Bird's Eye


Page: 649
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

続・ヒ□シです・・・
[3774] HAY! 2004/12/28(Tue) 00:19:17
ハトビーム!! ハトビーム!!
前回、アナログアクセスポイント廃止の通達直後にBフレッツ
の利用可能調査に申し込んだのですが、先日連絡があり
「大家がダメ!と言っているので無理です。」
だそうです(TT)
一応説得交渉は続けているそうですが、絶望的だな・・
AP廃止までカウントダウン状態です。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/28(Tue) 18:39:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>前回、アナログアクセスポイント廃止の通達直後にBフレッツ
>の利用可能調査に申し込んだのですが、先日連絡があり
>「大家がダメ!と言っているので無理です。」
ううむ,いけずな大家ですね.
これでは,アクセスポイント廃止と同時に
家からネットが出来なくなる!
ということで,ネットの出来る地域の家に
引っ越しませんか?(^^;
 
Re:2 HAY! 2004/12/29(Wed) 00:00:32
ハトビーム!! ハトビーム!!
>大家
まぁ、『日本一大きな大家』ですから堅いかもしれません。
しかもオンボロだし^^;

とりあえず、まだ市内にAP持っているISPでも探して
乗り換えるつもりです。
#引越しは・・・そこまで踏ん切りがつかないっす(^^;
#あ、掲示板のカウンタが50000でした。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 00:32:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>とりあえず、まだ市内にAP持っているISPでも
>探して乗り換えるつもりです
引っ越すと大げさなので,それが一番ですね(^^)

私が入っている所は,市内に一応APがあるので,
ADSLがつながらないときに避難できますが,
テレホーダイ&タイムプラスを切ってしまってるので,
電話代が怖いです(^^;

そういえば,掲示板のカウンタが50000を越えてますね.
何も出ませんが,キリ番おめでとうございます〜

[3763]の続き
[3773] ばくさんのかばん 2004/12/27(Mon) 12:39:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
スレッドの話題が12万ヒットから,
いつのまにか鳥の話になっている辺り,
うちの掲示板らしいです(笑)

さて,
>しらさぎとサンダーバード
>見比べると,非貫通型先頭車のランプのところのデザインが違うようですね
ふむふむ,なるほど〜

私も以前一度だけ大阪駅でサンダーバードを見たことが
あるだけですが,前と後ろで車両の顔が違うのが
ちょっと違和感を感じました.
非貫通型先頭車の方がらぶりー.
 
Re:1 やじ 2004/12/27(Mon) 18:49:03 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
それも,鳥どころか,鳥がらみの鉄道にシフトしていますからね〜(ずらしたのは私ですね,スミマセン)

>サンダーバード
近くを走っていますが,私も同じく,前後が違うのが落ち着きません。
昔を辿ると,583を改造した普通列車でもそういうのがありましたよね。
雑誌でみて,実物も見て,さらに車内に入って,(-_-;)

>非貫通型先頭車の方がらぶりー
なんとも不思議な顔立ちですよね〜。
みる度に,もののけ姫の「木霊」を思い起こしますヨ。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/12/27(Mon) 21:13:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>もののけ姫の「木霊」を思い起こしますヨ
おー,そういわれてみると…(^^;
よくよく思い出してみると,関西に出かけたとき
サンダーバードと何回かすれ違っているはずですが,
速すぎて分かりませんのだ(^^;

>583を改造した普通列車
食パン電車! あれも関西への道中でたまに見かけますが
不思議な形です(笑)

さて,そろそろ本筋に戻しますか〜
12万ヒットはキリ番の方が名乗り出なかったので,
リクエスト権はきいちさんに移ってます.

きいちさん>
メールありがとうございました.リクエスト承りました(^^)
しばらく日数がかかりますので気長にお待ちください.
 
