NOTE MENU
記事情報
with
KY-ATTESTATION
Room name:"mtplog04" Page:649 ( 746 bytes ) NoteID:kwevwxb , Image:"kumagera.gif"
[3773]
Re:9
やじ
2004/12/29(Wed) 13:56:44 (SpeakID:ryhsp)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
まずは必要な情報を入力します.
認証キーが判らない場合にはメールアドレスを正確に記入して 任意のボタンを押してください.
名前:
URL:
Cookie
メール:
認証キー
発言の修正
発言内容を修正します.メールアドレスと認証キーが必要です.
発言者名:
画像はこのまま
ランダム/専用
カモ
スズメ
カワセミ
ヨウム
ツバメ
ダルマインコ
セキセイインコ(青)
セキセイインコ(黄)
ビッグバード
火の鳥
キレンジャク
ヤンバルクイナ
ロードランナー
コウノトリ
海チョコボ
川チョコボ
山チョコボ
黒チョコボ
ギン
オーボウ
ひよこ
ヒヨちゃん
ピーちゃん&ゴンベ
ポチ
ハトビーム!!
フライ(クロウカード)
魔法のステッキ
グース
ヤタガラス
アッカ隊長
ガチョウのモルテン
エトピリカ
イーウィ
ウミネコ
ぴっぴらさん
ジャンボセキセイ
ぴっぴらさん(怒)
ニワトリ
ひな
オオワシ
カササギ
カラスビール
京阪特急
アルビ君
アルビ君2
アルビ君3
おやすみアルビ君
ちぬちゃん
トリさん
トキ
メジロ
オオトリさま
プランタン
トリー
イワトビペンギン
カモネギ
同 URL:
メッセージ:
>フリーゲージトレイン
以前からスペインの方では実用化してませんでしたっけ? これが実現していれば,旧東北本線や旧鹿児島本線の三セク区間があんなひどいことにならずに済んだのに。 真剣にやればきっとすぐできますよね〜? ばくさんのかばんさんの仰る「スーパー特急方式」には賛成ですよ。 軌道の改良と高速車両の導入を中心とする整備で高速化実現,ということですよね? 鉄道事業で,建設費を完全に一般税で負担するならともかく,整備費も事業で返済していくなら, 現実的に対応して行かねばならないと思います。 その上に,可及的速やかに実現するということと,運営上の効率性を重視していくなら 標準軌にこだわる必然性はないと判断すべきなのに。 あと,昔友人と考えたのですが,いっそ全てを標準軌に替えるという発想はどうでしょうか? 時間も費用もかかりますけど。
発言の削除
発言を削除します.メールアドレスと認証キーが必要です.
管理者はチェックマークを付けることで痕跡を残さずに削除できます.
ただし親記事を完全に消すと, 返信内容もすべて一括削除されるので注意してください.
痕跡を残さない(管理者用)
[Bird's Eye]
[EXIT]
Multi Talk
PRIVATE