過去ログ99年1月上旬


 00540 新潟の雪はどうですか?  あ〜る さん  01月09日(土)23時49分
山形南部(置賜地方)では「大雪警報」「風雪注意報」「低温注意報」と
なんかレッドアラートつきまくりって感じです。
一日中降ってまして、1m分位は降ったと思います。

そのうち、フェンリルの遠吠えが聴こえてきそう...

 00539 来てみました〜  かめつかい さん  01月09日(土)20時12分
この度は「作者不詳ハウス」にお越し頂きありがとうございました。
こちらは、さすがに年期が入ってるようで、迷子になりそうな程、
ご立派なお屋敷ですな。
昔のHPっていうのが、なんか、年期を感じちゃって、
「みんな始めはこうなんだ」って、励まされますね。
URLは、「〜」マークの半角が出てこなくて(キーボードの
設定が上手くいってない)「〜」マークがついたURLなんか
ほしくなかったんだけど、さ○らネットが決めた事だから
仕方ないですね、URLも書いておきたいんだけど
「〜」マークが出てこないから、ご面倒ですが、まーちさん宅から、
またリンクしてきて下さいな。
これからもどうぞヨロシクお願い致しますm(_)m

 00538 リクエストどうもです(^−^)  ばくさんのかばん さん  01月09日(土)16時29分
まろねこさん>
>ペガサス
どんなのにしようか悩んでいたところなので,
具体的なリクエストでホント助かります.

ほうきに乗った魔女(某掲示板でカキコするとき
よく使ってます)にしようかなと思っていたんですが,
知り合いの方がもうやっていたんですよ.

>〜☆彗星☆〜 も入れてほしいの〜〜〜
もちろんOKです.

 00537 (^^☆  まろねこ さん  01月09日(土)15時58分
ぁ それとね、
「ひろしの部屋」のバナーにも描いてあるような
〜☆彗星☆〜 も入れてほしいの〜〜〜

画面のサイズが小さいのに
欲張りすぎかなぁ…

 00536 時を駈ける馬、〜 ペガサス 〜  まろねこ さん  01月09日(土)15時52分
ばくさんのかばんさん、
リクエストの絵なんですけどね、
イメージ決まりましたっ★
自分で描くんでもないのにアツカマシイのですが(笑)

影絵の主役は・・・
羽根を生やした馬…(笑)
\「ペガサス」/!!! です。

もし、ばくさんのかばんさんが納得してくださるのなら
ぜひお願いしたいと思います。

ついでに手前勝手な詩も思いついてしまったので
Poem掲示板に投稿(自分とこのボードやのに)
しますです。
      (^^*)ヽ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~jajamaro/

 00535 おへんじたーいむ  ばくさんのかばん さん  01月09日(土)13時01分
今日はぐっすり.9時間ぐらい爆睡できました.

HAY!さん>
>555
残念ながら,さっきかすっちゃいました(554).
でも「500」記念CGは描きますので.
>夜露死苦CG
見ました.良い子はまねしちゃだめだよ(笑)

しんちゃんさん>
>今は初代ガンダムVer
ごめんなさい.有名なシーンのはずですが,
どこのシーンだったか思い出せません.
教えてください.
>第1部ラスト
「幕張」だったんですか.たしか昔ジャンプで
連載していたような・・・・

まろねこさん>
>リクエスト
了解しました.さっそく取りかかります.
完成したら送ります.2,3日お待ちください.
#でも,どんなのにしよう(^^;

新保の頭脳さん>
お帰りなさい.で,どうもお久しぶりです.
>投稿してみたいです。
待ってます.でもあんまり変なの送らないでね.
また,”A”さんから攻撃されるかもしれないので.
>CDすごくよかったです
どうもありがとう.

いづみりゅーきさん>
>落書きできました
どうもありがとうございます.さっそく持ってきました.
うーん,せくしいなアルファさんじゃのう(^^)
ってことで,月曜の定期更新のとき飾ります.

