過去ログ99年1月中旬


 00642 でレスの続き  ばくさんのかばん さん  01月20日(水)19時57分
>オラが欲しい車と言うと
想像通りでした.特に@とDが,
で,もし過去のも入れると,
ランチア・ストラトスも入ってるのかな?

 00641 たしかにあの「デロデロ〜」は好きです  ばくさんのかばん さん  01月20日(水)19時52分
独特の音なので,遠くからでもすぐ分かります(^^)

新大流体研OBでスバルに勤めている人が
私が知ってるだけで二人もいるし,
知り合いの人にスバル好きって人が多いし.

>スバル家系
すごいですね.さすがに,知り合いでそういう人はいませんが,
医者やってて,レオーネの頃からずっとズバルって方がいます.
乗用車型の4駆が好きなんだそうです.

>で,トヨタ
私の場合,好きでも嫌いでもないです.
父親の同級生の方が車のディーラーやってて,
トヨタとダイハツとホンダを取り扱ってる関係で,
実家の車はトヨタかホンダになっちゃうんですね.
カローラの名前が出たのはそのせいかも.

 00640 ちなみに・・・  まきし さん  01月20日(水)19時04分
オラが欲しい車と言うと・・・・
@スバル・インプレッサWRX STi Ver5 RS
Aホンダ・インテグラTypeR98スペック
Bランチア・デルタ HFインテグラーレEvo2
Cニッサン・パルサーGTI−R
Dロータス・ケーターハム スーパー7
とまあどれも頭の線が1本も2本も断線したようなクルマばっかり
です。特にBとDがいかれてるような気が・・・・

 00639 トヨタが嫌いなんですわ  まきし さん  01月20日(水)18時56分
1台目としては、中古で旧型プリメーラの2.0TeのMTあたり
がいいんじゃないかな、セダンなら。カローラとかは小さいから、
当たったときに大怪我します、100%。新車はできればやめたほ
うがいいです。あっちゃこっちゃぶつけまくるんで、絶対におすすめ
できません。あとATもおすすめできません。恐そうでもMTは運転
の基本なんで、MT免許ならMTを買うことをおすすめします。

新車で買うならホンダのLogoとかトヨタのヤリス(日本名しらん)
マツダのデミオなんかがいいんじゃないかな?どれもミニミニバンと
いわれるクラスの車だけど、どれもいい車なんでおすすめです。

で、レガシーの暴走事故ですが、旧型の、しかも初期型に起きたもの
です。今のは大丈夫(らしい)です。スバルはええよ〜、デロデロ〜
っていうあのエンジン音がたまりませんねえ(ぐへへへ・・・)

 00638 ぶーぶー。  いづみりゅーき さん  01月20日(水)18時15分
就職先は田舎のため、まずは車を買わなきゃならなそうです。
うちは根っからのスバル家系。
じーちゃんは360乗ってたらしいし、今、実家にあるのもスバルブランドの
ビッグホーンとVivio Bistro。
結局オレもスバル買うんかなーとか思ってますが・・・。
○○はヤバいらしいですけど。
と、いうことは資本下の○○○もヤバいのかな。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7029/

 00637 車ねぇ〜  ばくさんのかばん さん  01月20日(水)13時11分
どこのがいいんでしょ?>MAXIさん

私関係で行くと
親:カリーナED(平成元年:トヨタ),アクティ(ホンダ)
妹:カローラ(トヨタ)
おじさん:プリメーラ(ニッサン)
あと,レガシィ(スバル)乗ってる人もいますし,
いとこがロードスター(マツダ)乗ってます.いろいろだね.

まあ,親と買い物とかでアッシー君になる可能性が高いので
カローラか,ターセルあたりでどうでしょうか?

#おもいっきりトヨタの宣伝してるような(^^;

>資格
あんまりもってません(自己紹介参照)
そういえば,CG検定の結果がまだ来てないぞ.

 00636 (無題)  しほ さん  01月20日(水)12時46分
一食にいってたべてきました。またばくさんのかばんちゃんのホームペー
ジをみたらね、ばくさんのかばんちゃんとMAXIさんから返事がらく
がき帳に書いてあってすごくうれしいです。
ばくさんのかばんちゃんはどんな資格を持っているのですか?たくさん
持っていると思います。
車を欲しいんです。どんな車がいいのか?私の家にはいままで車もな
かったし、車についての知識もなかったし。どんな車がいいのかな。な
んか新聞見てたら、レガシイっていう車のエンジンが変で暴走したとか
でその車の会社の人がなんか送検されたってありましたね。
いまのところ、お友達に聴いたらカローラあたりでいいんじゃないのと
言われたよ。
オートマチックがいいわ。マニアルでとったんだけどね。
そうそう、懐かしのアニメってみんなどんなのを投稿しているの?
だらだら書いてしまったけど許してね。またお邪魔します。
たくさん書くとしかられちゃうかな?ペコペコ

 00635 オラも車ほしいだ〜  MAXI さん  01月20日(水)12時28分
>しほさん
ほしい車はたくさんありますねえ、オラも。
といってもオラがほしいのは過激な車ばっかりだもんね。見た目は普
通(?)なんだけど・・・・(先生なら予想がついてますよね)
できる限り取りたてのうちに運転しようね

 00634 免許皆伝!・・・んっ,違った(^^;  ばくさんのかばん さん  01月20日(水)12時24分
しほさん>
>免許をとったのダ!!
おめでとうごじゃります (^▽^)
これからは,軽のドッカンターボでブイブイ言わすのかな?
と思ったら,車無いんですね.残念ですね.
運転してないと,誰かさんみたいに体が忘れてしまうので(^^;
せっかく取ったんだから,車を手に入れて運転して下さい.

#あと,取れそうな資格があったら,学生のうちに
#とっちゃいましょう.

 00633 (無題)  しほ さん  01月20日(水)12時00分
毎日、このホームページをみているのだ。毎日、これをみるとけっこう
楽しいです。
そうそう、免許をとったのダ!!!がんばったよ。免許センターにいっ
て、1回目は落ちたけど2回目で取れました。でもわたしのパパもママ
も車がないの。せっかく免許とったのにね。車を欲しいんだけどな。
もうお昼だね。ばくさんのかばんちゃんはなにを食べる?私は一食にい
きます。
先生のお仕事って毎日どんなことをしてるのかいつか教えてくださいね


 00632 F重に負けるな.頑張れ,M菱  ばくさんのかばん さん  01月20日(水)10時09分
MAXIさん>
とりあえず,SS10では,マキネンが1位だったけど.
F重ってすごいよね.10位以内に4台もいるんだ.

速報は,こちら↓
http://202.217.201.209/MSM/WRC/REPORT/1999/01/r01.htm

 00631 愛しの6連星  まきし さん  01月19日(火)15時50分
さっきスバルのHP見てきたんですが、上位10台のうち、3台が
スバルなんです、モンテラリー!。いや〜、スバリストとしては
とってもうれしいです。

 00630 あっ,レスです  ばくさんのかばん さん  01月19日(火)14時58分
最近タイトルが思いつかないんで.

