過去ログ98年10月下旬


 00109 レレレのレ〜  ばくさんのかばん さん  10月31日(土)23時43分
というわけで,今日最後のレスで〜す.

>Holmes金谷さん
というわけで,さっそくチェーン店のバナーを貼らせてもらいました.
実は,貼る場所でかなり悩みました(^^;).
結局,金谷さんの「チェーン店のページ」を一般の方にも
PRできるように上の方になりました.
今後ともよろしくお願いします.

>MAXIさん
書き込みをみて,さっそく変えました.
2000Hits突破の暁には何か贈らせて頂きます.
(でも,もうすぐなんで間に合わないかも...)
最近カウントアップのペースが早いので,予想(11/4か5)より早く
11/1か2に”2700”に達するかもしれないので,
カウンタに注意していた方がいいですよ.(4連勝のため)

>Moriさん
「Yin&Yan」のタイトルイラスト素敵ですよ.
この前,絵をもらったお礼に何か”天使の絵”でも描こうとしてますが,
「CITY OF ANGEL」を見てしまったせいでかわいい子供でなく,
大人の男性の天使像が頭の中にできてしまったので,結構ムズイです.

>”○○の秋”.
○○には,食欲,読書,芸術などその人によって様々なのが入ります.
私ならやっぱり”食欲”かな?


 00108 2666人目でした。  Mori さん  10月31日(土)23時12分
アートギャラリーの2回目のお題、”○○の秋”。
んー、ちょっと難しいすね(笑)
でも、なんか描きますんで、よろしくおねがいします。

http://www.nnet.ne.jp/~irom/

 00107 おねがいしまーす  MAXI さん  10月31日(土)22時03分
そうですね、オーナー名かえておいてくらさい。
でも、MIDIの世界ではまだ、あのHNのままなんですけどね。

あのバナー、フォトショップで作った初めての物です。
製作所用時間はおよそ30分です。(めさテキトー)

 00106 感謝!  Holmes金谷 さん  10月31日(土)21時37分
>ばくさんのかばんさん
って〜事で、先程の更新で40番地、チェーン店両方からリンク張らせて
頂きました。
これからもよろしくお願いします。

 00105 らじゃー  ばくさんのかばん さん  10月31日(土)21時05分
>MAXIさん
んー,確かに何か違う.
おお〜!MAXIの写真ですね.
というわけで,こっちのリンク集のも変えておきました.

ところで,オーナー名も変えておいて良いですか?

 00104 なにかが違うぞ?!  MAXI さん  10月31日(土)20時51分
答えはチェーン店リンク集で・・・・
皆さんの度肝を抜くつもりです。

 00103 ついでのついで  ばくさんのかばん さん  10月31日(土)14時43分
鳥取大学の
http://amp.tottori-u.ac.jp/Lab5/WISE/outl_j.html
http://resc.amp.tottori-u.ac.jp/RUS/index.htm
もエクラノプランの写真が出ていて面白いですよ.

 00102 追加事項  ばくさんのかばん さん  10月31日(土)14時18分
>RAM(Russian Aviation Museum)
http://www.physics.arizona.edu/~savin/ram/index.html
の方は,昨年に北大スラブ研究センターのリンクで知りましたが,
過去から現在まで幅広い機材を取り扱っているので情報量が多く,
すぐ”満腹”になるかもしれません.
でも写真を見ているだけで結構楽しめました.

 00101 雨が降ったり止んだり  ばくさんのかばん さん  10月31日(土)13時36分
下宿の大家さんとお茶を飲みながら,
「今日はいい天気ですね」といっていたら,
急に雨が降ってきたり,また晴れたりで忙しい天気です.
どうも最近「いい天気」は禁句のようです.
ということで,お返事です.

>HAY!さん&MAXIさん
WRCについては,昨年ぐらいからちょっとずつ”勉強”してますが,
”にわかファン”なので長年のファンにはかないません.
F1の方は明日の日本GPで決着が付きますが,
個人的にはどっちが勝ってもいいかなって感じです.

>Holmes金谷さん
初の書き込みが,ちょうど100件目というのはラッキーですね.
私のHPは,肝心のヨコハマのコンテンツが整備されていない
という問題がありますが,チェーン店の趣旨にも興味がありますので,
相互リンクの申し出を喜んでお受けします.
したがって,相互リンクは両方ともOKです.
これからもよろしくお願いします.