 00534 できた。  いづみりゅーき さん  01月09日(土)12時48分
>ばくさん
落書きできました。
軽く色つけてあります。
このバージョンはHPには置かないので、ばくさん専用です。
ここから持っていってください。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7029/illust/bk.jpg
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7029/

 00533 名曲アルバム  新保の頭脳 さん  01月09日(土)12時45分
昨年の暮れにかりたCDすごくよかったです。
またいい曲が入っているのがあったら貸してください。
マンボ、エーゲ海の真珠、ベサメ・ム−チョ、アダモ、オーシャンゼリ
ゼなど良かったです。

 00532 お久しぶりです。  新保の頭脳 さん  01月09日(土)12時36分
久しぶりに「ひろしの部屋」を見ました。
第4回のテーマは「雪のある風景」ですか・・・。いいですね。何か
投稿してみたいです。
最近、新保荘では渡邉さんの帰りがすごく遅くて出て行くのが朝早い
といううわさが出ています。睡眠時間カットの日々ですか。
職場へは歩いて行ってるんですか?大変だと思います。

 00531 迷っちゃうなあ…('-'*)  まろねこ さん  01月09日(土)06時35分
4444記念CGのリクエストで〜す。

「月夜にジャンプ!」 
みたいなの描いてほしいのです☆
大きなお月さまをバックにして
影絵みたいになってるやつ^^)

んーでもねー、
どんなものがシルエットになるのか、
もひとつイメージわかなくて(ー。ー)...
自転車に乗ってる人、
で、車輪のシルエット。もすてきだろうし、
銀河鉄道みたいな汽車ポッポとか。。。
羽根の生えた馬・・・★もいいねっ
(こゆの何ていうんでしたっけ?)

どれにしようかしら〜 
http://www2s.biglobe.ne.jp/~jajamaro/

 00530 ご名答です。  しんちゃん さん  01月09日(土)01時36分
 こんにちはです。

 >第2部が始まるのを楽しみに待ってます.
 >#第1.5部は「ゼータガンダム」からですか? 

 うむむ・・さすがです。第一部ラストは「幕張」
(ジャンプコミックス刊)からだったのですが・・
何人わかったでしょうね・・?
 今は初代ガンダムVerに変わっています。

 第2部開始はばくさんのCGで飾りますのでこう
ご期待!
http://village.infoweb.ne.jp/~fwgj5607/index.htm

 00529 良い子はマネしないように!  HAY! さん  01月09日(土)00時56分
なんか、勢いでこんなもの描いてしまった。
差し上げるほどの大げさな物でもないので遠隔View
で、ご勘弁を   m(_ _)m
  ↓「世」バージョン
http://www.lt.cafe-alpha.com/~forest7/image/4649.GIF

 00528 ふっ・・・弱いな  HAY! さん  01月08日(金)22時08分
・・・という訳で4817カウント。
MAXIさん新年早々幸先の良いスタートですね。
めざせダカール(違う)。

当方の555へも、お二方の参加をお待ちいたします^O^

 00527 で,やっぱり帰るさ〜  ばくさんのかばん さん  01月08日(金)19時49分
あらあら,書いている間に祥春さんが来てましたね.

祥春さん>
(今度こそ)お帰りなさーい.
>更新と作業開始です。
私がCDを2枚も頼んでしまったのが悪かったかなあ.
なんか申し訳ないです.でも期待してますので,
頑張って下さいな.

 00526 さて今日は,早く帰ろうかな  ばくさんのかばん さん  01月08日(金)19時43分
道路は吹きさらしでツルツル.お昼にコンビニへ買い物に行って
いたとき,近所の中学生が2,3人,滑って遊んでました.
昔,自分もやってたけど,交通量が多い所では,やらないでね.

MAXIさん>
4800GETおめでとうございます.
なにも景品は出ませんけど(笑).
試験大変でしょうけど,頑張って下さいね.
さっき,メール送りましたので見て下さい.

いづみりゅーきさん>
どうもお久しぶりです.今年もよろしくお願いします.
>タブレットを買った試行錯誤中なんです
インテュオス買っちゃったんですよね.
マウスであれだけ描けるんだから,タブレット
だともっとすごいんでしょうね.期待してまーす.
ちなみに私は,最近タブレットの使い方がようやく
見えてきたところです(^^;

そういえば,もうすぐ5000ですね.
記念CGどうしよ〜.またリクエストにしようか.