まーちさん>
>絵を飾って頂いて
飾ったのを連絡するの忘れてました(^^;
背景きれいですよ.あとでコメント詳しく書き直します.
>魔女っ子大作戦
面白そうなんだけど,ゲームは最近してないし・・・

MAXIさん>
>代わりに受験してくらさ〜い
代わりに受けてあげたいけど,だめで〜す.
あるお嬢さんがこう言ってました.
「試験は自分の力を確かめるために受けるんですよ」って
#元ネタバレバレ(^^;>

いづみりゅーきさん>
>仕上げるつもりで描いたものじゃないとだめなんです
なるへそなるへそ.それくらいの心意気でやらないとだめですね.
>同人誌の表紙とかも描かなければならないので、
>そっちを期待してください
期待して待ってます.

昔は,完成品のために何枚か下書きしてからやってたのですが,
最近は時間がなくて,いきなりぶっつけ本番だったりする・・・
結果としては,あとで修正が入ったりするんですけど.

しほさん>
>キューテイーハニー
名前は知ってるけど,アニメの方は見てないんです.
ごめんなさいね.
>人違いかな。
よく間違われます.今日は新大には行ってませんです.
やっぱり顔写真出してたのは,失敗でしたね(今は外してますが)

 00629 (無題)  しほ さん  01月19日(火)11時14分
あれ、いま新大の図書館の受け付けのところにいませんでしたか。人違いかな。


 00628 タイトルないけど許してね  しほ さん  01月19日(火)11時13分
ばくさんのかばんちゃんへ
GOOD MORNING!
カゼをばくさんのかばんちゃんもひいていたようですが、なおってよか
ったよかった。私は急性肺炎になっちゃったし。カゼひいたらポカリと
かでたくさん水分をとって、夜更かししないことが大切におもいま
す。
懐かしのアニメ、わたしは何かな?エーと、キューテイーハニーかな。
ばくさんのかばんちゃんは知ってるかな?
最近はつらいことばかりなので、このホームページ見て元気だそうと。
ばくさんのかばんちゃんどうかよろしくね。


 00627 ドっドっドリフの・・・。  いづみりゅーき さん  01月19日(火)10時34分
>ばくさんのかばんさん
>>水着のココネ
そう言っていただけるとうれしいんですけどね。
あれに再度手を入れるくらいなら、全部描き直します。
自分なりのクオリティを保つためには、仕上げるつもりで
描いたものじゃないとだめなんです。
適当なものはあくまでも適当なものです。
いずれ、同人誌の表紙とかも描かなければならないので、そっちを期待してください。

>懐かしのアニメ。
えーと、それじゃ、ゴールドライタンでも描こうかな。
ウソです。
じゃ、スプーンおばさんのルゥリィを。
ウソです。
じゃ、モグタン。
ウソです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7029/

 00626 右舷大破!  MAXI@魚雷2発命中 さん  01月19日(火)10時32分
さて、表記のとおり、2科目撃沈しやした。
生物機能工学と微分積分です。
ばく先生〜、代わりに受験してくらさ〜い(ぉ

 00625 ありがと。  まーち さん  01月19日(火)07時09分
絵を飾って頂いてありがとうございます。
背景は手を抜いてしまいましたが、ごめんなさいね。
そうそう。かりたさんのCG私も好きです。
表情と色彩がいですねぇ。うまいなぁ。

>「他力本願企画 GOGO!なつかしアニメ!」
そういえば、2月に「魔女っ子大作戦」と言うゲームが出るんですが、
「スーパーロボット大戦」の魔女っ子版って感じ。
サリー・アッコ・メグ・ハニー・ルンルン・チャッピー・ララベル
が出ています。
懐かしいですけど、アクションものなので私は出来ないなぁ。
http://tokyo.cool.ne.jp/edb/

 00624 お返事ターイム  ばくさんのかばん さん  01月18日(月)17時27分
今日は午前中のレスをさぼっちゃったから大変だぞい.
まとめて行っちゃえ,GO!

しほさん>
>16、17日、学校に入れなくてみれなかったんだ。
一昨日,昨日はセンター試験でした.例年だと,この時期は
雪になるのですが,比較的いい天気だったみたいで,
公共の交通機関の人たちもホッとしてたのでは.
それは置いといて,このHP見て元気出して下さいなのだ.

モリさん>
>5000人目の記念CGは、うち(Yin&Yan)のキャラで
>なにか描いていただけませんか?
モリさんからのリクエスト,了解です(^^)
前に天使さんを描こうとして,挫折したことがあったので,
またチャレンジしてみます.それとも”ちゃいなさん”が
よろしいですか?

MAXIさん>
>試験期間の真っ最中
頑張ってくれい! としか私には言えません.
早く終わって,またアクティブサーファーとして
あちこちでカウントをGETして下さい.
そういえば,そろそろWRCが始まるような(^^)

いづみりゅーきさん>
お忙しい中,リンク先の変更どうもありがとうございました.
そういえば,あの”水着のココネ”って,あれで終わりだそう
ですが,頑張って仕上げましょうよ〜.

江葉さん>
私のHPに来ていただき,ありがとうございます.
>わたし昔”技大”(長岡)にいたので,友達がいました。
あっ,そうだったんですか.技大は去年の暮れに行って来た
ばかりです.広くて&全ての建物がつながってるので,
技大の方が一緒にいないと迷子になりそうでした.

かりたさんやまーちさん,そして今回の江葉さんもそうですが,
新潟に縁のある方が多くて,うれしいです.

クルミちゃんさん>
>5000アクセス&さくらインターネット引越し記念として
>何か新コーナーみたいな(す)
>なつかしのアニメやりませんか。
そのアイディア頂き〜!

でも,私は仕事&お絵描きで,あんまり余力がないので,
ここは,いっそドドーンと一発,

「他力本願企画 GOGO!なつかしアニメ!」

をやりたいと思います.宛先は,baku@lt.sakura.ne.jp
でお願いします.皆さんの投稿待ってまーす(^^)

#ちなみに私だったら,渋いところで
#「牧場の少女カトリ」を投稿するけど
http://www.lt.sakura.ne.jp/~baku/

 00623 (無題)  クルミ(ちゃん) さん  01月18日(月)16時31分
夕日がきれい。
明日はどうなるかしら。
でも天気はコロコロ変わりやすいしな。
これからまた研究室に行かなくちゃ(ローソンの森高風)
4月になるととうとう4年なのだピイィ(ノリピー語なつかしい^^;)
ノリピー好きだったな。むかしは。
ばくさんはだれがすきだった。光GENJI?ナンノ?キョンキョン?
ヤマト撫子七変化?カルロストシキ&オメガドライブ?
5時に研究室いかなくちゃ。

 00622 モー、いやいや。でも、やらなきゃ先生から御仕置きされちゃうし・・(実験データ分析)  クルミ(ちゃん) さん  01月18日(月)15時44分
いま、妹が新潟薬科大学にいます。去年の4月に入学しました。
工業短大の隣りです。
って別に関係ないんだけど。

