北国紀行2 その3

「新潟市政令指定都市移行記念・笹団子コス」

新潟のおみやげ,笹団子の格好をしてみました.

「アイシテル新潟・アルビレックス新潟コス」

サッカーJリーグのアルビレックス新潟のユニフォームを着てみました:-)

「アルちゃん,アルビくんのコスに挑戦!」

こんどは,アルビレックス新潟のマスコット・アルビくんのコスプレです.ノリノリなので案外気に入っていたりして(爆

「加茂川のこいのぼり」

加茂市では,4月から5月にかけて,加茂川の河川敷にこいのぼりをたくさん飾ります.

「温泉♪温泉♪」

にいがたの国は温泉がたくさんあります.アルファさんもどこかの秘湯に良い気分で入ってますが,後ろにはくまさんが…(^^;

「えーん,道に迷っちゃったよ〜(^^;」

にいがたの国はだだっぴろいので,主要幹線から外れて田舎道に入ると,迷うこともあります(^^;

「またまた温泉♪温泉♪」

今日もどこかの温泉へ♪

その4へ続く