過去ログ98年11月下旬


 00258 ああ〜っ!3400  ばくさんのかばん さん  11月30日(月)21時06分
マンネンさんちで1300取ったと思ったら,
ついに,自分ちでも3400を取ってしまいました.
そうか,マンネンさんちのは伏線だったんだ.
うーん,ついてるなあ.(^^;

では,気を取り直して,おへーんじぃ.

ピー子さん>
こんにちは.はじめまして.
castor.wh.tokushima-u.ac.jpってことは徳島からですか.
うーん,あのHP最高だったわあ.ありがとうございます.
では,また来て下さいね.

祥春さん>
どうも,こちらではお久しぶりです. 
毎日の日替わりイラスト楽しみに見てますよ.
それでは,また.

スギハラさん>
どうもありがとうございます.
タイトル画をほめてもらうのって,やっぱりうれしいです.
ホントは夏の太陽のつもりでしたが,タッチが柔らかすぎ
まして,春のように見えますもんね.
スギハラさんの色鉛筆の絵見てみたいです.
でも,そういえばありましたっけ?

**************************

くやしいので,自爆記念CGを作ってみました.もう,やけくそ.
この二人に祝福されるなら,まあいいかな?(所要時間5分)

http://tmfluid.eng.niigata-u.ac.jp/~baku/art/3400.jpg

 00257 どもども  スギハラ さん  11月30日(月)19時25分
タイトル画、気にいっちゃいました。
なんかあったかくて、いいです。
ワシもこんど色鉛筆使ってみよっと。

http://www.rr.iij4u.or.jp/~elm4/index.shtml

 00256 1000です。  祥春 さん  11月30日(月)17時23分
そうです1000いきました、ありがたいばかりです。
うう、うれしいなあ。
これからも毎日日替わりイラスト描くので来て下さいね。
でわ。
試験ご苦労さんです。

http://www.netfarm.ne.jp/~muto/

 00255 (無題)  ピー子 さん  11月30日(月)15時59分
本当だ、漢字に変換できたよ。
このホームページをみてよ。最高だぜ。

http://ceel.chem.muroran-it.ac.jp/~sakura/


 00254 あと2枚  ばくさんのかばん さん  11月30日(月)14時04分
お昼休みにMoriさんに1枚送りました.CGでなく色鉛筆でした.
そのうち,このHPのどこかに載せると思います.

ということで,あと2枚(Moriさん1枚,しんちゃんさん1枚)

ナゼカミテシマウさん>
>漢字入力
漢字入力は,キー入力では,うちのだとAlt+漢字でIMEが立ち上がりますが,
図書館のは98ですからCtrl+XFERかXFERでできませんか?
それでだめなら,あきらめて別のマシンでやりましょう.(^^;

>丹下桜さん
声優さんなんだけど,ごめん,あんまりよく知りません.

「丹下桜のサイバー日記」↓というのがあるそうだから見るべし!

http://www.sankei.co.jp/kusano/sakura/sakura.html


 00253 (無題)  ナゼカミテシマウ さん  11月30日(月)12時04分
イナドウシタラカンジトカニナレルノカオシエテクタサイ,タンゲサクラヲシッテマスカ,フランダースケンヲシッテマスカ,

 00252 1410 作戦終了  ばくさんのかばん さん  11月29日(日)15時47分
ということで,今日も夕日がまぶしいな.
南東の空に月がポッカリ浮かんでるし.

 00251 夜の散歩のついでに  ばくさんのかばん さん  11月28日(土)21時31分
試験勉強あきちゃったので,ぶらぶらついでに新大まで
足を運んでみました.カキコの誘惑に負けてというのもありますが.

試験勉強の時は,シーンとしていると何かイヤなのでCDかけてます.
(たまに家の裏を電車が通るので全く静かではないですけど)
今日はラフマニノフのピアノ協奏曲をBGMにしていましたが,
皆さんは,勉強の時は静かにやる方?それともラジオとかCD
聞きながらやる方?

HAY!さん>
>39999
うーん,残念でしたね.
そういえば,最近のうちのメモリアルカウントでは,
常連さんは外してますね.新しい人が増えるのはいいことなんですが.

ミテシマッタさん>
最近,新大中央図書館からの方の勢力が増えてます.
MAXIさんも書いてますが,半角カタカナは止めておきましょうね.

MAXIさん>
えっ,MIDIデータまたもらえるんですか?うれしいなあ.
でも,bakuボックスに入ったメールは全て勤め先にforwardで,
転送するようにしているので,メールを見るのは月曜日になって
しまいそうです.ごめんなさいね.