5000アクセス&さくらインターネット引越し記念として何か新コー
ナーみたいな(す)。^^;。作ってよ(ーグルト)。レオロジー論文も
みたいわ(んこそば)。

あの質問です。
なつかしのアニメやりませんか。これをテーマにしてほしいな。


 00621 こんにちは  江葉 さん  01月18日(月)15時04分
うちの掲示版にも書いてもらったので、お返し(?)に来ました。
新大といえば、わたし昔”技大”(長岡)にいたので、友達がいま
した。角田浜(でしたっけ?)で海水浴した想い出が有ります。

これからもよろしくです。でへへ
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/1753/

 00620 えっと。  いづみりゅーき さん  01月18日(月)13時05分
リンクはりなおしてきました。
HPの部分的スタイルシート化のため、
タグの総入れ替え・デザイン変更中だったので遅くなっちゃいましたが。
と、ゆーことで。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7029/

 00619 ふは〜  MAXI@試験なんて嫌だ さん  01月18日(月)13時03分
ただいま試験期間の真っ最中・・・・・・
あ〜、眠い・・・・・・(ZZzzzzzz

 00618 CGのリクエストですが・・  モリ さん  01月18日(月)12時58分
5000人目の記念CGは、
うち(Yin&Yan)のキャラでなにか描いていただけませんか?
ちょっと意地悪ですか?

 00617 久しぶりなのだ  しほ さん  01月18日(月)10時27分
16、17日、学校に入れなくてみれなかったんだ。
ちょっとつらかった。
でもこれみてまた元気だそう

 00616 お返事で〜す  ばくさんのかばん さん  01月17日(日)20時42分
さきほど,HAY!さんと,かりたさんの分の記念CGが
出来ましたので,送りました.

あ〜るさん>
リンク先の変更ありがとうございました.
あと,例のものは届きました.月曜日に飾ります.
>風邪には、うがい&手洗いが効果的なようで
パソコンやってる関係で,手は良く洗うんですが,
そういえば,うがいはしてなかったです.
今後やってみます.

まろねこさん>
まろねこさんちにさっき行って来たら,リンク先
変えてありましたね.どうもありがとうございます.
>夕暮の空と海の美しいこと!!
そうなんですよ〜 私もあれぐらい描けたらいいなあ.
>こ〜んな飛行機に乗って行けたら
>もう、\サイコー/!!
近いうちに”リゾッチャ”にもチャレンジしてみます.

 00615 南の島  まろねこ さん  01月17日(日)09時31分
そうそう、
かりたさんのCG…!!
水着の彼女もさることながら(笑
夕暮の空と海の美しいこと!!
今年の夏はこんな海に逢いに
旅に出たいです。

ぁ 夏じゃなくてもいいか^^)ヽ

マリンジャンボの大きい絵も見てきました。
こ〜んな飛行機に乗って行けたら
もう、\サイコー/!!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~jajamaro/

 00614 リンク更新しました  あ〜る さん  01月17日(日)01時03分
リンク更新しました。

風邪には、うがい&手洗いが効果的なようで、
ひいてしまった場合も治りが早くなるようです。
私もうがいするようになって、風邪ひきにくくなりましたし。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/2142/

 00613 よろしくです。  まーち さん  01月17日(日)00時01分
ばくさん>
>例のもの頂きました.
めぇる頂きました。ばくさんの良きようによろしくです。
風邪もよくなったようでなによりです。
わたしもなんとか大丈夫みたいです。
まだ寒い日が続きますので、みなさんも気を付けましょう。
http://tokyo.cool.ne.jp/edb/

 00612 レスの続きです  ばくさんのかばん さん  01月16日(土)22時17分
やっぱり,睡眠が一番の薬ですね.今日は目が覚めたのが,
お昼の12時ぐらいだったので,結局13時間ぐらい寝てました.
あんまり重くならなかったけど,なんかみなさんを騒がせて
しまったようで,申し訳ないっす.

まーちさん>
例のもの頂きました.返信メールを出しておきました.
返事が遅くなってしまい,どうもすいません.
>風邪はいかがですか?
おかげさまで,上記の通りすっかり良くなりました.
まーちさん,お体をお大事に!

まろねこさん>
>受験の日,大雪で・・・
>やっとの思いで学校まで辿り着いたものです。
今日明日はセンター試験ですね.
私の頃は「共通一次試験」て名前でした.
いつもだとセンター試験の時期って大雪になるんですが,
今年は大丈夫みたいですね?(ニュース見てないんで^^;)
>CG
まだ見れないところがあると思いますが,
そのうちなんとかしますので...

あとソフトの関係でCGが見れない方や,
目が不自由で音声でブラウズされている方のために,
ALT属性も少しずつ入れて行くつもりです.

masterpieceさん>
リンク先を変えていただいてありがとうございます.
インターミッション4を見たんですけど,ターポンの
細かい計算のところがまだじっくり見てないので,
読んだら,そのうちカキコにいきます.
>私もボーッとしてます。
重くならないうちに早く治しましょう(笑)

МАРИЯさん>
>あったかくして、無理しないように。
お気遣いどうもです.治ったばかりでまた再発しない
ように,今日も早く寝ます(^^)
>かりたさんのCG
わたしも,うっとり眺めてました.

 00611 風邪はほぼ治りました  ばくさんのかばん さん  01月16日(土)21時10分
今日1日外に出ないでおとなしくしてたので,今回の風邪は,ひき初めから
3日ぐらいで,わりかしすぐに治っちゃいました。
しかし,この1週間体がダルダルなのに早く寝ないで,
インターネットして,HPの引っ越しまでやってた私って一体・・・

かりたさん>
5100人目おめでとうございます。なにも出ないですけど。
>ウチも手狭になったら引っ越そうかな>さくら
やりましょうよ。ヨコハマ関係は「さくら」に
みんな集結しているみたいだし。
http://www.lt.sakura.ne.jp/~baku/

 00610 お引っ越しご苦労様でした。  МАРИЯふみえ さん  01月16日(土)09時44分
今日は。
風邪の具合はいかがですか?
早く良くなってくださいね。あったかくして、無理しないように。
かりたさんのCG綺麗ですね。
しばし、うっとり眺めてました。
http://www2.snowman.ne.jp/~seemore/

 00609 おつかれさまぁ  masterpiece さん  01月16日(土)07時23分
引越しお疲れさまです。
こちらのリンクは代えておきました。

風邪ひいてるんですか?
今年のは熱が出るそうで私もボーッとしてます。(笑)

 00608 ガンバッ/◇〃〃  まろねこ さん  01月16日(土)06時32分
ばくさんのかばんさん、お引っ越しおめでとうございます。
では一句。

ばくさんち 一足先に 桜咲く…  ですねっ^^)ヾ

1月2月は卒業研究や受験でいろいろ大変な時期。
一番寒い季節だっていうのにね。

そういえばわたしも入試の日、
大雪で……
やっとの思いで学校まで辿り着いたものです。

いろいろCG楽しんできました。 たのしい〜 
音楽CD♪の部屋も見てきましたよ。
ではまたネ(^^☆
http://www2s.biglobe.ne.jp/~jajamaro/

