トップギャラリートップテーマギャラリー>思いで

第3回テーマギャラリー

テーマ:「今年1年で一番思い出に残ったこと」


 12月に入るといろいろキーワードがあるんですよね.忘年会,クリスマス,やみ鍋,大掃除,行く年来る年,納会,合同中間発表会(うちだけか ^^;)・・・・

1年の締めくくりということで,お題は「今年1年で一番思い出に残ったこと」です.(今年の10大ニュースみたい^^)


表の中の絵の部分をクリックすると大きい絵が呼び出されます。

TATUKI (1998.12.6: 25KB)

 「Yin&Yan」のMoriさん(現在はcatballのモリさん)の作品です.

今回もMoriさんから投稿していただきました.心がほんわかするイラストですね.Moriさん,そしてMoriさんのお姉さんおめでとう!

[作者コメント]
姉が、出産しました。
小さい頃からいろいろと迷惑かけてきて、姉貴には感謝してもしたりません。
面と向かってありがとうとは言えない性分なので、ここでこっそりと、
「ありがとう。」
そして、いまさらながら、
「おめでとう。」

写真+読み物
ホームにたたずむある一人の老人<男> 他 (1998.12.10: 計20KB)

 新保の頭脳さんの作品です.

 写真+読み物というのは初の組み合わせ.まあ,おもろいから見てみて下さい.(これだけかい>おれ)