんちは,先日のかきこからきました。

私のページの方にもちょくちょく覗きにきて下さり
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

ホームページを開設されていたんですね、全然うかがいませんで
とても申し訳なく思います。(すいません)
扉絵とても雰囲気が良く感激しました。
・・・漆原教授もいるじゃないですか、私もあの作品好きです(笑)。
菱沼さんのアイスで凍傷の尋常じゃないとろさが好きでした。

ところで、アルファチェーンにはリンクされないんですか?
アルファさんの絵とかとても上手だと思いますし。
見てまわる方がお好きなんでしょうか?うーんもったいない。

私のとこのリンクありがとうございます。あんなへっぽこページ
でしたらいくつでもりんくしてやって下さいませ。
あ、バナー新しくなったのでよろしければお使い下さい。
http://www2.plala.or.jp/gomeraku/pic/banagome.gifから直接
貼ってもらって構いませんです。

長文ですいません ではでは。

http://www2.plala.or.jp/gomeraku/index.html

 00029 お・へ・ん・じ!  ばくさんのかばん さん  10月07日(水)17時44分
32時間で3件.こんなこと,このコーナーを開設して以来初めてのこと.
では,お返事です.

>HAY!さんへ
私はこれから「2」です.最近春のをやってみたけど,
用語がさっぱりわっかっりませーん!
正解率が60%ぐらいで大ピンチです.
これで16・17は缶詰状態か?

>Moriさんへ
こちらこそ,よろしくお願いします.
Moriさんの新作,期待して待っています.

>NEMO(船長)さんへ
こちらこそ,はじめまして.(じゃないですね.たぶん..)
NEMOさんの小説を読ませてもらっています.
いつもよく書けていますね!
ですから,こんなHPにリンクを張ってもらえるなんて光栄です.
それでは,こっちからもリンクを張らせていただきます.

どんどん,広がるリンクの輪っ! ^^

 00028 探せばまだまだあるのね・・・  NEMO(船長) さん  10月07日(水)13時46分
>ばくさんのかばんさま
 はじめまして。NEMO(船長)@山形大です。<ここでは
 最近すっかりヨコハマサイトの掘り出しをサボっておりましたら、
 「かんぱち辻の茶」で紹介していたので早速来ました。

 もちろん、今度リンク貼らせて頂きたいと思っております。
 まずは、今日は足跡のみ。

↓このアドレスはまもなく引っ越ししますが、10日までなら大丈夫だと思います。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7147/alpha.html

 00027 さっそくリンクはりました!  Mori さん  10月07日(水)13時02分
お手数かけましてすいません。
リンクはりました。これからもよろしくおねがいしますね。

 00026 こんどはシスアド  HAY! さん  10月06日(火)23時04分
>あるイベントとは,10/18に全国的に行われる
>情報系では超有名なあれですよ.あれ.

私は、「2」を持ってます。^^
数年前に試験内容がリニューアルしてからは、
多少易しくなったようです。

 00025 こちらこそ,はじめまして  ばくさんのかばん さん  10月06日(火)09時11分
>HAY!さんへ

>#いや〜ここさがしたさがした。 ^^;
いやはや,こんな夜遅くまで捜されたと思うと申し訳ないっス.
カフェテラスにはURLを書く欄がないので,
コメントの中に入れておけば良かったですね.
HAY!さんのホームページ,どんなのができるか
楽しみに待っています.

他のBBSに書き込みするときは,
そのときの気分で自分のURLを書いたり書かなかったりするので
今度から書くようにしようかな.

 00024 はじめまして  HAY! さん  10月06日(火)02時17分
ヨコハマ系ページでお目にかかっていましたが、URLさがして
初訪問です。
これからもよろしくお願いします。
#いや〜ここさがしたさがした。 ^^;
2102人目でした。 おしい!

個人HPは、仕事が落ち着いたらとりかかろうと思っています。

 00023 お知らせ!  ばくさんのかばん さん  10月05日(月)15時11分
ホームページの更新を終わって,すぐにいうのも何ですが,
あるイベントの準備のため,
10/12,10/19のタイトル画更新は休みます.

あるイベントとは,10/18に全国的に行われる
情報系では超有名なあれですよ.あれ.

 00022 じゃ,リンクしますね  ばくさんのかばん さん  10月03日(土)15時42分
>風の賢者さんへ
じゃ,こっちからもリンク張りますね.
(10/3現在,もう張ってしまいましたが)

 00021 サーバー中探しまくりした。  風の賢者 さん  10月02日(金)21時48分
こっちからリンクを張ろうとここのURL探し、新潟大学の鯖のなか
探し回りました。結局手がかりがつかめないであきらめてた所、
ドガーンと一発、地雷を踏んでいただきました。そこにはなんと
URLが残ってるじゃあないですか!ラッキーてなもんでカキコして
ます。

>超有名メーカー
そうっす。自転車のブランドが親会社のブランドになってしまった、
件の会社です。もうお分かりですよねえ?

http://www.geocities.co.jp/playtown/4133