 00607 再度。  まーち さん  01月15日(金)23時42分
ばくさん>
風邪はいかがですか?
例の物、再度送ります。
お手数ですが、見て下さいませ。
体調のよくないところ、お手数をお掛けしますが、よろしくです。
http://tokyo.cool.ne.jp/edb/

 00606 あらっっ ^^;  かりた さん  01月15日(金)21時19分
こんばんは、かりたです。

引越し、ほとんど終わったみたいですね。
こちらからのリンクも張り直しました。

と書き込もうと思って来てみたら
5100踏んでしまったですよ。

ウチも手狭になったら引っ越そうかな>さくら
CCさくらも好きだし。って関係ないか。

祥春 さん>
私は去年の正月、カゼで10日間ぐらい
寝込みました。死ぬかと思った ^^;
お大事にしてください。 
http://www.din.or.jp/~ems/

 00605 ふ〜,寸止め  ばくさんのかばん さん  01月15日(金)21時07分
5099でした.ギリギリセーフ!
さくらのカウンタに変えたはいいが,どうやって自爆を避けようか?
やっぱりアクセスログを残せるグラフィックカウンターに変えよう.

山本陽子さん>
>お引越しお目でとーーー画像でも送ろうかと
えっ!?何か頂けるんですか.うれしいなあ(^o^).
ゆっくりでいいですのでお待ちしております.
>2月1日開業ですか?
2/1に古い方はいったん閉める事にしてましたが,
「開業はいつにするか」決めてませんでした.まぬ〜.
カウンタをさくらに移したから,「今日からだ」と
言えば,言えなくもないですが・・・・・
ってことで,新HPは「2/1開業」ということに
して,今はやっぱり試運転期間中!

でも,メモリアルカウントの記録は「さくら」のカウンタを
もとに取りますので.カウントゲッターの諸君よろしく!

祥春さん>
ご祝辞ありがとうございます.

>一日床にふせっていました
風邪が流行ってますね.せっかくの休日なのに・・・
早く風邪が治って,またお絵かきができるよう
になると良いですね.
>私のサイトは閉めるまでに何人来るか
今のペースなら3000は突破するのでは?と私は思ってますが.
祥春さんのサイトは,1日最低2回見に行ってますよ.

 00604 うぬぬ  祥春 さん  01月15日(金)20時28分
今日は一日床にふせっていました。
うう、4日目でだよ・・・。
そうそう5000突破おめでとうございます。
私のサイトは閉めるまでに何人来るか・・・ゴホゴホ。
じゃあみかん食って寝ますね・・・。
http://www.netfarm.ne.jp/~muto/

 00603 お引越しご苦労様ですぅ  山本 陽子 さん  01月15日(金)20時20分
ども、山本です。
お引越し作業がんばってくださいね。

新HPは2月1日開業ですか?
それにあわせてお引越しお目でとーーー画像でも送ろうかと
計画してます。
オリジナルになるかキャラものになるかは
秘密です(多分オリジナル)

・・・でも1000%2月1日に贈るのは無理かな(最近不調なので)
http://member.nifty.ne.jp/yohko/

 00602 新潟大中央図書館からレポート  ばくさんのかばん さん  01月15日(金)16時41分
ただ今、中央図書館へ資料を調べに来たついでに
中継してます。

おっと、目の前の紙には、すごい警告文が書いて
ますね。ここではのせられませんが。

 00601 カウンタも引っ越しました  ばくさんのかばん さん  01月15日(金)14時50分
新大側サイトのカウンタは,14:30に
”5086”でSTOPさせました.
最後の方は・・・内緒にしておきましょう(^^)

ホントは2/1まで回しておくと,
2倍楽しめたんで良かったのでしょうが.
さて,5100人目は誰でしょう?

 00600 で,おいらがその前の122だったんですよ  ばくさんのかばん さん  01月15日(金)13時46分
今,カウンタの取説を読んでるところです.
この際だから,カウンタも”さくら”のに
しちゃいますか(笑)

MAXIさん>
>さくらインターネット
へぇー,バイク関係者にまで広がってますか。すごいぜ.さくら!
そのうち,知り合いの人は全部「さくら」に移ったりして(^−^)
でも「CCさくら」のことではないぞ(笑)
>123GET
おめでとうごじゃります.何もでないけど(笑)
でも,記念にこの前のセブンを描き直して送りましょうか?
もうすぐ,カウンタもさくら側のに切り替わって,
新大側のカウンタは”封印”する予定なので,
”暫定カウンタ時代”では最後の記念CGになります.

新保のパトリオットさん>
元気じゃないですが,睡眠をたくさんとったら
大分体が軽くなりました.
>Eメール
今までのでも問題なく使えますよ.
新保のパトリオットさんは,来年は新大の大学院に進学される
ようなので,できれば今までのを使ってもらった方が
ネットワークに優しいと思います.

Holmes金谷さん>
どうもです.引っ越しはだいたい済んだので,
試運転モードからそろそろ抜けようと思います.
>カフェ・アルファドメイン
あっ,しまった! そっちにすればよかった(^^;
後悔しても,もう遅い〜
もう皆さんに今のURLでメール送って,
変更してもらっちゃったので.

さっき,教えてもらったURLを入力したら行けました.
どうもありがとうございました.
http://lt.cafe-alpha.com/~baku/

 00599 へっへっへ  まきし さん  01月15日(金)12時53分
さくら側のカウンタ、123GETしやした。
うーん、けど新大側の5000ジャストは取りたかった・・・

 00598 引っ越しお疲れさまでした  Holmes金谷・PHS さん  01月15日(金)10時56分
え〜、遅れてしまいましたが、「さくら」へのお引っ越しお疲れさま
でした。
そうそう、せっかく「さくら」に移動したんだから、カフェ・アルファ
ドメインを使わない手はありませんよ。
http://lt.cafe-alpha.com/~baku/
これで行けるはずです。まあもっとも、そういう私も40番地は使って
いませんけどね(笑)。

 00597 嗜好品のプレーボーイ  新保のパトリオット さん  01月15日(金)10時30分
最近,カル−アしてますか。それとも新地を開拓しましたか.

 00596 酒池肉林  新保のパトリオット さん  01月15日(金)10時22分
さくらインターネットに引越しをしたようですね。研究に引越しに
5000件のアクセス記念品などで忙しいことと思います。わたしも
これから所用で街に出なくてはならないです。外はけっこう寒いです
ね。
最近、新保で見ませが元気にしてますか。
引越しするとEメイルアドレスはどうなるのでしょうか。
体には十分気をつけて下さい。後日、何か「奉納」いたします。乞うご
期待。
                            

 00595 これはジョーク→  魔鬼屍 さん  01月15日(金)10時03分
まあ漢字のHNはジョークですが、現在てろちぇ関係者に猛威を
振るっているさくらインターネット、とうとうバイク関係者にまで
感染しはじめました。うーん、一体どれだけ広がるのだろうか・・・
http://ya.cafe-alpha.com/~kaze/

 00594 CGIのテストです  ばくさんのかばん さん  01月15日(金)04時51分
タイトル・コメントの欄と
HPのURLの欄を逆にしてみました.

上手く表示されるかな?
http://www.lt.sakura.ne.jp/~baku/

 00593 あっ,レスれす(笑)  ばくさんのかばん さん  01月15日(金)02時09分
掲示板を移動させるのに夢中でレスをつける
のを忘れてました.ごめんなさい.