「”ひろしの部屋”が年内に4000アクセスに達する確率は?」
「50%です.詳しく言うと0.49999999・・・です」
「もういい. では,”北摂商会”が年内に3000アクセスに達する確率は?」
「100%です.」
「うむうむ(^^」

 00250 MIDIデータ  MAXI さん  11月28日(土)15時03分
うみゅ?下の方はどうされたんでしょう?まだ大学の図書館で見られた
のかな?半角のかな文字を使うと文字化けしやすくなるんですよねえ

>ばくさんのかばんさん
あー、前に進呈したMIDIデータですが、バージョンアップしました
ので、おってブツを送ります。なにが変わったかというと、もっと上位
のシンセに対応したものに音色命令を合わせた事ですね。

 00249 イキナリデテキタモン  ミテシマッタ さん  11月28日(土)13時28分
パソコンヲツケタラデテキタ.ドウシタラカンジニデキルノ

 00248 3337でした  HAY! さん  11月28日(土)01時32分
おしい!最近はヒットしません。
この前なんか、商用ページで39999なんて数字ゲットしたし・・・

「HAY!がカウンタビンゴする確率は?」
「隕石に当る確率とシュレディンガーホエールに遭遇する確率
どちらがよろしいですか?」
「・・・もういい^^」

http://www.lt.cafe-alpha.com/~forest7/

 00247 資格試験シリーズその3  ばくさんのかばん さん  11月27日(金)21時22分
あさってはCG検定の試験だ〜.だから,明日は試験勉強.
しばらく(40時間ぐらい)ネットから姿を消します.
落書き帳で遊んでいて下さい.

#さっき受験票に貼る写真を撮ってきたんだけど,
#変なやつが写っている.←それは,自分だって.(^^;

ということでお返事.

ポール・サイモンさん>
直接でもOKです.でもどんなのが来るのでしょう?
そういえば,第3回目のお題を考えなくては.

でも,その前にMoriさんの分(2枚)を終わらせなくては.

新大生さん>
3333人目をゲットされたとのことで,おめでとうございます.
そして,ありがとうございます.本当は記念品を用意しておけば
良かったのですが,何にもなくて....

 00246 3333です  新大生 さん  11月27日(金)18時50分
3333でした。記念に、書き込みしてみました。
いつも、楽しく読ませて頂いています。
寒くなってきましたが、風邪などには注意して下さい。
それでは。

 00245 眠れる獅子  ポール・サイモン さん  11月27日(金)14時29分
 アートギャラリー渡辺の読者参加企画に申し込みたいのですが
、画像を送れない場合、直接、手渡しをしてもよいのですか。  

 「世界の車窓から」あしたは終点・内野です。

  第三回目のテーマは、「12月に合う○○」なんて
どうですか。闇ナベの具とか。 

 00244 で,私が3323でした  ばくさんのかばん さん  11月27日(金)10時01分
朝の放送の時間がやってまいりました.
今日のテーマは,「旅」です.

私が学会で大阪に行って来たのは,かれこれ4年前の今頃でした.
新潟からの夜行バスで新大阪駅に降り立ったのは,12月1日
の早朝.夜が明けてまもなくなので,街はまだ静かでした.

なーんて,やっていると時間がなくなるので,またの機会にしましょう.
このときは神戸には足を運ばなかったのですが,
それからたった1ヶ月半後にあった阪神大震災では,地震のニュース
を聞いたとき「ええー!?」って感じで,最初は信じられませんでした.


MAXIさん>
>ぞろめ
今日もぞろめで,調子がいい!
じゃ,ついでに3333もとってしまいましょう.

 00243 さらっと  MAXI さん  11月27日(金)09時07分
カウンターは3322でした。
さっきNEMO(船長)さんとこでも7777とったんです。

 00242 うーん,でも  ばくさんのかばん さん  11月26日(木)22時44分
まだ書店に足を運んでない人もいると思うんですけど.
(かつての私も翌月の10日ごろ読んでいたから)
まあ私は,28日までは口にチャックしておきますので,
あとは,MAXIさんの判断にまかせます.

とかなんとか言っておいて
>スタンドのおじさん
そのままやんけー.このころから二人は先輩後輩の
関係だったんですね.でもどういう知り合いで?
私は以前,バイク仲間だとばっかし思っていたんですが.

