トップ押し入れ2005〜2006>小名浜港体験航海'06

Update 2006.12.16

小名浜港体験航海2006 〜2006.7.22〜 その2

BACK <-


艦橋


見張り台


きのこのもり


係留の準備


いわきマリンタワー


遊覧船


入港した「さわゆき」


タグボートで押されながら接近中

 接岸後,岸壁を見るとKozoさんとnao-10さんとファルコンさんが手を振ってます.あれっ?「さわゆき」に乗ってなかったの!?
 ・・・どうやら,あとから乗ろうと列に並んだら,定員オーバーで乗れなかったそうです.ううむ,チケットを確保してくれた人が乗れなかったなんて,なんか申し訳ないです(^^;;;
 でも,Kozoさん達は,小名浜から少し離れた塩屋埼の灯台を見に行っていたそうです.私たちが乗っていた「しらゆき」「さわゆき」も見えたそうです(^^)



出航前と逆に岸壁側が「しらゆき」,奥が「さわゆき」


パセリちゃん.ピクルス王子も歩いていました(^^)


 帰りの道中,nao-10さんからおみやげを頂きました.家に帰ってから開けてみると中身はなんと巨大なクリームシュー! また,いわきに行く機会があったら,白土屋の”クリームシュー”を買わねば〜 nao-10さん,1日おつきあい頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

 最後になってしまいましたが,艦内を公開してくれた自衛隊の皆様に感謝します.


BACK <-

 1 | 2