マンネンさん&HAY!さん>
ご祝辞を頂きましてどうもありがとうございます.
引っ越しの方は,あともう一息です.
でも,GCC(GNU C)との戦いで力つきたので,
リニューアルはどうしようかな?・・・

今まで通り,月曜定期更新になると思いますけど.
ヨコハマコンテンツをパワーアップさせねば!
#でも,その前に記念CGを完成させないと

>しかし、ほんとに恐るべしさくらウェブ。
>リンクページの大半がsakuraだったりする^^;
そうですね.ということは,さくらがSTOPしたとき
は,もう目もあてられない状態になりそう・・・・

 00592 掲示板も引っ越しました  ばくさんのかばん さん  01月15日(金)01時30分
タイトルに「in さくらインターネット」
の文字がつきました.
あとは,今までと同じです.

#これで,残りはカウンターだけになりました(^^)
http://www.lt.sakura.ne.jp/~baku/

 00591 5017  HAY! さん  01月15日(金)00時12分
5000Hit突破おめでとうございます。

引越しも順調に進んでいるようなので、リニューアル
お待ちしております。

しかし、ほんとに恐るべしさくらウェブ。
リンクページの大半がsakuraだったりする^^;

P.S.
これ書いているときにメール受信しました。>ばくさん
http://www.lt.sakura.ne.jp/~forest/

 00590 お引越しごくろう様です  マンネン さん  01月14日(木)22時52分
こんちは!
5000ヒットオーバーおめでとうございます!
しかもさくらさんにお引越しでてんてこまいでは?(笑)
今日はお引越し先のさくらの方にリンク張り替えましたの報告です。
これからもよろしくしてやって下さいませ!

ではでは!
http://www2.plala.or.jp/gomeraku/index.html

 00589 100。自爆してしまった  ばくさんのかばん さん  01月14日(木)21時57分
といっても,”さくら”の暫定カウンターの話です。
カウンターなんとかしないと(^^;

 00588 新コーナー作ろうと思っても♪  ばくさんのかばん さん  01月14日(木)16時01分
お仕事の合間を縫ってやってるかーら
あんまり時間がないの〜ごめんなさーい♪

♭そろそろ,飽きるかな?と思ってたんだけど〜
♭ホントは,ヨコハマと映画とクラシックのコーナーを〜
♭パワーアップさせたいんだけど〜♪

#今の自分は”引っ越し”と記念CGカキカキで
#手一杯なの〜 ごめんね〜♪

上のはクルミさんへのレスです.ミュージカル調
でやってみました(^^;

せんちょさん>
一時期は大変だったみたいですが,徐々に体調が
復活しているようですね.良かった良かった.
>リンクの張り替え
お手数かけました.どうもありがとです.

 00587 引越しご苦労ちゃまちゃま  クルミ さん  01月14日(木)15時14分
こんにちは(んこそば)。少し古いかな(^^;)
引越しご苦労ちゃまちゃま。
論文を楽しみにしてまーすよ。
ばくさんのホームページ、ちょっと飽きてきたっていうのは失礼だけど
ここで引越し記念にドーンと一発新コーナー作って味噌。頼みまちゅ。


 00586 引越しお疲れ様です。  NEMO(船長) さん  01月14日(木)14時40分
>ばくさんのかばんさん
引っ越し作業お疲れ様です。
うまく行っているようで安心しました。
今日、リンクを新アドレスに貼り替えましたので報告します。

>周知期間
私の場合は実はまだ終わってなかったりして・・・
(移転張り紙がまだジオシティーに・・・^^;)
http://ya.sakura.ne.jp/~yuunagi

 00585 なんか申し訳ないっす  ばくさんのかばん さん  01月14日(木)13時13分
HPの引っ越しを公表するまで,多少時間があったはずのに,
あんまり掲示の準備が出来てなくて,昨日バタバタやったのが
まずかったですね.反省してます.

順番がいつもと逆になるけど,

しほさん>
いつも来ていただきているのに,いきなり引っ越しの
お知らせを出してしまったので,申し訳ないです.
>引っ越し
新大生じゃないのに,卒業したあともずっと使わせてもらうのも何だし,
新大生だと思われるのもマズイなと思って,引っ越すことにしました.
”引越し”といっても,サーバを新潟大から”さくらインター
ネット”という所に移しただけなので,HPの見た目はあんまり
変わってないと思います.でも「落書き帳」以外の各コンテンツ
のリンク先をすでに”さくら”の方に張り替えてあるので,
エクスプローラでのURL表示が以前と違っているはずです.
>落書き帳
この落書き帳もサーバーを”さくら”の方に移す予定です.
引っ越しても続けますので,これからも,安心してご利用下さい.
>自己紹介
こんな”不安な”時代ですから,ちょっとでも私のことを
みなさんに知ってもらおうという考えがあって,以前の
自己紹介を作りました.でも他の人に比べて,オープン
にしすぎたかなって感があったので,今回を機会に変えて
みました.新しいのでも”情報公開”の観点からは十分でしょ?
顔写真は,似顔絵にしようかなと思って外しました.
あんまり期待しないで待ってて下さい(笑)

しきぞぉさん>
>お引っ越しはまだ終了してないんですか?
終了までもう少しお待ち下さい.CGIの方が
まだ上手く行ってませんので.
実はこの掲示板もまだ新大に置いてるんですよ(^^;
引っ越しが完全に終了するまで,そんなに時間がかからないと
思いますので,終わったら,この掲示板でお知らせします.
#カウンタの切り替えるタイミングはいつにしたら,
#よかろうか.むむ〜.

”2/1”は,「新大分室」を閉める日なので,
それまでは「周知期間」だと思って下さい.その間に
リンク先やブックマークを変更して頂けたら幸いです.
#しかし半月の周知期間は長すぎかな?

 00584 引越しってなに?  しほ さん  01月14日(木)12時21分
なんか引越しってあるけどどういうことなのか、わかんないです。
おしえてください。アドレスが変化したらこの落書き帳もなくなるの?
自己紹介に顔写真がなくなってたね。なんではずしたの?

 00583 89…  しきぼん@引越祝いはおそばかな? さん  01月14日(木)12時11分
89といえばヤク→薬→麻薬→18禁(いや、何歳でもアウトか?)

