トップアート季節のおたより>2008年賀1

2008年年賀状 その1

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



26KB

三枝利香さんから頂きました.ねずみさんと一緒に飛んでいる女の子は,2007年に利香さんが描かれたの絵本の主人公とのことです.かわいいイラストをありがとうございました.


51KB

えふよんじゅうさんから頂きました.巫女さんの手に乗っているのは干支のねずみさんです.手をかまれないようにね(^^;


62KB

Yukkyさんから頂きました.看板娘の舞奈さん&雪乃さん&リーちゃんです.いつもと違って静かな年の瀬と新年ですね.3人でお宮参り?


55KB

じんぷうさんから頂きました.看板娘の風ちゃんと聖ちゃんが鷲宮神社で巫女さんだぁあ.目出度いなあ&かわいいですねぇ(//▽//)


33KB

和来名春さんから頂きました.2008年ということで,十八試陸上攻撃機「連山」(G8N)ですねぇ.遠くには富士山らしき山が見えます.


71KB

イーダ・セーンさんから頂きました.2008年の干支のねずみさん.牛さんの頭の上に乗って「I'm No.1!」と宣言しています.そうそう,昔話で,干支の動物を決める話がありましたよね(^^)


56KB

オンサさんから頂きました.オンサさん発行の同人誌「いちまいむこうがわ」から夕菜さんと路行さんです.夕菜さんがふるまっている甘酒のお椀に,ねずみさんが描かれているのがポイント高し.


95KB

ふきさんから頂きました.平成20年の干支のねずみさんです.そういえば,今回頂いた年賀状で干支に関連したのは初めてだったかも.背景の朝日は三浦半島で撮影したものとのことです.


55KB

海の色のびんさんから頂きました.クリスマスに続き,よつばちゃんとダンボーも出演.びんさんが挨拶してますが,周囲の歓声に隠れてます(^-^; もう1枚頂いてます.こちらです.


98KB

今年も年賀一番乗りは木谷圭さんでした.今回は看板娘の信乃ちゃん&佐紀さん&志保さんの3人がそろい踏みです.岩国ってことは信乃ちゃんちの近くかな.


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.