北国紀行その4

あつみ温泉から(^^)

某掲示板がオヤジ絵で埋め尽くされていた頃,
アルちゃんは鶴岡の南の辺りを歩いていました.
道に迷ったよぉ〜(^▽^;

アルファがやまがたの国の鶴岡近辺で道に迷っていた頃, ココネはぐんまの国の水上の辺りでアルファを探していた.
「困ったなあ,アルファさん,どこにいるのかなあ〜?」
アルファのオーナーからメッセージ配達を請け負ったが, 3ヶ月ほど前にアルファから,この辺でバイトをしてる, と手紙をもらったので,ここまで配達に来たのだ.
が,見つからないので,ココネは会社の輸送ヘリで 一旦ムサシノまで戻ることにした.

そのころ,アルちゃんはというと,
体調を崩してぶっ倒れているところを,
通りかかった農家の人に拾われて床に
ふせっていましたとさ.1回休み(^_^;