Re:3 やじ 2004/12/28(Tue) 00:54:12 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>サンダーバードと何回かすれ違っているはずですが,
>速すぎて分かりませんのだ(^^;
今回ネットサーフしてわかりましたが,かなりスピードの出る電車のようですね。

>583を改造した普通列車
車内のあちらこちらに残る寝台の痕跡に苦笑でした (^^;)

しかし,12万ですかあ…(と,しらじらしく本線に戻す)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/12/28(Tue) 18:39:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>サンダーバード
>かなりスピードの出る電車のようですね。
最高速度160km/hですからね.

仮に羽越新幹線を造るとしたら…
フル規格は無理そうだしフリーゲージという手もあるけど,
線形を一部見直して,スーパー特急方式でもいいかな
という気がします.

#個人的には日沿道を全線完成させてほしいですけど

しかし,12万ですなあ…(と,なんとか本線に戻す)
 
Re:5 やじ 2004/12/29(Wed) 08:44:43 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>最高速度160km/hですからね.
うちの車より速い… (^^;)(実際に出るスピードとしては30km/hも)

>羽越新幹線を造るとしたら…
「日本海」と「黄昏急行」が問題ですなあ。

>スーパー特急方式でもいいかなという気がします.
あまりよくわかってないのですが (^^;),何となく響きが現実的かなあという気がします (^^;)
このあたり,お詳しいみなさん,いかがでしょう?

>#個人的には日沿道を全線完成させてほしいですけど
日本海軸が「五全総」の「国土軸」の一つに位置づけられてはいますが,
昨今の経済状況と大都市圏(とくに東京圏)優先の政策進行を見ていると,
どちらもまだまだ動きそうもないですね。

#個人的には,函館まで新幹線を延伸したとして,本当に乗客数が増加するのか疑問なのですが…

>しかし,12万ですなあ…(と,なんとか本線に戻す)
いやはや12万ですなあ… (^^;)
ちなみに,何年かかりました?(サイト内を見ればわかるのではありますが ^^;)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 11:17:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>羽越新幹線を造るとしたら…
>「日本海」と「黄昏急行」が問題ですなあ。
仮にケチってミニ新幹線だったとしても,
今使っている車両が使えなくて消滅(^^;
フル規格で新線を造ったとしても移動時間が縮まって,
夜行の利用客が減るので,よほど人気がないと消滅(^^;
でも,「黄昏急行」なら大丈夫でしょう(^^)

>昨今の経済状況と大都市圏(とくに東京圏)優先の政策進行を見ていると,
>どちらもまだまだ動きそうもないですね。
以前,弘前から戻ってきたとき,
関東方面へ急ぐ客が秋田・酒田で乗り換えてしまうので,
「いなほ」がガランとして寂しかったです…
5月の連休と盆と正月以外にはガラガラという
利用現状だと,地元民が建設促進期成同盟を
結成して気勢を挙げても,中央も造ってあげよう
と言う気にならないですよね(^^;

それでも,太平洋側と日本海側で単位時間当たりに
移動できる距離が違いすぎるというのは,
国土の発展という観点で問題があると思います.
だって,山形・秋田新幹線が出来ても,日本海に沿って
移動するときは使わないから何も変わらないもん.
それで山脈の反対側の人達と同じように競争しろと
いうのは無理があるんじゃないでしょうか.
だから,新幹線が無理ならせめて高速道路を
完成させてくださいよ〜と思うのです.
経済状態が悪くなってくると,いつも後回しにされてきたので,
いったいいつ造る気なんだろうと思って見てるんですけどね(^^;

飛行機…建設コストがかからなくて一見良さそうですけど,
例えば村上に住んでいる人達が秋田に行くとき,
わざわざ新潟まで出てきて飛行機で移動するでしょうか.
青森や金沢なら利用も考えますけど.

なーんて戯れ言が,なぜか年末になると,
いつも頭のなかで出てくるのでした(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 12:04:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>整備新幹線
[CLICK HERE!]

・フル規格
 現在ある新幹線と同じ規格で建設.
・スーパー特急方式
 路盤などは新幹線規格で造るものの,在来線と直通するため狭軌.
・ミニ新幹線
 在来線を一部改良して新幹線車両が通れるようにしたもの.標準軌.

