トップギャラリートップテーマギャラリー>木の惑星

第1回テーマギャラリー

テーマ:「木の惑星」(又は「木」「森」「山」「緑」など)


 さて,第1回は,「木の惑星」です(”木星”ではありません).「木の惑星」だと何だか分かりませんが,それに関係する「木」「森」「山」「緑」などをキーワードにすると,皆さん何を想像するでしょうか?.そして,想像したものを形にしてみましょう.


表の中の絵の部分をクリックすると大きい絵が呼び出されます。

Tree (1998.10.14: 69KB)

 「Yin&Yan」のMoriさん(現在はcatballのモリさん)の作品です.

「木とか、自然物ってすごく難しいですね。かなりフィルタでごまかしましたけど、どうしても質感がうまくだせない。まだまだ勉強不足です。(作者談)」

だそうですが,なかなかどうして,Very Good!です.木や遠くの山々,広い空がとてもきれいですし,こっちを見ている女の子もかわいいし.

木の惑星 (1998.10.31)

 ごめがばいとのらくえんマンネンさんの作品です.

MoriさんのCG(↑)をモチーフに書かれたそうです.なかなかマンネンさんらしい不思議な世界観あふれる力作です.登場してくる人物の名前に,「ある人」(^^;)が出てきますが,読む方それぞれの自分の名前に置き換えてみても,たぶん面白いのではと,私(ばくさんのかばん)は思います.

それでは,別世界へレッツゴー →