NOTE MENU
記事情報
with
KY-ATTESTATION
Room name:"mtplog01" Page:381 ( 641 bytes ) NoteID:khjxufe , Image:"owl"
[2216]
Re:11
和来名春
2001/10/05(Fri) 21:25:38
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
まずは必要な情報を入力します.
認証キーが判らない場合にはメールアドレスを正確に記入して 任意のボタンを押してください.
名前:
URL:
Cookie
メール:
認証キー
発言の修正
発言内容を修正します.メールアドレスと認証キーが必要です.
(この記事は認証されていないので,管理者だけがアクセスできます)
発言者名:
画像はこのまま
ランダム/専用
カモ
スズメ
カワセミ
ヨウム
ツバメ
ダルマインコ
セキセイインコ(青)
セキセイインコ(黄)
ビッグバード
火の鳥
キレンジャク
ヤンバルクイナ
ロードランナー
コウノトリ
海チョコボ
川チョコボ
山チョコボ
黒チョコボ
ギン
オーボウ
ひよこ
ヒヨちゃん
ピーちゃん&ゴンベ
ポチ
ハトビーム!!
フライ(クロウカード)
魔法のステッキ
グース
ヤタガラス
アッカ隊長
ガチョウのモルテン
エトピリカ
イーウィ
ウミネコ
ぴっぴらさん
ジャンボセキセイ
ぴっぴらさん(怒)
ニワトリ
ひな
オオワシ
カササギ
カラスビール
京阪特急
アルビ君
アルビ君2
アルビ君3
おやすみアルビ君
ちぬちゃん
トリさん
トキ
メジロ
オオトリさま
プランタン
トリー
イワトビペンギン
カモネギ
同 URL:
メッセージ:
>エレクトラ と言うと、同じ会社が同じ名前の機体を1930年代(だったか?)にも作ってますよね。(個人的には、どちらかと言うと立川飛行機でライセンス生産していたロ式輸送機思い出しますが、あれはス−パ−エレクトラですけど) >C−130 最新鋭のJ型はプロペラが6枚になったりエンジンやコックピットの改修は行なわれたものの、外観はそのまま、と言う事は機体設計が優れていると言う証拠ですなぁ。(銃器とかも、設計が優れたものだと、未だに改修されながら使われてるものがあるし(例 M2 12.7mm機関銃)) 追伸 輸送機と言えば聞く所に拠れば未だに一部では、C−47を使っている所があるとか?T−6テキサンが、未だに現役で活動している場所はあるだろうか?
発言の削除
発言を削除します.メールアドレスと認証キーが必要です.
(この記事は認証されていないので,管理者だけがアクセスできます)
管理者はチェックマークを付けることで痕跡を残さずに削除できます.
ただし親記事を完全に消すと, 返信内容もすべて一括削除されるので注意してください.
痕跡を残さない(管理者用)
[Bird's Eye]
[EXIT]
Multi Talk
PRIVATE