>日本が誇る3大戦闘機
そういう風に言われているんですか.へー.知りませんでした.
戦時中のなら,零戦,疾風,紫電改ってところでしょうか?
興味があったら,
http://wwws.sannet.ne.jp/userpage/ww2/index.html
なんか見てみてくださいな.

あと日本機とは全然関係ないけど,個人的には,
http://aeroweb.lucia.it/~agretch/RAP.html
http://www.physics.arizona.edu/~savin/ram/index.html
もおもしろいと思います.(英語ばっかしだし,遅いけど)

あっ,飛行機の話になっちゃった.ごめん.

 00100 をを、100件目の落書き(ぉ  Holmes金谷 さん  10月31日(土)10時17分
ココへは初書き込み。ん〜。

ばくさんのかばんさん、遅くなりましたが40番地との相互リンク張らせて下さいな。
それと、チェーン店の方ですけど、こちらも相互リンク宜しいでしょうか?

http://www.ha.sakura.ne.jp/~a7m3-mk/40/index.htm

 00099 飛行機雲ってやつですよ  MAXI さん  10月31日(土)07時41分
3大戦闘機?ゼロと、紫電改と、・・・・意味が違ったか。
で、日本が誇る3大戦闘機は、インプWRX STiRa、ランサー
エボ4か5RS、そしてスカイラインGT−RN1です。どれもまあ
競技ベース車輌ですね。GTR−N1は、ホイールサイズは同じなが
ら、鉄チンはいてます。換装される事が前提なんでね。
あと、WRXRaは、エアコンPW付きで200万ちょとで買えます。
でも、WRXRSに付いてくるレカロとかは付いてきません。

 00098 前方の景色がヨコにながれるう〜  HAY! さん  10月30日(金)23時25分
たしかに最近WRCはTVなんかに出てきますね。
・・今月のJAFメイトにも載ってます。(うちの近所も^^;)

>MAXIさん
日本車の「3大戦闘機」って
ランサー、インプレッサ・・・あと1台なんでしたっけ?
(GTRはターマックだし・・)

 00097 読者参加企画第2弾  ばくさんのかばん さん  10月30日(金)20時00分
期間限定&読者参加企画(第2回)は,
リクエストが無いようなので,
勝手にこっちで決めさせて頂きます.
でも,むずかしいなあ.

秋だから「○○の秋」というのでいかがでしょうか.
「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」・・・・
など「○○の秋」をテーマに作品を募集します.
タイトルは自由です.

 00096 今日のさくらは...  ばくさんのかばん さん  10月30日(金)16時04分
今日のさくらは繋がったり繋がらなかったり.
「チェーン店のページ」を見たら,
MAXIさんの書き込みがあって.
なるほど,回線工事ですかあ.

 00095 もうしわけないです  ばくさんのかばん さん  10月30日(金)15時59分
もうすぐ雨が降ってきそうな天気になってきました.
やはり,西から下り坂だったようです.

>MAXIさん
もうしわけないです.
しょうもないもの紹介して時間取らせてしまって.
でも,どんな辛口の反応が帰ってくるか,
ちょっぴり楽しみだったんですよ.

さっきから,MAXIさんと二人でキャッチボールしているような

 00094 片方は見るに値しませんでした。  MAXI さん  10月30日(金)15時31分
紹介してくださったHP、それぞれの感想です。

まず、ポリゴンページ
ありゃ素人が作ったにしてはすごいですね。
たぶん3DCAD使って作ったんでしょう。脱帽物です。

つぎに、くだらないページ。
CMなんだからほっとけよって感じです。
しょーもない批判ばっかりしています。
自分ならどういう風に高性能を見せるのか、教えろって言いたいですね

 00093 あらら,曇ってきた  ばくさんのかばん さん  10月30日(金)15時12分
さっき「秋晴れのすごくいい天気です」なんて書いたら
曇ってきました.めったなこと書くんじゃない?

>MAXIさん
朝,TVを見ないで出てくるので,見逃してしまいました.
確かに”F1のブームは彼方になりにけり(字余り)”.
電気電子工学科の友達が今から5年前にいわく
「同じ所廻っていて何が面白いんじゃ〜」
F1とラリーって簡単に比べられないけど,
最近あんまりF1見ていないせいか,
私もそう思うようになりました.

