トップアート季節のおたより2008年賀1>年賀状

年賀状・2008年版


 旧年中はいろいろお世話になりました.今年もよろしくお願いします.

 平成19年も思い出に残る出来事がたくさんありました.三浦半島に出かけたのもその一つです.
 J1川崎−新潟戦で川崎に行った翌日,10月21日に三浦半島を回ってみました.大楠山に登ったり,三崎口まで行ったり,鎌倉で大仏さんを見てきたり.写真をたくさん撮りましたが,その中から三浦半島南部の黒崎の鼻で撮った1枚をピックアップしました.
 「ヨコハマ買い出し紀行」(芦奈野ひとし)の連載は既に終わってますが,ファンの間では,三浦半島は今でも”聖地”です.そのうちまた行ってみたいですね(^^)