3つの中ではミニ新幹線が一番安上がりで建設期間も短い.
一見良さそうだけど,中途半端な印象があります.
スーパー特急方式はフル規格に格上げしやすいのですが,
当然コストがよりかかります(^^;;;

・フリーゲージトレイン
新幹線(標準軌)が在来線(狭軌)に直通運転することができるよう,車両の車輪幅を軌間(ゲージ)にあわせて自動的に変換する電車.
http://www.mlit.go.jp/tetudo/gijutukaihatu/06_02.html

改軌しなくてすむので安上がり.でも,乗り替えなしだけでは
所要時間短縮にあまりつながらない気がするのですが…
なんちゃって新幹線?(^^;

で,私が考えていた「スーパー特急方式」は,
整備新幹線用語の「スーパー特急方式」と違って,
どちらかというと北越急行や北陸線の一部のように
高速運転が可能な在来線のイメージですのだ.
言葉がまぎらわしくてごめんなさいなのです(^^;

それ以前に複線化すらまともに取り組んでくれないので,
新幹線やスーパー特急なんて夢のまた夢ですね(^-^;;;;
 
Re:8 やじ 2004/12/29(Wed) 13:46:15 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
「戯れ言」なんて何を仰いますやら。重大で難しい問題です。

>でも,「黄昏急行」なら大丈夫でしょう(^^)
在来線のゲージが残るか,フリーゲージが確立すれば,ですね。

>中央も造ってあげようと言う気にならないですよね(^^;
インフラ整備は,人口密度だけではなく,面積にある程度配慮して行われるべきと思いますね。

>太平洋側と日本海側で単位時間当たりに移動できる距離が違いすぎる
問題だと思いますね。
戦後一貫して叫ばれてきた「国土の均衡ある発展」が,全く実現していない結果の一つの表出した姿だと思います。

議論は,過疎過密問題をいったいどうしていくのか,というところに行ってしまうでしょうね〜

>例えば村上に住んでいる人達が秋田に行くとき,わざわざ新潟まで出てきて飛行機で移動するでしょうか.
不条理ですよね。ばくさんのかばんさんが仰るように,せめて高速道路があればとは思います。
その点,九州東半部と状況が似通ってますね。
全てを一度にするのは無理という前提に立ち,とにかくどれか一つだけでも完全に行うという大きな判断が行われれば,
状況は速やかに改善されるとは思うのですが,これは最終的には縦割り行政と族な方達の力の弊害でしょうね (^^;)
 
Re:9 やじ 2004/12/29(Wed) 13:56:44 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>フリーゲージトレイン
以前からスペインの方では実用化してませんでしたっけ?
これが実現していれば,旧東北本線や旧鹿児島本線の三セク区間があんなひどいことにならずに済んだのに。
真剣にやればきっとすぐできますよね〜?

ばくさんのかばんさんの仰る「スーパー特急方式」には賛成ですよ。
軌道の改良と高速車両の導入を中心とする整備で高速化実現,ということですよね?
鉄道事業で,建設費を完全に一般税で負担するならともかく,整備費も事業で返済していくなら,
現実的に対応して行かねばならないと思います。
その上に,可及的速やかに実現するということと,運営上の効率性を重視していくなら
標準軌にこだわる必然性はないと判断すべきなのに。

あと,昔友人と考えたのですが,いっそ全てを標準軌に替えるという発想はどうでしょうか?
時間も費用もかかりますけど。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 16:50:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>戯れ言
年末のこの時期になると思い出すのですが,
お正月が過ぎてせわしくなると忘れて,
年末で落ち着いてくるとまた思い出す,の繰り返しです(^^;

>全てを一度にするのは無理という前提に立ち,
>とにかくどれか一つだけでも完全に行うという
>大きな判断が行われれば,状況は速やかに改善されるとは思う
そうそう.高速道路も新幹線もどちらも欲しいというのが,
現実的ではないというのは,私も地元の人も分かっているので,
中途半端に造っている高速道路だけでもと思います.
道路公団民営化の議論のせいで遠回りして,
昨年の今頃,建設続行が決まったのは記憶に
新しいところです.

