NOTE MENU
記事情報
with
KY-ATTESTATION
Room name:"mtplog02" Page:432 ( 377 bytes ) NoteID:hqita , Image:"misago"
[2483]
Re:9
ロメオ
2002/08/23(Fri) 16:45:43
Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
まずは必要な情報を入力します.
認証キーが判らない場合にはメールアドレスを正確に記入して 任意のボタンを押してください.
名前:
URL:
Cookie
メール:
認証キー
発言の修正
発言内容を修正します.メールアドレスと認証キーが必要です.
(この記事は認証されていないので,管理者だけがアクセスできます)
発言者名:
画像はこのまま
ランダム/専用
カモ
スズメ
カワセミ
ヨウム
ツバメ
ダルマインコ
セキセイインコ(青)
セキセイインコ(黄)
ビッグバード
火の鳥
キレンジャク
ヤンバルクイナ
ロードランナー
コウノトリ
海チョコボ
川チョコボ
山チョコボ
黒チョコボ
ギン
オーボウ
ひよこ
ヒヨちゃん
ピーちゃん&ゴンベ
ポチ
ハトビーム!!
フライ(クロウカード)
魔法のステッキ
グース
ヤタガラス
アッカ隊長
ガチョウのモルテン
エトピリカ
イーウィ
ウミネコ
ぴっぴらさん
ジャンボセキセイ
ぴっぴらさん(怒)
ニワトリ
ひな
オオワシ
カササギ
カラスビール
京阪特急
アルビ君
アルビ君2
アルビ君3
おやすみアルビ君
ちぬちゃん
トリさん
トキ
メジロ
オオトリさま
プランタン
トリー
イワトビペンギン
カモネギ
同 URL:
メッセージ:
そのローカル線(近鉄北勢線)は、三重県や周辺自治体が資金を投入し、 経営は地元の三岐鉄道が引き継ぐ事で、存続が正式に決定しました。 根本的な問題は手付かずのままで問題は山積みでしょうが、個人的には 嬉しく思います。 税金から投入された金額が無駄にならないよう、三岐鉄道の経営努力に 期待したい物です。 もちろん問題解決の最大の策は北勢線存続を願った人々がどんどん利用 する事でしょね。
発言の削除
発言を削除します.メールアドレスと認証キーが必要です.
(この記事は認証されていないので,管理者だけがアクセスできます)
管理者はチェックマークを付けることで痕跡を残さずに削除できます.
ただし親記事を完全に消すと, 返信内容もすべて一括削除されるので注意してください.
痕跡を残さない(管理者用)
[Bird's Eye]
[EXIT]
Multi Talk
PRIVATE