お昼に306MAXI関係で検索したところ,
「んっ?」と思うHPを発見しました.
http://plaza3.mbn.or.jp/~rok/gallery/car/index.html
と
http://www.sm.rim.or.jp/~xh_no/suck1st.html
です.よろしかったら,感想もどうぞっ

 00092 4連覇なるかっ!  MAXI さん  10月30日(金)13時01分
これじゃあスバルと同じじゃあないですか。
ここでHNをWRXとかにしてたら4連覇出来ないんだろうな。
そういえば今朝のNHKニュースで、いまF1よりもWRCの方が
熱いとかなんだかで、思いっきり取り上げてました。
サンレモの結果などから、今度の英国系2連戦(豪・英)は、選手権
でもメイクスでも見物であるっていってましたねえ。

朝からターボの抜ける「キュルルルルル」って音やEJ20Bのエン
ジン音、リアッティーの豪快なドリフトを10分近く楽しませてもら
いました。というよりも、スバルのエンジン音で目覚めたんですがね。

 00091 レスです  ばくさんのかばん さん  10月30日(金)12時34分
今日の新潟は,秋晴れのすごくいい天気です.
「THE CITY OF ANGEL」の黒い服を着た天使達のように
太陽の波動は感じることはできないけど,
久しぶりに,太陽の光ってこんなに明るいんだと感じました.
(でも,光も”波”でしたね)
でも勤め人だから,どこにも行けないの.(T_T)

>HAY!さん
HAY!さんは最近あちこちで”当てている”みたいで
昨日も,某HPで1600を取ってしまいました.
(ちなみに,その直前は私でした.)
私のHPは,高射砲やSAMは置いていないので
安心して来て下さい.(^^;)

現在,当HPの注目の的は,次の2700(11/4か5)で
○○○○改めMAXIさんが”4連覇”するか,
それとも誰かが阻止するかですね.

で,HAY!さんのHP名ですが,
「成層圏〜the stratosphere」ですか〜
かっこいいですね.^^

 00090 せーふ!  HAY! さん  10月29日(木)22時51分
2606でした。
ここしばらく随所で被弾しまくってたのでヒヤヒヤものでした^^;

00088さん(なんか印鑑証明みたい・・・)
その件了解しました。
あと、HPの名称決まりました。
「成層圏〜the stratosphere」

 00089 ありゃま!  ばくさんのかばん さん  10月29日(木)19時32分
2600人目は誰?が気になってもう一回見に来たら,
ありゃま!びっくり.また○○○○さん?

おおーと口がすべるところだったぜい.
とにかく,おめでとうございます&ありがとうございます.
こんな珍しいことは,カウント取り始めてから無かったと思います.

 00088 なんとまあ  MAXI さん  10月29日(木)19時21分
レス確認にきたら、2600。なにやってんだか。

>HNのネタ
大正解です。好きなんですよ、あの地を這うようなフォルム。

 00087 こっちも追加事項  ばくさんのかばん さん  10月29日(木)19時04分
”MAXI”は,WRCに出ているプジョー306のラリーカー
から取ったみたいですね.

 00086 お返事です.  ばくさんのかばん さん  10月29日(木)18時48分
今日の2回目の書き込みです.

>MAXIさん
誰か,すぐ分かりました.^^;
かっこいいHNで良いですね.
旧HNの件は了解しました.

 00085 追加事項  MAXI さん  10月29日(木)18時33分
もし誰か分かっても、旧HNは書かないで下さいね。

 00084 嫌な事がありました。  MAXI さん  10月29日(木)18時33分
まあ、いろいろありまして、HN変えてます。
ばくさんのかばんさんは、おいらが誰かすぐにわかりますね。(^-^)
というわけで、これからもこのHNで行くんでよろしくお願いします。

 00083 お返事レス(^^;)  ばくさんのかばん さん  10月29日(木)10時12分
おはようございます.
は,ロシア語でДоброе утро(どうぶらやうーとら)です.
もちろん,ずどらすとびーちぇ は,
一日中使えるので便利です.
あっ,またロシア語講座になってしまった・・・

>パピィさん
今日も頭のよくなる体操してみましょうね.(笑)
10月に入ってからの「ひろしの部屋」は,趣味に走ってみようか
と思ってやっていますが,「アニメ」路線じゃないです.
正確には「ヨコハマ買い出し紀行」ですよ.

