トップアート季節のおたより>2005クリスマス

2005年クリスマスカード

皆さんから頂いたクリスマスカードです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



120KB

しぃちゃんから物語付きのクリスマスカードを頂きました.今年はちょっと大人なストーリーです.余談ですが,年賀も兼ねているそうです.


20KB

和来名春さんから頂きました.ソ連で開発された戦闘機Mig25なのですが,なぜクリスマスなのにMig25なのか…謎です(^^;


78KB

えりゅさんから頂きました.ジャンプで連載している「BLEACH」から日番谷冬獅郎と雛森桃のコンビです.えりゅさんのマイブームとのことです:-)


49KB

寝子さんから頂きました.クリスマス飾りのリースをかじってる,ななちゃんなのです.かわええです(^^)


75KB

寝子さんからもう1枚頂きました.仔寝子さんがお描きになったとのことです.ARIAのヒロイン達でクリスマスを祝ってます.トナカイの灯里ちゃんがかわええ〜(//▽//)


43KB

きいちさんから頂きました.わーい,クリスマス仕様のアルファさんだぁ〜(^▽^) 背景のピンク電話や”EXPO70”のポスターなどが古き良き時代を表していますね.


101KB

えふよんじゅうさんから頂きました.地球を見守る天使さん達.「世界に光があふれんことを!」


58KB

篠原八雲さんから頂きました.「星の降る刻」より有馬先生と茜ちゃん.サンタに扮した茜ちゃんがかわええのです(^^)


75KB

海の色のびんさんから頂きました.びんさん”両手に花”状態です.うらやましいですね.でも,ちょっと重そうです(^^;


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.