トップ押し入れ2003〜2004>即自家族キャンプ'04

Update 2005.5.29

即自家族キャンプin相馬原駐屯地 〜2004.8.28-29〜 その1

-> NEXT

即自家族キャンプin相馬原駐屯地

 群馬県の相馬原駐屯地で行われた即応自衛官家族キャンプに,canopyの伝手でお邪魔してきました.



8/28

 今回のキャンプは,Kozoさん,てらちんさん,かっちゃん,私の4人で参加しました.てらちんさんの車で相馬原駐屯地をめざしてレッツゴー!


休憩で立ち寄った
関越道上り・谷川岳PA

天気が今ひとつ…


”谷川岳の天然水”


 相馬原演習場に着いて登録を済ませたあと,廠舎で昼食.テントに荷物を運んだあと,第48連隊の連隊長さんのごあいさつがあって,2日間のキャンプが始まりました.
 キャンプの間お世話して頂く筒井さんに連れられて,まず初めに装備品についての説明を受けました.銃火器や救助用装備を実際に持たせてもらいました.ずしっときて重い〜(^^;


お昼は牛丼.ナイフを持って無くて包装を開けるのに苦労したのはここだけの秘密だ(笑)

相馬原演習場のキャンプ村.


テントに荷物を運ぶCanopys.


連隊長さんのごあいさつ.


筒井さんから説明を受けるCanopys.


銃をかまえるてらちんさん.楽しそう(^^)


84mm無反動砲の砲身内部.ライフルが切ってあります.


-> NEXT

 1 | 2 | 3 | 4