>HAY!さん
さくらさんから来ましたか?
じゃ,もうすぐですね.ドラグーン離陸準備完了ですか?

>推理小説
実は,あれを書いてからそれでいいんだっけと考え直しましたが,
エルキュール・ポアロが出ていて,列車物だったと記憶しているので,
「オリエント急行殺人事件」で,すばり正解です.
そういえば,「オリエント急行殺人事件」について,いろいろな
ホームページがあることを今回初めて検索して知りました.
好きな人っているんですね〜.

 00082 (無題)  HAY! さん  10月29日(木)01時20分
こんばんは〜
太陽神戸三井(^^;)からメール来ました。
いよいよ準備最終段階です。

>ロシア語の文字が犯人を推理する手がかりになった
「オリエント急行殺人事件」がそれっぽかったような気が
しましたが・・・(うろ覚え)

 00081 「ひろしの部屋'98」総集編  パピィ さん  10月28日(水)11時37分
ドクター中松講演のお話ありがとう
ございました。けっこうおもろかっ
たです。頭の良くなる体操と歌・・。

ロシア語での返答ありがとうごさい
ます。

エー、アニメ路線が「ひろしの部屋」
のシェアをかなり占めてきている気が
します。なんか西洋と東洋の合流点み
たいな気がします。どんどん「ひろし
の部屋」に投稿しませう。


 00080 なぜかロシア語講座  ばくさんのかばん さん  10月28日(水)10時10分
22時間ぶりに,こんにちは.
昨日は,なぜかロシア語講座になってしまいました.
まあ,今から8年前まで教養でとっていたということです.

>HAY!さん
”四角い”劇場!うーん,面白いです.
私も子供の頃,読んだ推理小説で,ハンカチに刺繍された
ロシア語の文字が犯人を推理する手がかりになった
のを覚えています.なんという小説か分かりますか?
それも私がロシア語をとった1つのきっかけです.

>しんちゃんさん
こちらこそご無沙汰しています.
ザンギエフですか.懐かしいんですけど,
あのゲームやったことないんです.ごめんなさい.

 00079 何故にロシア語??  しんちゃん さん  10月28日(水)00時19分
 お久しぶりです。

 何か下の書き込みでロシア語講座やっていますが・・

 「全然わかりません!」

 ・・・ザンギエフならわかるんですけどね・・・・。(あの吸い込みが・・)

#意味無い書き込みすいませんでした・・。 

http://village.infoweb.ne.jp/~noface/index.htm

 00078 四角い劇場(^^)  HAY! さん  10月27日(火)22時40分
え〜深い意味はありません!
ロシア語はぜーんぜんわかりません。
子供の頃、「Nが逆だ」なんて言ってたくらいです。

HPは、いま申請出して返事まちの状態です。
場所は勿論、小西六・・ (゜゜)\(’’)コラ

 00077 Пожалуйсто.  ばくさんのかばん さん  10月27日(火)11時46分
ぱじゃるすた.(どういたしまして)

>風の賢者さんへ
「ボリショイ」はモスクワ市内の「ボリショイ劇場」から
だったと思います.直訳すると「大劇場」となります.
逆に「小さい」のは「マールイ」ですから「マールイ劇場」となります.

ロシア語は,教養課程のとき第2外国語でとっていました.
ほとんど趣味でやっていました.(他にフランス語や中国語などがある)
みんなドイツ語なので,私たちは少数派でしたが,
でも読み物なんかすげー面白かったですよ.さすがロシア文学.
Чеховの「О любвй」(恋について)や
Пушкинの「Евгений Онегин」(エフゲニー・オネーギン)
などを講義でやりました.

キリル文字を入力するときは.IMEの記号入力から和文タイプの
ように文字を拾いながら,ちまちま入れています.31文字と2記号
だけしかАлфабетがないから,こんな非効率なことができます.
でも,なんか習った字とIMEのフォントってなんか違うんですよね.

あー,それから手元にテキストや辞書がないのでスペルチェック
してません.間違いが分かったら教えて下さい.
(風さんなら読めたんだから分かるでしょう)

本当は,キリル文字と読みを単語登録で入れて,変換してくれる
辞書を作ろうと思ったことが大昔にありましたが,めったに使わない
だろうから止めときました.

