トップ押し入れ1998〜2002>サンフランシスコ学会紀行

Update 2001.4.29

サンフランシスコ学会紀行

 1999年7/19−22にサンフランシスコで開催されたASME−JSME流体部門合同国際会議で研究発表のため,7/18−7/24の間,渡米してました.初めての海外の旅ということで,いろいろありました.その様子を今回まとめてみたつもりですが,うまく文章になってません.たいへん読みにくいと思いますが,どうぞ(^^)/

 (2001.4.29加筆)えーと,初日のサンフランシスコに到着したところを書いたところからしばらく更新してなくて忘れて去られていましたが,2年近くたってから思いだしました.
 2年も経つと記憶も薄れて,メモもどっか行っちゃったしで,行った証になるのは予稿集のCD−ROMと沢山撮った写真だけ・・・・ ですから写真だけでも載せることにしました(^-^;


 7/18(日) 第1日目

 7/18(日) 第1日目の続き(写真のみ)

 7/19(月) 第2日目(写真のみ)

 7/20(火) 第3日目(写真のみ)

 7/21(水) 第4日目(写真のみ)

 7/22(木) 第5日目(写真のみ)

 7/23(金) 第6日目(写真のみ)