 00525 帰ってきました。  祥春 さん  01月08日(金)19時35分
帰ってきました。
更新と作業開始です。
くくく・・・いそがしいなあ。
こんな事してる場合なのか。
まあいいか(^^;

 00524 はっはっは。  いづみりゅーき さん  01月08日(金)19時15分
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

絵はまだ描いてません。(苦笑)
タブレットを買ったので試行錯誤中なんです。
もう、しばら〜く待っててください。
ではでは。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7029/

 00523 いえ〜い  MAXI さん  01月08日(金)13時17分
4800ごちになりました。
あんだかわりぃねえ(おじさん風に)

 00522 ばっと もーに〜ん  ばくさんのかばん@寝不足でへろへろ さん  01月08日(金)10時44分
やっぱり,雪が積もっちゃいました.
おかげで,今日は自転車は”運休”です.
30分かけて歩いてきました.

では,おへんじです.
MAXIさん>
>んで14日からは恐怖の大魔王が
うちでは2月.で,原稿の〆切地獄も2月中旬に・・・
>「勝手に単位が満タンになるウィルス」
どらえも〜ん.なんか出して!(by のび太君)

まーちさん>
CG無事着いたようで良かったです(^^)
時間がかかっただけあって,自分でも
あのCGは気に入ってます.もっとも
自分の作品は全部好きですけどね.

まろねこさん>
>記念絵リクエスト
待ってまーす.\(^^)/
>もうすぐ★4800★
さっき,更新ファイルの確認をやったら,
4796でした.さーて,4800は誰?

#当てても何も出ませんが(^^;

 00521 ☆4792☆  まろねこ さん  01月08日(金)08時51分
記念絵リクエスト☆
明日の朝までに、もいちどカキコにうかがいまーす^^)

もうすぐ★4800★…どきどき@@☆

ぁ そうそう、メール読めました。
ありがとう。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~jajamaro/

 00520 受け取りました。  まーち さん  01月07日(木)23時28分
ばくさん>
CG頂きました。うれぴーです。
ありがとございました。
更新して載せなきゃ。
http://tokyo.cool.ne.jp/edb/

 00519 あ〜、冬休みが終わるぅ〜  MAXI さん  01月07日(木)21時39分
極楽気分も今日がラスト、明日からまた学校が始まります。
んで14日からは恐怖の大魔王が・・・・・やだやだ。

#だれか「勝手に単位が満タンになるウィルス」っつーの作って
#くれねえかなあ?

 00518 よっしゃー!(特に意味無し^^;)  ばくさんのかばん@寝不足でへろへろ さん  01月07日(木)11時14分
昨晩,記念CG描いてて,タブレットの筆圧感知機能を
初めてONにしてみたんですよ.そしたら,髪の毛が
きれいに描けるじゃん.なんで今まで使わなかったんだろう.
これで,マジックポイントが5増えたね.

しきぞぉさん>
>とりあえず年賀CGよりは良いモノが描けたとは思うのですがどうでしょうか?
どちらもマンダムな出来でしたよ.もらって嬉しかったです(^^)
>相変わらず綺麗に彩色してもらえたなぁと感心しどうしでした。
>ただ、今回の絵についてはまーちさんとこのとの関連はありません.
あんなしょぼい塗りでも,気にいって頂けて嬉しいです.
あとそれから,まーちさんちの絵とまたリンクしあうことに決まりました.

しんちゃんさん>
>大丈夫です、ヨコハマコンテンツは残しますし
>復活するページもちゃんとありますので・・。
第2部が始まるのを楽しみに待ってます.
#第1.5部は「ゼータガンダム」からですか?

МАРИЯふみえさん>
こんにちは.こちらでははじめまして.
>ゆっくりあちこち見せていただきました。
>素敵な絵がいっぱいある〜〜〜〜♪
どうもです.(^^)でもМАРИЯさんみたく上手くないの.
>佐々木さんのファンなら北大散策は楽しかったでしょうね。
クラーク博士に会えたし,”ホント”のポプラ並木も見れたし,
獣医学部にも足を運んでみました.でも話で聞いていたとおり,
めちゃくちゃ広いので,南端から北端まで歩いて30分ぐらい
かかりました.ホテルに帰るころには足が棒になってました(笑)
>ではではまた、遊びにきます。
お待ちしてま〜す.

