考察6.アルファさん,あなたっていったいいくつなの?


あなたって不思議だわ♪ あなたっていくつなの〜?♪

これでは土岐麻子さんの”Gift 〜あなたはマドンナ〜”の出だしそのまんまだ.やばい,JASRACに怒られるw

 「まあ!レディの年齢を訊ねるなんて失礼!」というのはさておいて… ヨコハマ買い出し紀行の主人公・初瀬野アルファは,外見上は20代前半の女性,というのはファンの間ではほぼ一致しているようだ.声は少しハスキーな感じを想像していたので,OVAでCVの椎名へきるさんの高目の声を聞いて当初は当惑したが,慣れるとへきるボイスも悪くないw

 それでは,実年齢はどうなのだろう? これはA7シリーズまたはタイプ・アルファの歴史と関係してくるので,結局謎なんだけどさ…(^^;

今回は問題提起だけ.何か思いついたらまた何か書きます.


参考資料