トップ押し入れ2005〜2006>松島基地航空祭'06

Update 2006.12.16

松島基地航空祭2006 〜2006.8.27〜

松島基地航空祭2006

 8/27.松島基地航空祭を見るため,canopyのKozoさんが企画したツアーに参加しました.これまでと同様に,深夜に新発田を出発して早朝に基地に到着.航空祭を見学して,その日のうちに新発田に戻るというスケジュールでした.
 が,しかし,前日夜にサッカー観戦があったのまで昨年と一緒で,夏風邪&睡眠不足の影響もあって,午前中はハンガーでずっと死んでました(^^;
 でも,午後は復活して青空の下でブルーの演技が見られて楽しかったですよ(^▽^).帰りは寒河江から鶴岡を経由して,月山あさひ湖や日本海岸の美しい風景を眺めながら新発田に帰還しました.



ハンガーでF-2のコクピットを見せていました.

C-1はやはりでかいです

F-4EJ.

シャークティース.

F-15.

米海軍のF/A-18.

米軍のF-16.

E-6プラウラー.C3POみたい(^^)

オープニングフライト.



今回は晴天でした.

いよいよブルーインパルスが登場.




晴天にスモークが映えます








5,6番機によるコークスクリュー.


 調子が悪いなりに休み休み撮ってましたが,あとで写真を見直してみると,体調の悪さがもろに出ていて,タイミングは外すしピンぼけしてるしブレてるし構図は変だし….次回は,サッカー観戦と航空祭が重ならないようスケジュール調整して,体調を整えて航空祭に臨みたいですね(^^

 最後に,一緒にツアーに行った皆様,ご苦労様でした.