>ウルトラマリン
今度描くとき参考にしておこう.(^^;

 00241 ここでは桶でしょう  MAXI さん  11月26日(木)21時17分
けども乗ってる単車がオバチャンスクーターだなんて、それがねえ。
でも愛車は愛車、愛情を込めて整備して乗ってやれば、それだけ
奴等は応えてくれます。

>高校時代
スタンドのオッサンだけは変わりようがないですな

 00240 午後,読みました.(解禁)  ばくさんのかばん さん  11月26日(木)19時57分
ということで,このBBSではヨコハマの最新話の内容は
一応解禁ですが,もう2,3日待った方がいいかな.
「先生の女子高生のころって,すっげーかわいいのね」
とだけ書いておきます.

あと,私が前にモーニングで見た「飛んでるアルファさん」は
OVA2巻のイラストだったようです.
それでは,お返事タイム.

ytnさん>
Good evening. How do you do?
こんばんは.はじめまして.
prefetch-atm.midsouth.rr.comからということは
アメリカからつないでるってことでしょうか.
またのお越しをお待ちしています.
I hope I can see you some day.

チビマルコーちゃんさん>
>リンクがリンクを呼んでいる
ホント,そうですね.どんどん広がれリンクの輪!

例の「酒」お願いします.

 00239 (無題)  チビマルコーちゃん さん  11月26日(木)16時44分
リンクがリンクを呼んでいる状態ですね。
「○○○○が出来る確率は?」(A)
「ほぼ0%です.正確に言うと10の−350乗です」(B)
の方が大事です.色々応用が利くので覚えておきましょう.・・・・
ありがとうございます。使わせてもらいます。
使用料は渡辺さんに「奉納」するというかたちで・・・。後日届きます。

今度、例の「酒」みつけまっせ。

 00238 hajimemasite  ytn さん  11月26日(木)10時12分


キキ 

 00237 Доброе утро!  ばくさんのかばん さん  11月26日(木)09時58分
Good Morning!と元気にいきたいところですが,
今朝の4時ぐらいまでいろいろやっていて,
それからちょっと寝て出勤してきたので,ねむー.

で,今日のお便りは,HAY!さんとMAXIさんからです.

>HAY!さん
物が無事届いたし,気に入ってもらえたようなので一安心です.
つぎは”1000フィート記念”で描いてみますね.

↑まだ他のもあるのに約束してしまっている〜.
でも,飛行機は描いていて結構楽しめるので好きです.
人物や風景も楽しいけど,だいぶ悩みます.

>MAXIさん
>Cはド、Dはレ、Eはミと
なんかすごく昔に友達から聞いたことがあります.

ソフトシンセなので,元々無理だってのは
頭では分かっているのですが,やっぱりねえ
MIDIの音源,買っちゃおうかな.どうしようかな.
(ああ,だんだん深みにはまっていく〜.)

 00236 答えです  MAXI さん  11月26日(木)08時35分
Cはド、Dはレ、Eはミと続きます。
まあ所謂洋音階表記って奴です。

で、MIDIですが、ソフトシンセならそこまで求めてもだめです。
ちゃんとデータが指定した音源をつかわないとまともには聞けません。

 00235 物品受領書(→差出人)  HAY! さん  11月26日(木)02時11分
↓う〜ん、なんかいいっすねぇ!私のHPにピッタリです。
ありがとうございました。(近日公開しますね。)

 00234 あと3枚!  ばくさんのかばん さん  11月25日(水)23時03分
さっき,HAY!さんに記念CGを送りました.
これで,あと3枚.(Moriさん2枚,しんちゃんさん1枚)

大昔ダウンロードしてきたMIDIのクラシックの曲を
聞きながら思ったこと.
ヨコから聞いていると,ゲーム音楽に聞こえるのは私だけ?
ワーグナーなんか「タンホイザー」や「マイスタージンガー」
「ワルキューレの騎行」が,もろRPGの音楽に聞こえるよー.

 00233 ドレミファドン!  ばくさんのかばん さん  11月25日(水)22時48分
>MAXIさん

>で所はE4、若しくは#64
ドレミファソラシド〜かイロハニホヘトと関係ある?
クラシック聞く割には,だいたいコードからして分かりません.
教えて〜.Help me〜.

>270km/h
彼らからすると120km/h
で走っている車なんて止まっているようなものでしょ.

で,どうやって止まるんでしょう?
「安全に走って,安全に曲がって,安全に止まる」
(どこかのクルマのCMみたいだ)
に思い切り反しているような.