>フリーゲージトレイン
たしかにスペインで使われているのですが,
客車だけで,機関車は国境近くで付け替えです.
車輪の間隔を変える作業が大変だったような気が.

>軌道の改良と高速車両の導入を中心とする整備で高速化実現
はいはい,そういうことです.
一部は新線でコースを造りかえないとだめでしょうけど,
全部フル規格で造るよりは現実味があるはずです.

>全部標準軌
それいいかも.線路だけでなく,貨車や機関車など
車両側も台車を造り替えないといけませんが(^^;
 
Re:11 やじ 2004/12/29(Wed) 19:02:31 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>お正月が過ぎてせわしくなると忘れて,
年明けに振りますね (^^;)

>中途半端に造っている高速道路だけでもと思います.
新幹線は凍結して,高速道路をすぐとっかかるべきですね。
いまのいわゆる地方圏は間違いなく自動車社会ですし,
効率性から考えても大きな投資をして新幹線にこだわるよりも,
高速道路を整備して,シャトルバス運行に補助を出す方が現実的ですね〜。

>フリーゲージトレイン
>車輪の間隔を変える作業が大変だったような気が.
ドラえもんの,ガリバーなんとかというトンネルみたいなアイテムのような部分を通過するんですよね。

>全部フル規格で造るよりは現実味があるはずです.
そう思いますね。とにかく現実的に高速化を優先するという発想にならないのでしょうかね〜(担当者は誰だ〜?)。

>車両側も台車を造り替えないといけませんが(^^;
はい,そうです。でも,台車の交換ならきっと費用はしれてますでしょ?
民鉄で標準軌から狭軌,まれに狭軌から標準軌への移籍があるのですから,
幹線から狭軌と併存しながら切り替えしていくのは不可能な話ではないと思うのですよ。
で,同じく並行してか先々にか,スピードアップのための基盤整備を進めていくということで。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 19:49:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>効率性から考えても大きな投資をして新幹線にこだわるよりも,
>高速道路を整備して,シャトルバス運行に補助を出す方が現実的ですね〜。
そう思いますのだ.鉄道は一度に大量に人や物を運ぶの
には向いているけど,少人数だと効率が悪いですからね.

ただ,書いていてふと思ったのですが,
災害や戦時のような非常事態のときだとどうなんでしょう?
中越地震では,新幹線も在来線も使えなくなってしまったので,
早く復旧できた高速道路が役に立ちましたが,
もし片方しか交通手段が無くて全滅してしまっていたら…
効率とは関係ない視点も必要かも.

#それでも,今回の件が非常時のとき車の方が自由度が高いことの
#再確認になったかもしれません(^^;;;

>幹線から狭軌と併存しながら切り替えしていくのは不可能な話ではない
ふむふむ.軌道の幅の違いは新幹線と在来線のみならず
日本の中にも存在していますもんね.
どこかで落としどころがあるのでしょう.

ターミナル
[3772] ばくさんのかばん 2004/12/26(Sun) 15:53:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
先ほどまで街に出かけてました.
これと「ポーラーエクスプレス」と「ゴジラ FINAL WARS」
と「エイリアンVS.プレデター」のうちどれか悩みましたが,
空港で待ち続けた主人公が果たそうとした”約束”は何だろうか
知りたい誘惑に負けて「ターミナル」に.
http://www.terminal-movie.jp/

…見終わって,今年の最後の映画はこれにして良かったと満足です(^▽^)
ジャズファンには特にお薦めかも(^^)
 