 00076 ずどらーすとびっち!  かぜのけんじゃ さん  10月27日(火)10時32分
なんてこったない、露西亜語で「ちゃー」なわけです。
ありがとうは「ばりしょーえ すぱしーぼ」っすね?
昔宝塚によくきた「ソビエトボリショイ大サーカス」ってあったんだ
けど、よくよく考えると、ボリショイ(バリショーエ)は日本語で
「大きい」の意味なんですよね。おかしなネーミング〜なんて最近一
人で笑ったりしてました。

ところで、キリル文字ってどうやってだすんですか?

 00075 秋ねー  ばくさんのかばん さん  10月27日(火)10時14分
ここ数日,朝の冷え込みが厳しくなってきました.
ふとんからはみ出して寝ていると,風邪を引きますのでご注意下さい.

昨日のDr.中松の講演は楽しかったです.
でも,「ふりかけ」で本当に頭が良くなるのでしょうか?

では,お返事です.
>読み人知らずさん
まあ,モスクワから,ありが・・・,って,IPは新大図書館なんですけど.
じゃ,こっちも.
Большое спосибо!(どうもありがとう)

 00074 モスクワより  読み人知らず さん  10月26日(月)15時28分
マタノミモノヲモッテイキタイト
オモイマス。フジカエレルコトヲ
イノルノミ。

 00073 こんばんは&おはよう!  ばくさんのかばん さん  10月25日(日)00時08分
飲み会から,たったさっき帰ってきました.
電車は,サラリーマンの方や学生さんがたくさん
乗っていましたが,めっちゃ混みというほどではなかったです.

で,久しぶりに自分のホームページを見に行ったら,
2500Hitsを突破していました.
ひとえに皆様のおかげです.どうもありがとうございます.

というわけで,お返事です.

>HAY!さん
>160問・・・
シスアドの試験って,そんなに問題数があったのですか.
知らなかった.また時間との勝負になりそうです.
HAY!さんのホームページできたら教えてください.
そして,相互リンクしましょうね.

>幸之丞七変化さん
いつでもOKです.ただし,夜中の12時をすぎたら
静かにしようね!

>風の賢者さん
2500人目おめでとうございます.そんでもって
いつもいつも来ていただいてありがとうございます.
「北摂商会」の掲示板でも書きましたが,
今月のアルファさんは良かった.もう最高です.
ホットのせいかもしれませんが,1杯(ひょっとしたら
2杯?)でトリップできるとはすごくお得で,うらやましいです.

 00072 へっへっへっ〜  風の賢者 さん  10月24日(土)18時05分
やっほーい、連発ゲット〜
2500でした。やー、毎度毎度すみませんねえ。
ところで今月のアルファさん、すんげーバッドトリップしてましたね。
気が付けばルンペン状態でスタンドで「あり?」なーんて。
しかしたった1杯のお酒であそこまでいけるとは・・・・

 00071 ひろしの部屋という名の電車。終点は新保荘。  幸之丞七変化 さん  10月24日(土)15時14分
いつでもお菓子・ジュースなど取り揃えて「奉納」しに
参りますので、部屋の戸を開けて待っていて下さい。突
撃しますから。

 00070 (無題)  HAY! さん  10月24日(土)11時26分
こんにちは。
>シスアドの試験って2種より難しいんですか?
2種の午前の問題と似てます。それを午前、午後の両方やります。
(160問!)
2種のテキストそのまま使いまわしても大丈夫でしょう。

たとえば・・・
表計算(空白のセルに計算式を入れる)
ネットワークの構造
アプリケーションの設計
ホームページのディレクトリ構造
うぃるす(今回はマクロウィルス!)

全体に時事ネタや、SE等コンピュータに携わる人にとっては、日常的な内容が多いです。

 00069 おへんじですっ!  ばくさんのかばん さん  10月23日(金)19時17分
>思希久恭さん
>何度もアクセスしたのですが
>サーバーダウンだかなんだかで,なかなかつながらず・・・
なんか新大のネットワークが停止していたらしいです.
申し訳ないです.
今後もよろしくお願いします.

>P.A.M.K楽団主宰さん
就職決まったんですか.おめでとうございます.
待っていますので,またお菓子を持ってきてください.(笑)

>アンパンマンさん
>いきなり・・・
新大中央図書館の一部端末(mmlcpc32.lib.niigata-u.ac.jp)
で,ブックマークに「ひろしの部屋」が登録されているらしいです.
たぶん,それでしょうね.
いつでも門戸を開いていますので,また遊びに来てください.