 00232 で所はE4、若しくは#64  MAXI さん  11月25日(水)19時59分
↑の記号、MIDIやってたらすぐに分るネタなんですが・・・・
ちなみにCDEFGABCって繰り返されてます。(謎

>せんせ
270km/hの連中ですが、こっちが120くらい出してるにも
関わらず、100キロ以上の速度差で抜いていきます。コーナーは
無いに等しいのですが、あれば片側3車線をフルに活用してコーナ
リングしていきます。で、出す方は簡単みたいで、Zの
VG30DETTエンジンをフルチューンしてるんで、600psは
出てると思いますよ、連中のマシン。

 00231 お返事タイム  ばくさんのかばん さん  11月25日(水)17時32分
3200人目は,残念ながら,しんちゃんさんではないようです.
本人に確認しました.では,だれだったんだろう?

ということで,今日のお返事タイムは,
しきぞぉさんと○○美フェロモンが良いと聞き絶句した男さんです.

>しきぞぉさん
記念品が届いたようなので,ほっとしています.
しきぞぉさんから頂いたCGには,最初着色しないつもりでしたが,
まーちさんが色をつけたそうなので,着色バージョンを作りました.
こんど,まーちさんちにリンクすることになるので,そのときに
展示します.

>○○美フェロモンが良いと聞き絶句した男さん
長いHNですね.○○美フェロモンが良いという人の
気が知れませんね.
ゼミはやっても良いですが,夜は静かにしましょう.

「もういい,ベータ」は,女神さまからのネタですが,
本当は,その前の
「○○○○が出来る確率は?」(A)
「ほぼ0%です.正確に言うと10の−350乗です」(B)
の方が大事です.色々応用が利くので覚えておきましょう.(冗談)

 00230 (無題)  ○○美フェロモンが良いと聞き絶句した男 さん  11月25日(水)13時08分
「もういい,ベータ(艦長のセリフ)」・・・ムー、やられました。
ユーモアありますね。

 00229 「ひろしの部屋」第1回ゼミナール開催のお知らせ  ○○美フェロモンが良いと聞き絶句した男 さん  11月25日(水)12時45分
最近、「アルファー喫茶店構想」など華やかになってきた
「ひろしの部屋」でございます。
今回、初めての試みとして「ひろしの部屋」第1回ゼミナー
ルを開催することになりました。
課題は、『日本は悪くない』(ビルトッテン著、ごま書房)を
読むことです。
簡単に笑いながら読める「良書」です。各自読んで来てくださ
い。

 00228 ありがとうございます  しきぞぉ さん  11月25日(水)08時18分
ども、しきぞぉです。
絵の方、ありがとうございました。
(贈り物と貰い物の両方で)
貰い物の方は早速表紙に飾らせてもらいますです。
(ただバカなケモノ2匹の絵も気に入ってるんで、ならべて、みたいに
 なっちゃうかな)
そりでぃわ、また

http://www2u.biglobe.ne.jp/~do4s/start.htm

 00227 宿題が終わらなーイ  ばくさんのかばん さん  11月24日(火)12時57分
さっき,しきぞぉさんにお礼のCG送りました.
どんなのかはあとのお楽しみっ!
結構アホアホです.

しかし,まだMoriさん2枚,しんちゃんさん1枚,
HAY!さん1枚が終わっていない.なんか申し訳ない・・・

>レーシングニーラー
私は女神さまで初めて知りましたが,
もし,あそこでねずみ取りがいたら・・・
スピード違反でしょ.保安部品つけてないでしょ,
ナンバーもないし.etc,etc.
それ以前にどうやってあそこまで走ってきたんだろー?

>追記
明日はアフタヌーンの発売日.
だけど,お仕事だからすぐには読めない.たぶん自宅に
帰ってからじゃないと読めないです.

ということで,11/25に,この掲示板でヨコハマの最新話の内容に
少しでもふった人がいたら,ペナルティーとしてCG一枚提出すること.

