トップアート季節のおたより>2005暑中2

2005年暑中見舞い その2

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



33KB

 和来名春さんから頂きました.夏だ水着だ水泳部だ〜というわけで,夕暮れの渚に佇む水着ギャルです( ̄ー ̄)・・・って書くと怒られるかな?(^-^; 水陸両用モビルスーツのアッガイです.


91KB

 寝子さんから頂きました.人魚になったココネさんとアルファさん.ステンドグラス風で素敵な残暑見舞いですのだ〜(^▽^)


60KB

 風早彦さんから頂きました.奥さん,アジサイですよアジサイ.花(本当はガク)の薄紫と葉の緑の組み合わせが清々しいです.遠くの葉のボケ具合がナイス.


69KB

 じんぷうさんから頂きました.夏のヨコハマといえば,おじさんの畑のスイカ! 今年もやってきました.とりあえず10コがノルマだな〜( ̄ー ̄)アルファさんもちょっと困ってます(^^;


9KB

 一葉さんのブログに貼ってあった写真を頂いてきました.こんな広大な青空をどこまでも飛んでいきたい〜(^o^) COLDPLAYの"CLOCKS"か"SPEED OF SOUND"が似合いそうです.


56KB

 えりゅさんから頂きました.看板娘によるバンドシリーズ第3弾はリードギター担当の真理亜さんです.ギターはエクスプローラ.背景の飛行機はコードロン・シムーン.「星の王子様」の作者サンテグジュペリが操縦した機体だそうです.
※頂いた画像のデータサイズが大きかったので,縮小させてもらいました.


50KB

 カクさんから頂きました.夏の味覚といえばスイカ! この絵の女の子のように,ムシャムシャかぶりつきたいです(^▽^)
※頂いた画像のデータサイズが大きかったので,縮小させてもらいました.


49KB

 やじさんから頂きました.沸き立つ入道雲,濃い緑の木々,そして自転車のカップル.素晴らしい夏の1枚です.これも,日本の夏だね〜( ̄ー ̄)v


58KB

 しぃちゃんから2つのショートストーリー付きで頂きました.そのうち”明るいお話”の方を選んでみました.浴衣と花火.ううむ,日本の夏だね〜( ̄ー ̄)v


67KB

 ガリューさんから頂きました.夕暮れの海を眺めるアルファさんですが,昨年夕日の浜辺にこしかけるマッキちゃんのイラストを頂きましたが,今年はちょっとひいた構図になっているそうです.