Re:1 リラクシン 2004/12/26(Sun) 23:46:47
スズメ スズメ
>ジャズファンには
ということは音楽が良かったということでしょうか。
あっ、スピルバーグとジョン・ウィリアムズの
ゴールデンコンビなんですね〜。
お正月に見に行こうかな(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/12/27(Mon) 00:31:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>>ジャズファンには
>ということは音楽が良かったということでしょうか。
スピルバーグとジョン・ウィリアムズのゴールデンコンビ
というのもありますが,実は物語のキーワードの一つがジャズなんです.
これ以上書くとネタバレになるので,詳しくは劇場でご覧ください(^^)

今回の更新
[3771] ばくさんのかばん 2004/12/25(Sat) 22:06:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・えりゅさん,えふよんじゅうさん,しぃちゃんから頂いたクリスマスカードを2004年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04xmas/04xmas.htm

ふう,ギリギリセーフ(^^;;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/26(Sun) 02:32:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・扉を通常バージョンに戻しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title04/title04.htm
・おくりもの20のコーナーにみずにーさんへさしあげた記念絵を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/okurimono/okurimono5/okurimono20.htm
 
Re:2 えりゅ 2004/12/26(Sun) 07:27:19
*えりゅ *えりゅ
展示ありがとうございます(^^)
こちらも何とか昨日中に出来ました。
表紙が藍華ちゃんに替わりましたね。アリスも期待しております。
当方は年内あのままかなぁ(^^;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/12/26(Sun) 15:44:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
掲載して頂きありがとうございました(^^)

>表紙
クリスマス前の扉に戻りました.
さて,次は何を描こうかな…

昨夜から
[3770] えふよんじゅう 2004/12/25(Sat) 20:11:46 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
ばくさんの気配が感じられません。
何かあったのでしょうか?心配です。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/25(Sat) 20:58:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>気配
昨晩は早く寝てしまったし,
朝は早くからお出かけだったので,
ネットにはわずかな時間しか接続できませんでした.
レスしなくてごめんなさいです(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/12/25(Sat) 21:05:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
で,今日は長岡に所用で行ってましたけど,
10時半頃地震が〜グラグラ〜ちょっと焦りました(^^;
でも,一緒に居た長岡の人達はいたって平静でした.
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/quake.041225102822.03.0.html

長岡に向かう途中,民家の屋根や田んぼ道にブルーシートが
かけてあったり,地面が盛り上がっていたりなど,
中越地震の爪痕があちこちに見られました.
 
Re:3 えふよんじゅう 2004/12/25(Sat) 22:28:12 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
えふです

 ゆっくりお休み
&お出かけだったのですね。ホッとしました。
クリスマス絵も掲載いただきありがとう御座います。
でっかいスケールですか、原版は1024×768ですからね。(^^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/12/25(Sat) 22:45:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>でっかいスケール
絵のサイズも大きいですね.だから縮小させてもらいました.

無沙汰いたしました。
[3769] 空とぶいるか 2004/12/24(Fri) 20:49:53
ヤンバルクイナ ヤンバルクイナ
黄色いリボンの空とぶいるかです。
すっかりご無沙汰しております。また、先日は素敵なクリスマスカードを頂きありがとうございました。

来月22日で「黄色いリボン運動」も満一年を迎えようとしております。皆様の今日までの暖かいご支援に感謝いたします。また、今後とも宜しくお願い致します。

本年四月に義母が逝去致しましたので新年のご挨拶は遠慮させて頂きますがどうか素晴らしい新年をお迎え頂きますように。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/25(Sat) 21:13:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
お久しぶりです.無事クリスマスカードが届いたようですね(^^)
今日はクリスマスでしたが,お仕事で外出していて,
先ほど帰宅してホッとしてます.

イラク情勢は選挙が近づいていて,
かつテロなどまだ不穏な空気が続いている中
自衛隊派遣も延長されることになりましたが,
無事に戻って来れることを願っています.
ということで,私たちも応援し続けなくては.
今後もよろしくお願いします.