ってのは冗談です.自由にやって下さい.(^^;

そういえば,明日はアフタヌーンのHPの開設日らしいけど,ホントなの?
(さっき,せんちょさんちの掲示板で見ました)

 00226 たしかスタートレック  MAXI さん  11月24日(火)12時23分
あの「正確にいうと〜」って、たしかスタートレックが元ネタだった
ような気がします。でもあんまり見てないので、よく覚えてないのです
よ、実際のところは。

でもあのレーシングニーラー、めちゃくちゃですね。速そうなのは
いいんですがねえ。前にテレビでドイツのレーシングニーラーの競技会
見たことあるので知ってはいましたが・・・

でもあのコースならインプレッサWRC98とかの方がバイクよりも
絶対はやいと思う

 00225 昨日のpm7:30からのNHK見ました?  ばくさんのかばん さん  11月24日(火)11時57分
この前見れなかった獅子座流星群をTVで見ることができました.
流星の尾って緑色に光るんですね.今回初めて知りました.
で,謎のV字型の流星痕.3分ぐらい残っていたそうですが,
やっぱり,生で見たかったです.
12/14には双子座流星群が見られそうです.
当日晴れるといいですね.

>MAXIさん
そうなんです.元ネタは女神さまだったんですが,
これにもスター・トレックあたりに元ネタがあるんですかね.
スター・トレック見てないので分かりませんが.

>スギハラさん
どうも,こんばんは.いつでも来て下さい.
こっちもときどきスギハラさんちにおじゃまさせてもらいます.
スギハラさんの鉛筆画がとても素敵で,
特にトップの絵が気に入っています.

一応月曜日に定期更新やっていますが,新しいネタが
あったときは,できるだけ早く載せたいと思います.

 00224 ご挨拶がてらに  スギハラ さん  11月23日(月)20時37分
こんばんわ。ちょっとお礼が遅くなりましたが、
先日はワタクシのところにご訪問、ありがとうございます。
またちょくちょくこちらにも遊びに来てよろしいでしょうか?では。

http://www.rr.iij4u.or.jp/~elm4/index.shtml

 00223 艦長!  MAXI さん  11月23日(月)17時47分
>正確に言うと10の−350乗です
いま川西のメイトで女神さま18巻買ってきました。
やっとネタが分りました。つーか、思い出しました。(ぉぃぉぃ

 00222 晴れたり降ったり  ばくさんのかばん さん  11月23日(月)12時45分
うーん,低気圧のせいで忙しい天気です.
連休中は寒気が入ったりして天気が今一つでした.

今日は,近所の佐潟か水原町の瓢湖まで行って,
白鳥見てこようかな思っていましたが,
どうしようかな?天気のせいでめげてきた.

>新潟ミニ情報
佐潟はラムサール条約で保護区に指定されている
新潟市の西部にある小さな湖.

瓢湖は,農業用貯水池として造られて,吉川さん(白鳥おじさん)
が餌付けして白鳥が来るようになってから「白鳥の湖」として
知られるようになりましたが,白鳥よりも鴨が多くて「鴨の湖」
と化しています.(^^;

#あっ,222だった.

 00221 もういい,ベータ(艦長のセリフ)  ばくさんのかばん さん  11月23日(月)00時58分
いやー,つっこんでもらえて良かった.(^^
ヨコ住さんちのBBSで,
「オバカなこと書いて周りが引いたらどうしましょ」
の話をしていたもので,はい.

>HAY!さん
ところで,今日もお勤めですか?
なんか忙しそうなので.

 00220 正確に言うと10の−350乗  HAY! さん  11月22日(日)23時19分
わっはっは(^◇^)
・・じつは私のHPの更新も同確率なんですぅ。
(昨日、北摂商会掲示板に同一ネタを撒いた)

http://www.lt.cafe-alpha.com/~forest7/


 00219 はて <(-−)?  ばくさんのかばん さん  11月22日(日)22時34分
>カウンタ
うちのカウンターのソースは,よそ様からのもらいもので,
C言語でかかれているし,何個かから成り立っているので,
クッキーをどういう風に食べているのか調べていません.
つまり”ドノーマル”で使っています.
すぐ忘れるかもしれませんが,マニュアルを見てみます.

>MAXIさん
まあ,まだまだ先がありますので,次の機会に頑張ってください.
それにしても,3200人目は誰だったんだろう?

>RACラリー
でも,まだまだこれからなんでしょ?
最後まで何が起こるか分からないし.
しかし,すごい兄弟だ.

#しきぞぉさんちで「1000匹目のひつじ」取っちゃいました.
#本当は1回目で998匹目だった時点で,999と1000を
#取る気なんて無くしたのに・・・・
#「1000匹目」はまったくの偶然です.

