トップアート季節のおたより>2009年賀1

2009年年賀状 その1

皆さんから頂いた年賀状です.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



60KB

あ〜るさんからハガキで頂きました.正丸峠を自転車で攻めているそうで.すごいなあ(^^ ※正丸峠:埼玉県.「頭文字D」でも出て来たらしいw


65KB

寝子さんから頂きました.「アルちゃんに誘われるまま,わけもわからずきぐるみを着せられてしまったココネという設定で描いてみました」とのことです( ̄ー ̄)


79KB

えるもさんから頂きました.丑年なので牛・ということで?イタリア、ランボルギーニ社のエンブレムは猛牛 ってことなので、ガヤルドを描いてみましたwとのことです.かこいい〜(^^


81KB

えふよんじゅうさんから頂きました.干支から牛巫女さんです.牛さんだけあって○でけぇ〜(ぉぃ


82KB

鈴村さんから頂きました.「もう」といえば牛さんですが,今回は違うようです(笑


79KB

じんぷうさんから頂いた2枚目.こちらは芦奈野作品からカブとアルファさん.初日の出でお目出度いです(^^


108KB

じんぷうさんから頂きました.こちらも看板娘sで,干支の牛さんコスですね.うぷぷ


59KB

Yukkyさんから頂きました.看板娘sです.2009年もいっぱい笑かしてくださいw


96KB

海の色のびんさんから頂きました.今年もにぎやかですね.びんさんと,よつばちゃん,ジュンちゃんで宴会.よつばちゃん未成年では...? いや,きっと,子供ビールですよ(笑


119KB

今年も年賀一番乗りは木谷圭さんでした.今回も看板娘の信乃ちゃん&佐紀さん&志保さんの3人がそろい踏みですが,地元を離れて博多からです.そのうち全国制覇してみますか?(笑


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.