…いやいや、実に危険思想でした。隔離しちゃいやよ。
(以上「ぼく地球」より)

お引っ越しはまだ終了してないんですか?
ということはお引っ越し祝いはもう少し後の方がいいのかな?
とはいうものの、ろくなお祝いはできないですけど。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~do4s/start.htm

 00582 うーん,でもMiniBBSにしちゃおうか?  ばくさんのかばん さん  01月14日(木)01時37分
昨年後半,MiniBBSのVer9を手に入れて,
いろいろ遊んで,ほったらかしにしてるから
使ってしまおうか?

でも,この掲示板にも愛着があるし・・・

と悩んでます(ーー)

 00581 お返事ターイム  ばくさんのかばん さん  01月14日(木)01時31分
今回は”5000アクセス”と”HP引っ越し”が
一緒になっちゃって,まさに盆と正月が一緒に
来た状態です.

あとで考えてみたら,HP引っ越しは1月下旬に
ゆっくりやれば良かったんだけど,1/8に
さくらからパスワードのメールが届いてたので,
うれしさのあまり,土日に速攻でやってしまいました.
サインアップしてから契約成立のメールを
その日のうちにもらって(1/5)
郵便振替で料金を振り込んで(1/6)
パスワードのメールをもらうまで
1週間かからなかったですから,
すごい時代になったもんです.

あ〜るさん&まーちさん&しんちゃんさん>
どうもです.引っ越し頑張ります.
主要コンテンツの引っ越しはあらかた終了したので,
リンクはもう変えちゃってもいいです.

でもカウンターのCGIが・・・・
さくらのでも,自分ちで使っているCount.cgiを使おうかな
と思ってますが,オプションを調べるため,ただ今,
マニュアル(英語)と格闘中です.

この掲示板も,実はまだ移動してないんですよ.
こっちはGNU Cのコンパイラと対決中.

 00580 5000HITおめでとうございます。  しんちゃん さん  01月13日(水)23時52分
5000HITおめでとう御座います。

>ばくさん
 例のリクエストは私のHPの掲示板にレスしておきま
したので、よろしくお願いいたします。しかし、土日で
一気にCG4枚とは・・・真似できないです。(笑)

 しかし・・さくらインターネット・・おそるべし!
http://village.infoweb.ne.jp/~fwgj5607/index.htm

 00579 おぉ☆  まーち さん  01月13日(水)23時30分
引っ越ししてあるるるるぅ。
お疲れさまでした。
で、リンクはいつ変えていいのでしょうか?
http://tokyo.cool.ne.jp/edb/

 00578 タッチダウン!!  あ〜る さん  01月13日(水)23時16分
5000 Hitおめでとうございます。
& 引っ越し頑張って下さい。

 00577 新旧HPの掲示板を統合しました  ばくさんのかばん さん  01月13日(水)22時32分
もちろん,URL公開前のログは残してありますので,
のちのち公開します.

新保の頭脳さん>
お祝いありがとうございます.
あとでゆっくりと・・・

 00576 5000件おめでとうございます  新保の頭脳 さん  01月13日(水)11時50分
5000件突破にはびっくりしました.
凄いですね.
最近、3時とか『朝帰り』の日々ですか。
からだに気をつけて下さい。
研究漬けですね。


 00575 ついでに引っ越しのお知らせ  ばくさんのかばん さん  01月13日(水)11時24分
今晩の更新の時に,ちゃんとしたお知らせを出す予定ですが,
この度,さくらインターネットさんにスペースを借りて
HPを引っ越すことにしました.新URLは,こちらです.
http://www.lt.sakura.ne.jp/~baku/

掲示板以外はただコピーしただけなので,
新大にあるのとほとんど同じです.

TOPと”趣味”の部分の引っ越しは既に完了していますが,
カウンタや掲示板などのCGIをどうするのか等,詰めの作業
が残っているので,2/1までは”試運転期間”にする予定です.
今後2週間ほど,いろいろ不具合が発生すると思いますが,
ご容赦下さい.

新大の方は2/1にいったん鍵をかけて,
純粋にアカデミックなものだけ残して,
再開したいと思います,
http://www.lt.sakura.ne.jp/~baku/

 00574 5000アクセスありがとう\(^o^)/  ばくさんのかばん さん  01月13日(水)11時10分
(「ニュルンベルクのマイスタージンガー」のメロディー♪)

日本時間 1/13AM2:41に,5000アクセスに到達しました.
ということで5000人目は,モリさんでした.
おめでとうございます.
そして今まで見に来てくれた皆さん,
どうもありがとうございました.
また今後もよろしくお願いします.

スギハラさん>
4990&5004でした.おしかったですね.
ジャストになる時刻がこっちの予測より12時間ほど
早くやってきたので,深夜になってしまいました.
#「あったかいもの」CGもう少し待って下さい(^^;

HAY!さん>
あと10人でしたか.
>マリンジャンボ&ポケモンジェット
うーん,うらやましい〜.
新潟だと,NHKの天気予報でJASの飛行機が
写ってたりします.大韓航空やアエロフロートも
飛んで来るんですがねえ.

あ〜るさん>
あと7人だったんですね.
>マリンジャンボ
あ〜るさんちのTOPに置いてもらってありがとう
ございます.うちも小さいのを扉絵にさせてもらってます.

キー坊さん>
どうもはじめまして.
gooで検索して,あちこち見てるうちに,
キー坊さんちにも寄らせて頂きました.
例のカルアミルクのアルファさんの絵は,今回の5000
用の扉絵に描きたかったんですが,キー坊さんに先を
越されてしまいました(笑)
今後もよろしくです.

********************
で,ここからが記念CG贈呈の対象者です.
かりたさん>
4999.ちょっと惜しかったですね.
でも今回は前後賞がありますんで,
あとで”ご用聞き”のメールを送ります.

モリさん>
5000ジャストを取って,今回一番おめでたい方です.
記念CGを描きますが,その前に”ご用聞き”のメール
を送ります.完成がだいぶ先になってしまいますが,ご勘弁を.

で,5001人目は誰なんでしょう?
記録を見ると,king633.kings-net.ne.jpの方でしたが,
申告してないんで,残念ですが分かりません.

記念CG対象者はここまでです.
*******************

МАРИЯふみえさん>
祝辞を頂いてまして,どうもありがとうございます.
5002でしたか.ううーん,前後賞も含めて
惜しかったですねえ.
そういえば,そちらのHPももうすぐ
3000ですね.ねらっちゃおうかな?

まーちさん>
祝辞どうもです(^-^)
メール届きました.休み時間にいろいろやって
あそんでみます.結果はあとのお楽しみ.

MAXIさん>
ホントにごめんなさいね.”さくら”でのカウンタとこっち
(新大の)のを一緒にしちゃえば良かったんですが.
こっちを一旦閉めるときに,”さくら”のを
リセットして,こっち側の数値でスタートさせます.