 00517 お邪魔します(^^)  МАРИЯふみえ さん  01月07日(木)09時36分
こんにちは、うちの方に遊びにきていただいてありがとうございます。
私も今日またお邪魔しに来ました。
今日はちょっとゆっくりあちこち見せていただきました。
素敵な絵がいっぱいある〜〜〜〜♪
ところで、夏に北海道にいらっしゃってたのですね。
佐々木さんのファンなら北大散策は楽しかったでしょうね。
実は私も佐々木さん大好きです。うふふ。教授のCGも描かれてたのね。すごい!
ではではまた、遊びにきます。
http://www2.snowman.ne.jp/~seemore/

 00516 まだだ!まだ終わらんよ!  しんちゃん さん  01月06日(水)23時35分
 >明日,休み時間に見に行こうっと.

 すいません、今の状況で6日には無理があって・・。

 大丈夫です、ヨコハマコンテンツは残しますし
復活するページもちゃんとありますので・・。
(少なくとも4000HIT時には完全になってるはず・・。)

 ではまた!
http://village.infoweb.ne.jp/~fwgj5607/index.htm

 00515 やはりまかせてよかったよかった(k ̄ー ̄)  しきぞぉ@ご満悦\( ̄o ̄)/ さん  01月06日(水)16時25分
どうも、しきぞぉです。
やっぱし色塗りまかせてよかったわ。
相変わらず綺麗に彩色してもらえたなぁと感心しどうしでした。
ただ、今回の絵についてはまーちさんとこのとの関連はありません
(メールに書けばよかったですねぇ)。
その点少し面白味が無くなったと言えばそうなのですが、
まぁ、ご勘弁下さいね(^^;
とりあえず年賀CGよりは良いモノが描けたとは思うのですがどうでしょうか?
(といってもまんま書き写しですけども)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~do4s/start.htm

 00514 Доброе утро!  ばくさんのかばん さん  01月06日(水)10時13分
ロシア語で「おはよう!」の意味です.
では,さっそく.

まろねこさん>
リンクしていただいてありがとうございます.
で,「こっそり」見ましたよ〜
かわいいワンちゃんですね(^^).
昔,高校の文化祭のパンフレット用にあんな感じの
犬の絵を描いたことがありました.どこ行ったんだか?

まーちさん>
>もしかしてはまってません?
(^ー^)がいいですね.ハイ,”密かに”はまってます(^^;
ファンタジー系のは読んだことがないので,今まで読んだうち
では異色の作品です.あの1ページに1つはあるギャグのテンポ
には,最初ついてけなかったけど,最近ようやく分かるように
なりました.それにしても「キタキタ踊りのおやじ」って
”アドバーグ”ってかっこいい名前があったんだあ.

#やっと,”さっぱり妖精”から解放されました(笑)
#お仕事もお絵描きも頑張るでえ.

最近,リンク集を見ながら思ったこと.それは,一つとして
バナーのファイル名が同じでないこと.すげーわ.うんうん.
あとそれから,バナー貼るとページがきれい.ちょっと重いけど.

 00513 もしかして・・・(^ー^)  まーち さん  01月06日(水)07時44分
ばくさん、もしかしてはまってません?
「魔法陣グルグル」に。
さっぱり妖精が飛んでるということですが、
ダイコン妖精(だったっけかなぁ?)に
なりませんように。

あと、まろねこさんと相互リンクされたそうで、
おめでとうございます。私もとても嬉しいです。
うちで知り合った方々が、リンク。。。
うーーーーん(^-^)
やっててよかったぁって感じです。
http://tokyo.cool.ne.jp/edb/

 00512 どたばた  まろねこ さん  01月06日(水)04時36分
相互リンクに乾杯〜\!!!/
お心尽くしのコメント、どうもありがとうございます。
ところで(こっそり)みていただけました?
余興の。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~jajamaro/

 00511 帰る前に・・・おおっ!  ばくさんのかばん さん  01月05日(火)23時55分
4700超えてました.5000までもう少し.

ぴりかさん>
はじめまして.ちょっとぴりかさんのHP
見に行こうとしたらbiglobeのレスポンスが
非常に悪いのでまた今度にさせて頂きますが,
かわいいデザインのHPで,しかも”詩”の
ページなんですね.旅行の写真や音楽のページ
楽しみにしてます.

御堂まどかさん>
4700GET!やりましたね.
また新たなカウントゲッターの誕生か?
そういえば,さっき「三日月の寝台」で2300GET
してきたから,おあいこというわけですね(^^)
山本さんにもよろしくです.

