トップ押し入れ2003〜2004>百里基地航空祭'04

Update 2004.9.29

百里基地航空祭2004 〜2004.9.26〜 暫定版(^^;

百里基地航空祭2004

 米空軍の曲技飛行チーム・サンダーバーズが来るとのことで,かなりの人出でした.しかし,あいにくの空模様で,サンダーバーズとブルーインパルスの展示飛行が中止になり残念な航空祭でした.それでも,F-15とRF-4の航過飛行,UH-60の捜索救助飛行はあったし,午後からになりましたがロックさんの演技も見られたし,ブルーインパルスがスモークを出して機動飛行しながら帰投するなど,それなりに楽しめました(^^)

 道中バスを運転されていたPO-1さんとファルコンさん,ご苦労様でした<(_ _)>



オープニングは,F-15が
2機編隊で航過.

地元の小川ふるさと太鼓会が
参加者を歓迎.

観覧車.ブルーのT-4と百里の
F-15の2台ありました.

米空軍サンダーバーズのF-16.
これを目当てに来られた方が
多かったことでしょう(^^

ブルーインパルスとサンダーバーズ.
日米曲技飛行チームが勢揃い.

記念塗装の梅イーグル.



「ファントム無頼」を読んだ世代には
おなじみのF-4EJファントム(^^
(でも,これはRF-4E)

こちらは記念塗装のRF-4E.
いつもは地味な迷彩の偵察機も
この日は派手に衣替えして
「おれも主役」と主張しているよう.

ハンガー前で飛行準備中のRF-4E
の前には人垣が出来ていました.



雨に泣かされた航空祭でした.


ロックさんのピッツも待避〜└|∵|┐

音楽に合わせて暖気運転.
でも,これで終わっちゃったです

帰投時に機動飛行を見せる
ブルーインパルスのT-4.

ロックさんの演技を見上げる人達.

帰投するサンダーバーズ…(T▽T)