NOTE MENU
記事情報
with
KY-ATTESTATION
Room name:"mtplog01" Page:292 ( 713 bytes ) NoteID:csbdaoe , Image:"reiji"
[1806]
Re:2
風早彦
2001/02/02(Fri) 09:59:03 (SpeakID:moshqe)
Mozilla/4.73 [ja] (Win98; U)
まずは必要な情報を入力します.
認証キーが判らない場合にはメールアドレスを正確に記入して 任意のボタンを押してください.
名前:
URL:
Cookie
メール:
認証キー
発言の修正
発言内容を修正します.メールアドレスと認証キーが必要です.
発言者名:
画像はこのまま
ランダム/専用
カモ
スズメ
カワセミ
ヨウム
ツバメ
ダルマインコ
セキセイインコ(青)
セキセイインコ(黄)
ビッグバード
火の鳥
キレンジャク
ヤンバルクイナ
ロードランナー
コウノトリ
海チョコボ
川チョコボ
山チョコボ
黒チョコボ
ギン
オーボウ
ひよこ
ヒヨちゃん
ピーちゃん&ゴンベ
ポチ
ハトビーム!!
フライ(クロウカード)
魔法のステッキ
グース
ヤタガラス
アッカ隊長
ガチョウのモルテン
エトピリカ
イーウィ
ウミネコ
ぴっぴらさん
ジャンボセキセイ
ぴっぴらさん(怒)
ニワトリ
ひな
オオワシ
カササギ
カラスビール
京阪特急
アルビ君
アルビ君2
アルビ君3
おやすみアルビ君
ちぬちゃん
トリさん
トキ
メジロ
オオトリさま
プランタン
トリー
イワトビペンギン
カモネギ
同 URL:
メッセージ:
そしてうちの常連のKUNさんが送ってよこしたジョークメールがこれ(爆 > 事故の真相判明!プサン発のDC−10の機長がマイナス4G旋回 > し、背面飛行状態でキャノピー越しに 那覇行の機長めがけ中指を > つかった「挨拶」をしていたことが判明。またプサン発の機長は着 > 陸の際、 故意に管制塔をかすめるような飛行経路を行為を繰り返 > していたことも明らかになった。 > (久々にトップガン見たくなったなー) こらこら、なんちゅーもんを送ってくるんじゃ(爆 >所沢 新人教育してたらしいっすね。しかも途中でベテランが割り込まなければ事故にゃなら無かったという。それにしても今回の日航の態度はアレですね。なんだかんだと社員をかくまって、K察の事情聴取を受けさせないらしいですやん。特別意識もちすぎー。 #だから全日空のほうがすきなのさ
発言の削除
発言を削除します.メールアドレスと認証キーが必要です.
管理者はチェックマークを付けることで痕跡を残さずに削除できます.
ただし親記事を完全に消すと, 返信内容もすべて一括削除されるので注意してください.
痕跡を残さない(管理者用)
[Bird's Eye]
[EXIT]
Multi Talk
PRIVATE