 00510 4700カウントGET!  御堂まどか さん  01月05日(火)23時35分
4700カウントいただきました。
正月そうそうめでたいめでたい。
なんかくせになりそう・・・

 00509 はじめまして。  ぴりか さん  01月05日(火)23時34分
はじめまして。
HPへのご訪問、ありがとうございます。
最初は自作の詩中心のはずでしたが、手が伸び脚が伸び、
今は見るに耐えない?この有様です。
それでも、それぞれのコーナーからたった一つ、一言でもいいから、
ご訪問頂いた方に愉しんでいただければ・・・と思っています。
今後とも、よろしくお願いします。
皆様もよろしければ、遊びに来て下さい。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~pirika

 00508 さっぱりさっぱり(笑)  ばくさんのかばん さん  01月05日(火)19時05分
〜さっぱり妖精召還〜
グルグル レベル2の魔法
頭の上でさっぱり妖精に踊られると
何をやってもさっぱりになってしまう.

あ〜う〜,今まさにその状態(^^;

 00507 はあ〜,さっぱりさっぱり  ばくさんのかばん さん  01月05日(火)17時35分
密かに「落書き帳」の過去ログをUPしたの知ってた?
入り口がTOPのどこかにあるから探して下さい.
LHAで圧縮してあるので,読むときは解凍ソフト(LHA,
Lhasaなど)をご用意下さい.

あ”ー,重力を考慮した数値計算うまくいかなーい.

しんちゃんさん>
あけましておめでとうございます.今年もよろしくです.
年末年始ご苦労様でした.私も年賀状を遅く出した一人として
反省してます.m(_ _)m 今年こそは20日までに出すぞ!
>予定通り明日までに再開できるか
HPさっき見てきました.1/6にリニューアルするんですって.
明日,休み時間に見に行こうっと.

MAXIさん>
すべりに行くと,やっぱり腰痛い&だるいでしょ.
試験勉強頑張って下さいね.

 00506 ダルいぜ〜  MAXI@エキストリーマー さん  01月05日(火)15時13分
>仕事の合間を縫って・・・・
あ〜、あっしも更新の合間を縫って勉強しなければ・・・・(ぉ

 00505 あけましておめでとうございます!  しんちゃん さん  01月05日(火)02時25分
 年賀状メールありがとうございました。
 本年もよろしくお願いいたします。 

 年末年始で体の疲れがたまってしまったので・・・私のHPは
・・・行けばわかるような惨状です。(ご迷惑かかった方には申
し訳ない・・。)予定通り明日までに再開できるか・・・不安です。

 それでは、本年も何事もなく無事に過ごせる事を願って・・・。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwgj5607/index.htm

 00504 Good Night!  ばくさんのかばん さん  01月05日(火)01時00分
今日はこのレスをつけたら寝ますです.

まろねこさん>
さっそくのカキコどうもです.
こちらからはさきほどリンク完了しました.
>こちらからもリンクさせてくださいませ。
もちろんOKでーす.喜んで(^^)

HAY!さん>
>世露死苦
カウントでしたか.じゃ,なにか記念にいります?
余裕ができたら何か描きますけど.
今5枚ほど約束があるのですぐにはできませんが.
>休みの間にPageをVer.UPしました。
見ました.TOPが”あれ”ですね.
そういえば,ヨコハマのコンテンツがUPされてましたね.
こっちも仕事の合間を縫ってやらねば!

 00503 世露死苦  HAY! さん  01月05日(火)00時24分
4649カウントげっと!
そろそろ皆さん通常体制に戻りつつあるようですね。
あ〜休みがおわるぅ〜(ーー)
P.S.
休みの間にPageをVer.UPしました。
http://www.lt.cafe-alpha.com/~forest7/

 00502 こんばんはー。  まろねこ さん  01月04日(月)23時43分
さきほどはどうも〜^^)ヾ
リンクの件ですが、両手を挙げて大喜び\(@^^)/
ぜひぜひこちらからもリンクさせてくださいませ。
バナー連れて帰りまーす。
では〜。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~jajamaro/

 00501 おーへーんーじー  ばくさんのかばん さん  01月04日(月)22時17分
フィールドを短大から新大に移して,レスつけましょ.

