トップ押し入れその他人気投票シリーズ思い出のメロディー

7.思いでのメロディー投票結果

今まで投票してくださった方々,どうもありがとうございました(^-^)


ミ★ ハイウェイ・スター(ディープパープル)
 学生時代、3つ下の弟と「リッチーのギタープレイはカッコイイなぁ!」と
 夢中になって聴いた曲です。
 今でもCMとかに使われているのを聞くと、当時が懐かしく思い出されます。
                 [えりゅさん]

ミ★ ヤマトより愛をこめて(沢田研二)
 いろいろ言われますがやっぱり感動した映画な訳で
 そのラストに流れる沢田研二の歌はやっぱり感動したのです。
                 [えふよんじゅうMk−Uさん]

ミ★ シェリーに口づけ(ミッシェル・ポルナレフ)
 ポルナレフが流行っていた当時「大人になって子供が大きくなったら
 お母さんの好きだった曲よ」と聴かせてやりたいなぁと思ってました。
 最近子供達が観ていた某ドラマ内でかかっていて久々にCD出して来て聴いてます。
 なんだか中学生の時の思いが本当になって懐かしいやら嬉しいやらです。
                 [МАРИЯふみえさん]

ミ★ 翼をください(赤い鳥)
 中学生のとき,学校の文化祭でクラスの合唱で歌った歌です.
 クラスの一人一人の声が溶け合ってハーモニーを奏でる合唱は
 やっぱりステキですね.
                 [ばくさんのかばん]

ミ★ POISON(布袋寅泰)
 眠い思いをして修士の学位論文を書いていたとき,
 ラジオの深夜放送でよくかかっていた曲です(^^;
 最近また思いだして,MIDIデータをダウンロードして聴いてます.
 学生時代を思い出しながら…
                 [ばくさんのかばん]


人気投票シリーズに戻る