今年最後の………
[3768] 海の色のびん 2004/12/24(Fri) 08:09:51 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
みなさまこんにちは<(_ _)>
ヨコハマお勧め隊の海の色のびんでございます。

いよいよ明日25日は
月一の大切な『ヨコハマ補充日』です!!
しかも2004年最後の補充日となります!!
今年の締め括りに是非、『ヨコハマ補充』を!!

さて、毎度予告はあてにならないヨコハマですが(笑)、
『今年最後のお客様は………』
ということですので、
ここらで是非、久々にココネ嬢の登場を
がっつり期待したいものでございます(//▽//)

さぁっ!!皆様もう気になって気になって
仕方なくなってまいりましたよね!!
『ヨコハマ補充日』どちらさまもお忘れなきよう〜〜<(_ _)>

25日は立ち読み派の方も
購読派の方も本屋さんへゴォォォォォォっ!!

ヨコハマお勧め隊からの定例業務連絡でした<(_ _)>
 
Re:1 海の色のびん 2004/12/24(Fri) 08:38:57 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
ちなみにカウンターが
『120202』になっていたので、
なんか『か〜わ〜い〜い〜(//▽//)』
とか思っちゃったびんでした(笑)

さぁ仕事にいかねば(^_^;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/12/24(Fri) 18:59:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今年最後のお勧め隊業務ご苦労様です<(_ _)>
先月のは付録付きひも綴じのため読めませんでしたが,
次号予告によると,カフェアルファにお客!
だれでしょうね? 大変気になるところですが,
明日は長岡に出かけて帰りが遅いので,
発売当日には読めないでしょう(^^;

長岡といえば,上越新幹線の不通区間で試験運転が始まりましたです.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041224-00000038-kyodo-soci

>120202
で連想するのはこれ.
万博記念公園の池でまろねこさんが撮影されたコブハクチョウ親子(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/itadaki1/kobuhakucyo1.jpg
 
Re:3 やじ 2004/12/24(Fri) 19:49:05 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>万博記念公園の池でまろねこさんが撮影されたコブハクチョウ親子(^^)
うーん,まさに修練の賜物
拙僧,まだまだ修行が必要でございます (-_-)
とりあえず,クリスマスイブ記念で日本酒飲むぞ〜!(俗世の塊 ^^;)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/12/25(Sat) 21:13:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>クリスマスイブ記念で日本酒飲むぞ〜
私の方は,これからカルアミルクで乾杯です.
(^O^)/C□☆□D\(^_^)

貼りました
[3767] えふよんじゅう 2004/12/23(Thu) 14:58:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 えふのばしょに
ばくさんから頂いたクリスマス絵を貼りました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusan04.html
御確認ください。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/23(Thu) 15:07:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
掲載ありがとうございます.

>宇宙ステーションへプレゼントをお届け
それいいかもしんないです(爆)
#実はそこまで考えていなかったです(^^;
 
Re:2 海の色のびん 2004/12/23(Thu) 15:12:06
*海の色のびん *海の色のびん
いいにゃあ………(;´д⊂ヽ

ばくさん、えふさん、こんにちは<(_ _)>
今日も仕事のびんです。
雪が降ってきたりしていて、外仕事なのでとても寒いです(^_^;)
手が、かぢかんでうまくキーがうてなひ。

>ばくさんのめりくり絵
 いいですねぇ〜〜♪
 アルちゃんのトナカイさんはあれこれ好奇心が強くて
 寄り道ばっかりしそうですね(笑)
 そこいくとしっかりモノのココネさんはトナカイさんの操縦に悩みそう(爆)
 素敵なイラストですねぇ〜〜びんも欲しいなぁ………

ではではまた!!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/12/23(Thu) 15:20:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
こんにちはです.
びんさん,今日もお仕事でしたか.ご苦労様です.
でも,年末年始は1週間ぐらい休めるのでしょう?
それまで頑張ってくださいませ(^^)

>アルちゃんのトナカイさんはあれこれ好奇心が強くて
>寄り道ばっかりしそうですね
うむ,たしかに.
なかなか配り終わらないかもしれませんね(^^;;

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 649

Multi Talk PRIVATE