祥春さん>
>実は今は実家にて入力してるんです
なるへそ.こっちの勘違いでしたねえ.
>ペン2の300
”あれ”を書いたのは今から1年くらい前の話.
あのころは夢のようなマシンでしたが,
いまじゃ,それが最上級よりちょっと下ぐらい
ですから世の中の進歩は早いですね.
ちなみにこのレスをつけてるマシン(DELL君)は
自分のじゃないけど,これも「夢のマシン」のスペック
そのものです(HDが8GBありますが)
#ひょっとしたらサーバーに使えるかな?

MAXIさん>
おかえりなさーい.ここ10年ぐらい滑ってないのでうらやましいなあ.
でも5日中4日が吹雪とはかわいそう.実家の方で3日間で25cm
積もったから納得納得.
>チェーンの力は偉大だった
山間地の雪道はチェーンをつけた方がいいでしょう.
あとスコップと太いロープも積めるようだったら積んでこうね.
>5mほどジャンプ
飛んで飛んで飛んで・・・・回って回って回る〜う(目も回る〜)
>巡航速度80mph
よく曲がれて止まれたね.って高速の話かあ.

 00500 腰が痛えよぉ〜  MAXI@エキストリーマー さん  01月04日(月)11時42分
クレージーボーダーとなって大阪の地に帰還しました。
ども、謹賀新年あけましておめでたうごじゃります。

白馬の地でやっちまったことなど・・・
@スタック
圧雪路の登り道でスタック、結局スタッドレスなのにチェーンを
巻く羽目に・・・・チェーンの力は偉大だった!
A大転倒
豪快にコブ斜面をボードで快走中に谷がわのエッジがこぶに引っかか
り、5mほど空中を舞ってしまった。
B巡航速度
帰り道、早く帰りたい一心で、わが兄は巡航速度80mph!

まあこんなところでしょう。しかし5日中4日吹雪かれたのは最悪
だとしかいい様が無かった・・・・

 00499 いややや・・・  祥春 さん  01月04日(月)10時57分
実は今は実家にて入力してるんですそ。
ばくさんの自己紹介のところなあった夢のマシン、
希望的観測マシンが書いてありましたよね。
うちのwin機はそんぐらいのスペックです。ペン2の300。
ああ、もたいない。私のじゃないんですねえ。
私はこのごろMacばかリ〜。
本州のほうはもう学校はじまちゃんですんねえ・・・。

 00498 今日は仕事始め  ばくさんのかばん さん  01月04日(月)10時14分
で,学校に出てきました.でも学生さんいなくて寂しいね.

スギハラさん>
あけましておめでとうございます.
今年もよろしくです.
ああっ,そういえば「あったかいもの」
出来てません.ごめんです.m(_ _)m

モリさん>
あけましておめでとうございます&
4600ジャストおめでとうございます.
>ついでなんで、この記念に何か送りましょうか?
ええっ!何か頂けるんですか.うれしーなぁ.
ありがたく頂きますです.
そういえば,モリさんから頂いた年賀状を
まだUPしてなかったので,急いでのせます(^^;

Festyさん>
どうも,はじめまして.工短の卒業生でしたか.
どうもお世話になってます.先生方は,渡部先生,
反町先生をはじめ皆さん元気にやっておられます.
今後もよろしくお願い致します.

さーて,これからメールのチェックをしなければ!

 00497 はじめまして、工短卒業生です。  Festy さん  01月04日(月)00時22分
はじめまして。Festyと申します。
いろいろ見ていたら(?)たどり着きました。
私は、新潟工業短期大学の平成3年の卒業生です。
ばくさんのかばんさんのコメントの「内野」という言葉が
何となく懐かしいです。
先生方々はお元気なんでしょうか?
当時は「女」はとっても少なかったので、随分気を使って
いただきましたので・・・
せっかく、このHPに出会えたので、また立ち寄りたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 00496 4600でした。  モリ さん  01月04日(月)00時09分
ここできりのいい数字とったのはひさびさかな?
遅くなりましたが明けましておめでとうです。
ついでなんで、この記念に何か送りましょうか?
落書きがたまりすぎて手に負えないので。
他の方も欲しかったら言って下さい(笑)
色塗らなきゃいけないんで少し時間かかるかもしれませんが。
とりあえずアパートに戻らなきゃなあ。

 00495 新年のごあいさつ  スギハラ さん  01月03日(日)23時47分
あけましておめでとうございま−す
今年もよろしくお願いしまーす

 00494 ただいま戻りました  ばくさんのかばん さん  01月03日(日)18時25分
15:53村上発の電車で帰ってきました.これだと終点が
内野(うちの)なんで寝過ごしても大丈夫なんです(^^;

休み中もいっぱい来てくださってありがとうございます.
お返事でーす.