 00068 (無題)  アンパンマン さん  10月23日(金)17時23分
いきなりひろしの部屋というのがでてきました,
びっくりクリクリクリックリ,落書きちょうと
いうのがあるんで書いちゃうのだ,といっても
かくことがないよ,またいつかみてやるからね,
それまでバイバイキン,



 00067 新保荘発「ひろしの部屋」行きという名の電車  P.A.M.K楽団主宰 さん  10月23日(金)13時32分
ご支援・ご指導ありがとうございます。
卒業後の進路は決まりました。後日、渡邊邸に
きちんと表敬訪問し、報告したいと思います。

 00066 おくればせながら…  思希久恭 さん  10月23日(金)13時27分
何度もアクセスしたのですが
サーバーダウンだかなんだかでなかなか
つながらずご挨拶が遅れてしまい
申し訳ないです。

どうも、思希です。リンクをはっていただいて
ホントにありがとうございました。
こちらにもリンクをはらせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~do4s/start.htm

 00065 お返事です  ばくさんのかばん さん  10月22日(木)18時01分
>P.A.M.Kさんへ

「ひろしの部屋記念財団設立建白書」
うーん,久しぶりに「ハハハ」と笑わせてもらいました.
「ひろしの部屋」の運営は,みなさんへのサービスを目的に,
私個人で有限責任で勝手にやっているので,
「ひろしの部屋記念財団」なんて作らなくて良いですよ.

それよりもギャラリーに,テーマに沿った作品を送ってもらえると
とても助かるのですが.

就職活動はどうなっていますか?
政治家の秘書やってもしょうがないし,新聞記者になっても
政界ウオッチングだけで40年終わっちゃいそうだから,
いっそのこと陸上自衛隊なんてどう?
国のために役に立てるし,スリムになれるよ〜.


 00064 ひろしの部屋を支える若手有志の会設立  P.A.M.K さん  10月22日(木)17時36分
ひろしの部屋のあしたのために・・・。
若い力でひろしの部屋を・・・。
世界の情報発信基地にひろしの部屋を・・・。

 00063 ひろしの部屋記念財団設立建白書  P.A.M.K さん  10月22日(木)17時33分
ひろしの部屋が開設されて以来見てきまして、随分と内容が濃く
なり、デザインがよくなり日々変化していることを感じています。
特に、初期と比べ「アニメ」(OR「マンガ」)関係が増えました。
現在、ホームページに

●▲■ アートギャラリー渡辺からのお知らせ ■▲●
〜〜〜 期間限定&読者参加企画(第1回) 〜〜〜

と、あります。これを機会に「ひろしの部屋記念財団」をつくろう
ではないかという雰囲気が日々強まっています。ご賛同いただける
方を多く求めています。「ひろしの部屋」に一歩入ると・・・、あ
なたの期待は裏切りません。きっと「ひろしの部屋」は力になれる
ものと信じてやみません。(イギリスより)

 00062 返事です  ばくさんのかばん さん  10月21日(水)10時26分
ここ数日,夜中にコンピュータ(パソコン,WS)の前に座ると,
2,3時間ぐらいずっと座りっぱなしになります.
気が付くと,お尻が痛くて&次の日になっていたり
することが多いです.

では,お返事タイムです.

>HAY!さんへ
ごくろうさまでした.ところで,シスアドの試験って
2種より難しいんですか?

>かぜさんへ
うーん,カウンタ見ていなかったのか.
まっすぐBBSにくるってのは,うれしいやら悲しいやら.
最近,用事があってタイトル画や中身を換えていないしね.
では,次は2500ゲットだ!予想では23日ぐらいでしょう.

 00061 なんてこった!  風の賢者 さん  10月21日(水)08時51分
2400ジャストとってたんですか?
超高速アクセスのため、画面が全部出切らないうちにBBSに
はいっちゃうもんで、カウンター見てなかったんです。
わーい、らっきーってなもんすか?

 00060 第2種戦闘配置解除!  HAY! さん  10月21日(水)00時47分
・・・というわけで(どんなだ!?)試験お疲れさまでした。
今回も2時間半なんかあっという間に過ぎ去りました。
やはり1問約2分は直感勝負でしょう^^;

「しすあど」は別の意味で実践型の問題でした。