トップアート季節のおたより2005クリスマス>しぃちゃんのクリスマスカード

  

  

  

 手のひら
  

幼い頃は両手を大きな手に包まれて
はしゃぎながらあちこち歩いたクリスマス
町中がピカピカ光って
なんだか見る人みんなが急ぎ足だった
あれは遠い日のこと
今は片手だけが繋がってる
握る力が強い
この先片手はずっと開きっぱなしかもしれない
今繋いでるこの手だって
もしかしたらしばらく繋げなくなるかもしれないよ
だって二人だけで繋いでたら
   あの日の私かあなたが泣いちゃうかも、でしょ?

あなたの温もりを忘れないように
思い切って腕につかまってみようかな
今夜ならそんなことも自然に出来そう
心がそう言ってる
もしかしたらそれはサンタがくれた
小さな贈り物なのかしら、ね

メリークリスマス

  

キャラ : オリジナル

クリスマスカード、お届けします。
年賀状は、来たら出します(^^;
一応これ、新年の挨拶も兼ねてますんで。
(and a happy new yearって書いてあるでしょ?)   
テーマはタイトルに、後は絵とにらめっこしながら
創りました。
   今年はいつもより年齢層高めの設定で行こう、
と思いました。
大人の恋を楽しんでらっしゃる方や 
もうご結婚されてる方もいらっしゃるので。
でもボク自身が経験不足のために 
結局二十歳半ばくらいの 
二人の物語になっちゃいました。
気に入っていただければ幸いです。

12/25/05

presented by Tangerine Eyes
Meet you at 『おたりあ・さらだぼーる』
or the other.