トップ押し入れ2005〜2006>郡山駐屯地祭'06

Update 2006.5.20

陸上自衛隊郡山駐屯地祭2006 〜2006.4.16〜 その1

-> NEXT

陸上自衛隊郡山駐屯地祭2006

 今回,福島県の郡山駐屯地にお邪魔しました.郡山は,今まで新幹線や高速道路でスルーばかりでなかなか寄る機会が無かったので,初めてでした.
 そして,canopyの常連さんで,昨年の佐渡分屯基地祭でお会いした福島県在住のnao-10さんとも再会できました(^^)


 ちょうどいい郡山方面行きのバスが無かったので,新幹線で郡山をめざしました(^^;
 朝6時の列車で新潟発.途中,中越地方を通りますが,4月上旬に川崎出張で通ったときに比べて雪解けが進んでいました.
 そして大宮で東北新幹線に乗り換えて9時半頃に郡山の到着.nao-10さんと合流しました.


新潟は薄曇り.


越後湯沢付近.


大宮で乗換え.

那須塩原付近.


 10時前に駐屯地に入り,さっそくnao-10さんの案内で駐屯地内を歩いてみました.駐車場の近くには,74式戦車や装甲車,りゅう弾砲などが既に置いてあり,いろんな角度で眺めることができました.


74式戦車と82式指揮通信車.

74式戦車正面.


74式戦車側面.


砲塔から隊員さんがぴょこっと頭を出してます.


砲塔.


82式指揮通信車正面.


-> NEXT

 1 | 2 | 3 | 4