 00573 うう・・・・  MAXI さん  01月13日(水)08時43分
最近さくらltサーバーから出入りしてるんで、表の方のカウント
ゲットに参加してねえなあ。

 00572 5000おめでとうございまーす  スギハラ さん  01月13日(水)08時33分
5004でした
うむう、今回もダメだったか…
よし、6000狙おう
って、あっちのカウントになるのかなぁ…

 00571 5003!  まーち さん  01月13日(水)07時36分
ということで、5000HITおめでとうございます。

ばくさん>
メールありがとうございます。
こちらからも返信しました。
なにとぞよろしく。

 00570 5000アクセスおめでとうございます  МАРИЯふみえ さん  01月13日(水)06時08分
ばくさんのかばんさん、今日は
5000ヒットおめでとうございます。
これからも頑張ってくださいませ。
私は5002ではいりました。
前後賞にも一歩はずれ、うふふ。
ではまた
http://www2.snowman.ne.jp/~seemore/

 00569 (無題)  モリ さん  01月13日(水)02時43分
おわ。
5000踏んでしまいました。
ありゃあ。
どうしよう(何が)。

 00568 寸止め〜  かりた さん  01月13日(水)01時50分
こんにちは。かりたです。
なんか4999でしたよ。さて、5000はどなたでしょ?
http://www.din.or.jp/~ems

 00567 カキコありがとでした(^^)  キー坊 さん  01月13日(水)00時42分
どうも、はじめまして!(^^)
ココネCGを探していたらウチのHPにたどり着いたとな??
いったい何処から・・・・(笑)
カルアミルク・・・・・いいっしょ?(笑)
俺的には月琴の方が良かってんけどなぁ(^^;
でわでわ、
今ちょっと瀕死の状態なんで
これにて失礼させていただきます(^^)
http://www.kings-net.ne.jp/michih/

 00566 ファイナルアプローチ!!  あ〜る さん  01月13日(水)00時10分
ギアダウン、
フラップフルダウン、
ファイナルアプローチGo!!
タッチダウンまであと...700 ÷ 100

 00565 4988でし  HAY! さん  01月12日(火)23時45分
さあ、いよいよですね。>5000
>マリンジャンボ
ニュース内での交通情報(空の便)で、空港屋上カメラの生中継
で時々映ってました。
先日の大雪の時はポケモンジェットが映ってた。

 00564 ちょっとおしかった  スギハラ さん  01月12日(火)23時40分
4990でした
おしかったなぁ
あと10人で5000か…
いいなぁ

 00563 文字通り,怒濤のレス!!!  ばくさんのかばん さん  01月12日(火)20時04分
さっき,HPにアクセスしないでカウンタのデータを
調べてみたら,4974(1/12 19:34現在)
5000まで,あと26.ちょっとドキドキ(*^^*)
では,レスです.

新保の頭脳さん>
>最近新保で見ませんね。
帰ってますが,3時ぐらいですよ.
>エーゲ海の真珠
あれって,やっぱりいいですよね.

まろねこさん>
>飛行機描かれるのもお好きなんですね。 戦闘機、とか。
>マリンジャンボって機体に絵が描いてあって楽しそう^^)
飛行機,っていうか「空を飛ぶもの」を描くのは結構楽しい
ですよ.マリンジャンボは,機体の右側と左側で違う
ペイントになってるので,どっちを描こうかマジで悩みました.
そのうち,「リゾッチャ」か「スタージェット」か
カンタス航空の「アボリジニ」にも挑戦してみたいです.

クルミさん>
こんにちは.ごぶさたしてます.
レオロジーの論文の方はもうしばらくお待ち下さい(^^;
マリンジャンボは,残念ながら乗ったことはないです.
それ以前に,まだ飛行機に乗ったことがありません.
描くのは好きなのにねえ.

#この前,ポケモンジェットが新潟に来ていったそうです.

しほさん>
お久しぶりです.来るのを待ってたんだよ(笑)
>年末に急性肺炎にかかって入院
年末年始の忙しい時期に大変でしたね.お体お大事に.
知り合いの方も,昨年の無理がたたって風邪が肝臓に来て
入院してたそうです.そういえば,風邪が流行ってますね.
>凝っているモノ
一日二回この掲示板を見ることかな(^−^)
>前の561
消しておきました.

いづみさん>
>コメント
やっぱり,というか私もオトコなんで.好きです(爆)
>スクルドはワルキューレ
(ワーグナーの「ワルキューレの騎行」をBGMに)
へえ,そなの?知らなかった.まあ,ドイツとノルゲの人って
同じゲルマン系だから,民族の根っこの部分は同じかもね.
>ストライクイーグルとかラファール
それだけ知ってれば,あなたも通です!

#「怒濤のレス」と銘打った割にはたいしたことないな(^^;

 00562 スクルドはワルキューレ。  いづみりゅーき さん  01月12日(火)17時36分
カウンタ、4971(よくない)。

>ばくさん
>>コメント
やっぱり、そっちに目が行ってしまうのですね。
そちも好きよのう。(笑)
>>飛行機
大戦略とかエースコンバットくらいのしかわかりません。
ストライクイーグルとかダッソー・ブレー・ゲー・ラファエールとか。
>>ヘイムダル
そーです。
ヘイルダルは戦の開始を告げる神です。
前にフェンリルが出てきてたので。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7029/

 00561 何だか眠いよ〜  しほ さん  01月12日(火)17時20分
ごめんなさい。漢字変換機能をたちあげなくて改行してしまったら
561にのっちゃったんです。すみません。
けっこうらくがき帳にメッセージを残してるんだね。スゴイすごい。
最近、ばくさんのかばんちゃんが凝っているものって何かな?私はいま
凝ってるものってないな。
元旦はお宮参りした?わたしはできなかったのだ。自慢じゃないけど。
夜は寒いよ。今日は何を食べようかな。
ばくさんのかばんちゃんはなにをたべるのかな。

 00560 久々のメールレス!!!  しほ さん  01月12日(火)16時50分
年末に急性肺炎にかかって入院してしまいました。つらかったよ。
ばくさんのかばんちゃんのお正月は楽しかったようだね。わたしの
お正月はチトつらかったな。
雪がふってスキーに行きたいよ。ばくさんのかばんちゃんはスキー
スキですか。
5000にも近いし・・。5000のとき、わたしだといいな。
男はつらいよって言う人いるけど、裏をかえしちゃ「女は楽」って
こと。そんなことないよね。

 00559 (無題)  クルミ さん  01月12日(火)14時29分
レオロジーに論文をまた出してください。楽しみにしています。
博士論文を公開してくださいよ。 
マリンジャンボにのったのですか。

 00558 (無題)  まろねこ さん  01月12日(火)13時59分
ばくさんのかばんさん、
飛行機描かれるのもお好きなんですね。 戦闘機、とか。
マリンジャンボって機体に絵が描いてあって楽しそう^^)
写真見るのとはまたちがって
楽しいわ〜〜♪

4444記念CG、Up致しました。
ほんとにどうもありがとう(^^☆
http://www2s.biglobe.ne.jp/~jajamaro/

 00557 陰翳礼賛  新保の頭脳 さん  01月12日(火)12時29分
久しぶりに見ます。そう言うと渡邉さん、最近新保で見ませんね。帰っ
てますか。
センベイどうでしたか。
ひろしの部屋のタイトル画がすごくいいです。機会があったら、ぜひ原
画を見せてください。楽しみです。
先日借りたCDのラッパでの「エーゲ海の真珠」最高です。
いつか新保荘のNクンも含め飲みましょう。


 00556 で,レスれす  ばくさんのかばん さん  01月12日(火)11時31分
まーちさん>
さっきメールを開封してみました.
紅葉がきれいですね.
あとで返信メール送りますから.

