トップ押し入れその他人気投票シリーズ>行ってみたい場所

8.行ってみたい場所投票結果

今まで投票してくださった方々,どうもありがとうございました(^-^)


ミ★ モンサンミッシェル
 フランスの江ノ島(笑) ノルマンディーにある世界遺産。
 修道院を中心に島全体に建物が林立している様は壮大で魅力あります。
 コースから外れ気味の場所だから通常ではちょっと行きづらいかも。
                 [えりゅさん]

ミ★ 友枝町
 カードキャプターが見れるかもしれない。(笑)
 ペンギン大王の写真をとって
 ツインベルで買い物をしてともえだ遊園で遊びまくる。
 えふはゆめみがちです。
                 [えふよんじゅうさん]

ミ★ 銀河系中心部
 超巨大ブラックホールとやらを見てみたい
 (ブラックホールそのものは見えません)ので。
 超密度恒星群とブラックホールに落ち込んでいくなにやら。
 壮大な景色が見れそうです。
                 [えふよんじゅうさん]


ミ★ 新潟大学の裏側
 新発田市に住んでいます。新潟では古くて有名な「大学」。
 車で走れば1時間ほどでしょうか。比較的近い場所ですが,
 まだ一度も行ったことがありません。その裏側には何が…
 ひょっとしたら,ばくさんが出没するかも…興味津々です。
 しかもその未踏の地へ(笑)自転車で行き「近くて遠い」
 を実感したいのでした。
                 [Kozoさん]

ミ★ 硫黄島 (東京とグアムの中間にある小さな島)
 日本でありながら気候がまったく違うし、サソリなんかも
 生息しているらしい・・・(自衛官談)
                 [Yokkoさん]

ミ★ フィンランド
 スナフキンの見た風景を見てみたい・・・
 フィンランド、ヘルシンキでしたか
                 [愚者さん]

ミ★ 四国 足摺岬
 昔,青春18切符で列車を乗り継いで泊まりに行き,
 その旅先での青い海の風景や食べたものがおいしかったので、
 もう一度行きたいです。
                 [sunnfさん]

ミ★ ヴェネツィア
 皆さんご存じ,イタリア北部のラグーンに浮かぶ水辺の街.
 中世に地中海貿易で栄え「アドリア海の女王」と呼ばれた.
 天野こずえせんせの「AQUA」「ARIA」の舞台になっている
 ネオ・ヴェネツィアのモデル.
 ううむ,1度でいいから行ってみたいですね.
                 [ばくさんのかばん]

ミ★ 三浦半島
 芦奈野ひとしせんせの「ヨコハマ買い出し紀行」の主な
 舞台となっている.ヨコハマファンの間では聖地である.
 そうでなくても,鎌倉,横須賀など見るべき場所が多い
 土地である.
                 [ばくさんのかばん]

ミ★ 佐渡島
 「砂山」で”海は荒海〜 向こうは佐渡よ〜♪”と
 唄われている,あの佐渡島である.
 新潟の目の前の日本海に浮かんでいる島.
 でも,近くだからいつでも行けると思うせいか,
 一度も行ったことがありません(^^;
                 [ばくさんのかばん]


人気投票シリーズに戻る