 00218 Why not?  MAXI さん  11月22日(日)22時02分
1回目来た時が3199、んでクッキー消えた頃にくると
3201.あ〜やってらんね〜。前後賞しかとられへんかった。

で、いまミツビシとスバル、王室自動車クラブのHPを通して
RACラリーの様子を観戦しています。エラいことになってます。
おそるべし、マクレーBors.です。兄貴がSS6終了時点でぶっちぎり
のトップ、22秒差でサインツ、0.9秒差で弟と、極悪です。なぜ
極悪なのかというと、弟のアリスターはなんと今回が4駆ターボの
ラリーカーの初ドライブだからです。これでバーンズが上位だったら
マジで文句無いのですが。

 00217 扉絵が23日の更新に間に合う確率は?  ばくさんのかばん さん  11月22日(日)15時36分
ほぼ0%です.艦長.
正確に言うと10の−350乗・・・・

 00216 はてふむ〜  ばくさんのかばん さん  11月22日(日)10時45分
今,正方形の板の重心まわりの回転運動と
並進運動で悩んでいるわけ.

今朝は久しぶりにお日様を見たような.

 00215 はあ,やっと終わった  ばくさんのかばん さん  11月22日(日)00時10分
>HDの中身

って,今まで,うちのサーバーのHDの自分のテリトリーを
片づけていたのです.そのために今日は新潟大に来ていたのでした.
ああっ,日付が変わっている〜.

2GのHDの中に,約230MBの数値計算データが入っていました.
10%ぐらいです.うーん,極悪非道なやつだ.
(それにしても”の”が多い文章だ.^^;)

>3200人目
たぶん今日中に3200アクセスに到達すると思いますが,
さーて,誰だろね〜.(自分じゃない事だけは確か)

 00214 ごめん,まだ4巻までしか読んでません  ばくさんのかばん さん  11月21日(土)15時48分
さっき外にでてたら,あー,靴に水がしみる.つめてー.
靴も冬用にしなくてわ〜.

>MAXIさん
>”D”について.
へー,ビデオも出ていたんですか.じゃ,人気があったんですね.
知らなかった.巻末を見たら,大分前から続いているんですね.

>ついでのおまけ
「F.S.S」を寝る前にちょっとずつ読んでいて,やっと9巻まで来ました.
うーん,これも面白いですね.テロル・ミラージュとかジュノーン
も好きなんだけど,アシュラ・テンプルとかブーレイなどの
”やられメカ”もいいなあ.この人のデザインって独特です.

そういえば,ちょっと前に読んでいた「アルペンローゼ」も
面白いです.”炎のアルペンローゼ”ってタイトルで大昔に
アニメでやっていたやつの原作です.
小学館マンガ文庫(?)で出ていて,1〜3巻を中古で買って,
4巻の中古を探しているのですが,うーん見つからないです.

 00213 実は実験の結果だった  MAXI さん  11月21日(土)15時18分
D、全巻もってますよ。もちろんビデオも。オヤジはバンパイアの
王なんですよね。たしかもうすぐ完結するはずなんですが・・・・

 00212 最近のおすすめ本  ばくさんのかばん さん  11月21日(土)15時10分
ちょっと古いけど,「バンパイアハンターD」シリーズ(ソノラマ文庫)
が面白いです.SFなんだけど中世のような雰囲気が好きです.
”D”はバンパイアハーフ&剣の達人でかっこいいけど,
手に寄生している人面そ(”そ”の漢字忘れた.ごめん)のおやじも
変だけど,なんかいい感じだしているし.
鬼太郎と目玉のおやじのような関係かな?

そういえば,「本棚」のコーナー,1年以上全然更新してないぞ(^^;

 00211 やっと出れた!  ばくさんのかばん さん  11月21日(土)14時32分
うーん,さっきのはいったい何だったんでしょうね?

ということで,お返事レス.

>HAY!さん
正式公開されたそうで,おめでとうございます.
成層圏目指してどんどん高度を上げてください.

 00210 外に出られない〜  ばくさんのかばん さん  11月21日(土)13時27分
現在,新潟大からつなごうとしていますが,
外に出られない〜
きー,昨晩は出れたのに〜

>近況レポート.
目が覚めると,外は白銀の世界でした.
空は曇っていても,外は雪のおかげで結構明るいです.
でも,雨が降ってきたので道路はぐちゃぐちゃ.

東北と道央自動車道で大きな事故があったみたいです.
雪が降っている地方を走るドライバーの皆さん,
十分気をつけてください.

 00209 HP公開しました。  HAY! さん  11月21日(土)02時56分
・・・α版のままですが、正式に公開しました。
試験運用中、ロケテストにご協力ありがとうございました。
(伝言板の中身はそのままです^^;)

http://www.lt.cafe-alpha.com/~forest7/