MAXIさん>
昨晩は,お兄さんが回線を使ってたので
外に出られなかったんですね.
>行動パターン
私の場合は,朝に1回軽くぐるっとひとまわり
して,夜に1回じっくり見るタイプです.

いづみさん>
アンケートご協力ありがとうございました.
虫歯は早く治そうね.早いと安くて済むから.
>ヘイムダルの角笛が響く
北欧神話からですか?
>コメント
コメント,あんなので良かったでしょうか?
イヤなら,その部分をこう直しますが(笑)
「すらりとした素足がステキです.」

 00555 どうもすいませんです.で,アンケート  ばくさんのかばん さん  01月12日(火)11時05分
00551のアンケートは,AM3時ぐらいのやや寝ぼけた
状態で描いてたので,設問に不適切なものがありまし
たことをおわびします.
(まあ,あとで見直すと面白いので残しますが)

では,やり直し.
1.あなたのネットワーク環境は?
 あ.電話のアナログ回線
 い.ISDN
 う.ケーブルテレビ
 え.携帯電話
 お.専用線
 か.その他

2.このホームページを見るとき,どう感じます?
 あ.重い い.普通 う.軽い え.その他

3.画像を多く貼り付けているページについて
 あ.サムネイルを小さくしてほしい
 い.1ページあたりのサムネイルを少なくしてほしい
 う.サムネイルなしのページも作ってほしい
 え.今のままでもいい
 お.その他

 00554 ヘイムダルの角笛が響く。  いづみりゅーき さん  01月12日(火)10時32分
アンケートの答えです。
1.お.大学の専用回線なのでヨユー。
2.お.どうやらオレは虫歯らしい。
3.か.サイドギャザー付きで動いても横モレしない。
以上です。

そんなことより。
ギャラリーのコメントで
「かわいいというよりセクシー = さすが、いづみさん」って、
どゆこと?(笑)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7029/

 00553 なんだか・・・  MAXI さん  01月12日(火)08時53分
一部の方々に、行動が読まれてますねえ。

 00552 なにやら。  まーち さん  01月12日(火)07時20分
ばくさんへ>
何やら昨日送りつけちゃいました。
よろしゅうに。
http://tokyo.cool.ne.jp/edb/

 00551 皆さんにお聞きしたいこと(アンケート)  ばくさんのかばん さん  01月12日(火)03時16分
皆さんのネットワークの環境と私のホームページの
データ量との関連について調べてます.以下の設問
についてお答えください.メールでも結構です.
秘密は必ず守ります(当然でしょ!)

1.あなたのネットワーク環境は?
 あ.アナログ電話回線なの.重いのやだぁ
 い.ISDNだよーん.64+64=128
 う.ケーブルテレビ網です.
 え.携帯電話さっ.(白い歯がキラーン!)
 お.専用線.めちゃくちゃ早いの.
 か.私,知らないから関係ないもん(笑)

2.このホームページを見るとき,どう感じます?
 あ.重くてイライラする
 い.まあ,普通だね
 う.軽くてサクサク見れる
 え.あたしゃ,マル子だから関係ないね(笑)

3.アートギャラリーやジ・アミモトなどの画像を
 多く張り付けてあるページを見るとき,
 あ.えっ?重てえから,サムネイルをもっと小さくしろや!
 い.サムネイルはきれいだけど,お願いだからもっと数を減らしてぇ
 う.これぐらいだったらまあ普通かな?
 え.軽いからサクサク見れます.もっと多くても大丈夫さっ
 お.重いのでも軽いのでも何でも受けて立つからドンと来ーい!(笑)

アンケートにご協力ありがとうございました.
変な質問ばっかりでなんか申し訳ないです(^^;
このデータは今後のHP制作に役立てさせて頂きます.

 00550 お返事ターイム  ばくさんのかばん さん  01月11日(月)22時09分
私は自爆しなかったけど,耳をすますと向こうで

ドーン!

まただれか自爆したね.

しきぞぉさん>
>1999記念画
あれって,塗り直したいんだけど,今日は
疲れたんでパスさせて下さい.
>風邪ひきさん
大変ですね.こっちもここ最近無理したせいで,今日は
ちょっとだるいですね.でも2,3日”休養”すれば大丈夫?
早く風邪治るといいですね.
#るるちゃんも風邪ひくんでしょうか?

まきしさん>
あらー,誕生日に自爆ですか.ついてないですね.
結局,何も誕生日らしいことをしてやれなかったけど,
X+1歳 おめでとうございます.試験頑張ってね.

 00549 自爆しちゃった  MAXI さん  01月11日(月)12時59分
5000目前ですね。でオラはというと・・・・・
自分とこで自爆してきました。おあ〜〜〜〜ん!

 00548 絵が綺麗ね…  風邪からお腹が痛い人しきぼん さん  01月11日(月)12時01分
ども、しきぼんですぼんぼん。
あらためて1999記念画見てみると彩色をもの凄くうまくやっていただけてるんで
おいらのつたないCGがなんとか他の方の1/15000くらいのクオリティ的に
もっていけてますねぃ。ホントにありがとうございます。
おいらの元の絵では他の方の1/10の24乗くらいのクオリティしかないですからねぇ…

しっかし今年の風邪はたまらんです。
なんでもお腹に来るとかで最近は夜寝るのに一苦労してます(ToT)
ああ、安眠がこいしひ…
皆さま、まだまだ寒さが続くと思いますがくれぐれもお体には気を付けて下さいね(^^)
特に関東の人間がこれだからもっと寒いところの方は辛いだろうなぁ…
あ、でもそういう方はむかしからそうだから寒さに対してのresistanceは関東の
人間よりもあるわけで…ぢゃやっぱり原因はおいらがただひ弱なだけか?
ううん、なんとか体を鍛えねば、兄貴にはなれんなぁ…BUILD UP!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~do4s/start.htm

 00547 4901.  ばくさんのかばん さん  01月11日(月)09時45分
ふー,自爆しなくて良かった〜.
だって自爆するとまた記念CG描かなくちゃ
いけないんだもん(笑)

スギハラさん>
4900GETおめでとうございます.
でも,すいません.何も出ません.
5000ねらってくださいね.(前後賞あり)
あと,記念CGありがとうございました.
夜の更新の時に飾らせていただきます.

 00546 ゲットしたのかな、ワシ  スギハラ さん  01月11日(月)08時36分
4900、とったのかな、ワシ
一応画面上には4900のカウンタが見えるのだけど…
う〜ん、信じられん