吽野さん>
あけましておめでとうございます&
お初のカキコありがとうございます.
ヨコハマ読んでみてください.
おもろいですよ〜.
ではでは.

みーさん>
あけましておめでとうございます.
今年もよろしくです(^^)
論文とかいろいろあって大変でしょうけど
あともう一山ですから頑張ってくださいね.

 00493 おめでとうございます  みー さん  01月01日(金)23時39分
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

とまー、いっつもお世話になりっぱなしなので
ちらにもたまには書き込みをするよう心がけますのでー

#読んではいるんですけどね(^^;

 00492 あけまして、はじめましてです!  うんの(吽野) さん  01月01日(金)23時28分
掲示板に書きこみありがとうございました。
いろいろと歩き回っていたので(外を)こちらにやってこれませんでした。
すみません。
「ヨコハマ」は祥春さんのことろ(掲示板)でしって、
友達に今借りようとしてることろなんです。
まだ、貸してくれないけど・・・。
それでは、お気をつけてお帰りください!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~unno/

 00491 帰省する前に新年のごあいさつ  ばくさんのかばん さん  01月01日(金)07時30分
***********************
あけましておめでとうございます.
旧年中はたいへんお世話になりました.
今年もよろしくお願い致します.
皆様のご健康とご多幸,そして皆様のHPの
ご発展を心からお祈り申し上げます.

    平成11年元旦  
    「ひろしの部屋」室長 ばくさんのかばん
***********************

山本陽子さん&まーちさん&祥春さん>
ということで今年も楽しくやりましょうね!
よろしくお願いしまーす.

りゅうさん>
こちらでははじめまして.
「ヨコハマ買い出し紀行」についてのHPは
ここよりコンテンツが充実しているところが
たくさんあります.リンクから行けますので
どうぞ見て回ってください.
で,ヨコハマが好きになるといいなあ.

マンネンさん>
先ほどは年賀状ありがとうございました.
CGはさっそくUPさせていただきました.
コメントあんな感じでよかったでしょうか?

これから1/3まで帰省するので,見に来られないけど
みなさん,遊びに来てね.

#あっ,時刻表がダイヤ改正前のだった(^^;

 00490 あけましておめでとうございます!  マンネン さん  01月01日(金)06時37分
こんちは!あけましておめでとうございます!

昨年は叱咤激励色々とお世話になりました(笑)
今年もよろしくお願いします。

ではでは!
http://www2.plala.or.jp/gomeraku/index.html

 00489 明けましておめでとうございます♪  りゅう さん  01月01日(金)02時23分
どーも、カキコありがとうございます。
レスが遅くなってしまってすいません。

PCだけじゃなくて、色鉛筆とかも使ってCG描くんですね。
そういう人にはじめてお会いしたような気がします。
「ヨコハマ買い出し紀行」にはまってるそうで・・・。
でも、僕は名前しか知りません。
20年以上横浜に住んでるんで、最初にこのマンガの名前を見た時
横浜に買い物に行くだけなのか・・・この本は・・・
などと思ってしまいました、うーごめんなさい。
とりあえず、コンビニで立ち読みしてきます。
それでは♪
http://www1.interq.or.jp/~jkluiop0

 00488 あけましたな、きら〜ん  祥春 さん  01月01日(金)01時10分
早速上がってるね私の年賀状、早いね・・・。
いまのの所18名に送ってます、ああ送るの大変だった。
でわことしもよろしくね〜、
きら〜んん。

 00487 新年好!  まーち さん  01月01日(金)00時41分
本年もよろしくお願いします(^o^)

 00486 あけましておめでとうございます  山本 陽子 さん  01月01日(金)00時08分
今年もよろしくお願いいたします
http://member.nifty.ne.jp/yohko/

 00485 明けましておめでとうございます  ばくさんのかばん さん  01月01日(金)00時00分
今年もよろしく