Bird's Eye


Page: 647
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

119944!
[3760] 風早彦@職場 2004/12/20(Mon) 10:56:09
*風早彦*かぜ *風早彦*かぜ
カウソトダウソのお時間ですな( ̄ー ̄)
トップ絵の元ネタがわかんないのです(^^;;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/20(Mon) 21:02:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
風早彦さん>
今,飲み会から戻ってきて119970です.
今晩中にキリ番に届くか微妙ですね.

ちなみに,TOP絵の元ネタですが,
天野こずえ先生の「ARIA」からです.
テラフォーミングされた火星で,
観光用ゴンドラをこいでいる女の子のお話で,
雰囲気がヨコハマに似ていますのです.
風さんも一度どうそ(^^).
TOP絵の人は,「三大妖精」と呼ばれている
トップクラスのゴンドラ漕ぎの一人で,
歌がとても上手いのです.登場回数が少ないけど(^^;
 
Re:2 じんぷう 2004/12/21(Tue) 00:11:39
ヤンバルクイナ ヤンバルクイナ
すごい!12万HITですか!
キリ番踏んだ方はホント大きな記念になりますね!

ARIAキャラ、ちょっと練習してみたが、駄目駄目君。
しばらくお見せできるようなのは描けなさそうです(泣)

・・・年内内定実現しそう?です(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/12/21(Tue) 00:19:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今11万ヒット記念絵の下絵を描いてますが難しい〜
ああ,ずっとマンガ絵風に描いていたから,
こんなにリアル絵が下手だったのか〜と反省しています(^^;

>キリ番踏んだ方はホント大きな記念になりますね
12万ヒットを踏んだ方にも記念になるよう,
イラスト制作頑張りますのだ.

>ARIAキャラ
おお,楽しみにしてますよぉ〜(^o^)
私は既に,天野こずえさんの絵柄に似せるのをあきらめてます.
my灯里ちゃんにmyアリシアさんに,myアリア社長…(^o^;;
>年内内定実現しそう?です
おお,決まりそうですか.年内に朗報が聞けることを
楽しみにしています(^^)
 
Re:4 晴天社駅駅長 2004/12/21(Tue) 01:14:53 (Speak:pyxbnkn)
*晴天社駅駅長*駅長 *晴天社駅駅長*駅長
119995でした。
12万は夜明けですかね。

Xmasイラストありがとうございますn(_ _)n
ようやく冬らしくなってきましたがお体に気を付けて下さいね。
 
Re:5 HAY! 2004/12/21(Tue) 01:20:39
ハトビーム!! ハトビーム!!
119994 至近距離接近!警報発令。
あと6人・・・明朝かな。

>ARIA
最近は「兄ぃゃ」とかFitではなく社長を指す言葉となりました(笑
(元は「独唱」という意味)
 
Re:6 きいち 2004/12/21(Tue) 08:53:57
カラスビール カラスビール
119999でした。

イラストどうもありがとうございます。
24日前にアップしなくちゃ…
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/12/21(Tue) 22:47:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
次のページに行ってしまいました(^^;

晴天社駅駅長さん>
12万は夜が明けてからでした.
そういえば,最近は雪こそ無いものの
冬らしくなって,冷え込むようになりました.
駅長さんも空港で飛行機を眺めていて,
風邪などお召しになりませんよう,
体調管理に気をつけてくださいませ.

HAY!さん>
結構至近距離になってから,
だいぶ経ってからキリ番に到達しました.
そりゃ,深夜ですから皆さん眠ってますものね(^^;
ARIAといえば,最近はあの社長さんですよね(^^)

きいちさん>
おしいなあ.あともう一息でした(><)
でも,このままキリ番の方が名乗り出なかったら,
きいちさんに記念絵リクエスト権が移動しますので〜(^^)

クリスマス!
[3759] リラクシン 2004/12/19(Sun) 21:48:07
スズメ スズメ
うわー!アテナさんだ〜(^▽^

聴きたい!
アテナさんのクリスマスソングを是非聴きたい!
「女神さま」のベルダンディーと並んでもらって
聞き惚れたい!!

はっ!すみません、取り乱しました。
とても素敵なイラストですね。
 
Re:1 じんぷう 2004/12/19(Sun) 22:00:29
ヤンバルクイナ ヤンバルクイナ
>アテナさんっすかぁぁ!
・・・最近のARIA連発に、イラスト描きたい病が発病直前のじんぷうです(爆)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/12/19(Sun) 22:07:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>アテナさん
>「女神さま」のベルダンディーと並んでもらって
>聞き惚れたい!!
ああ,それいい〜!! 私も聴きたい〜!!(爆)
ドラマCDでアリシアさんと一緒に歌っている場面はないっすか?(爆)

>最近のARIA連発に、イラスト描きたい病が発病直前
これは描くしかない!
でも,明日重要な面接があるんですよね.頑張ってください(^^)/
 
Re:3 HAY! 2004/12/20(Mon) 01:14:58
ハトビーム!! ハトビーム!!
さっきクリスマスカードを受け取ったので報告に来たら・・
あ〜アテナさんだ!
オルゴールも変わっている(^^)

こんなダブル技を繰り出すとは、ばくさんおそるべし(^^;
 
Re:4 海の色のびん 2004/12/20(Mon) 08:10:42
*海の色のびん *海の色のびん
おおぉぉぉ〜〜素晴らしきトップ&BGM(//▽//)

びんもうっとりいたしましたぁ〜〜♪

もしこれが『エンジェルハイロゥ』だったなら、
びんは洗脳されちゃうかも(笑)

朝からいいもの見れました!!
ありがとうございました<(_ _)>
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/12/20(Mon) 21:02:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
HAY!さん>
夜遅く,どうもありがとうございます.
>アテナさん&オルゴール
クリスマスといえば,クリスマスソング.
歌と言えばこの人,ということで起用しました.

海の色のびんさん>
>素晴らしきトップ&BGM.びんもうっとりいたしましたぁ
ありがとうございます(^^)
エンジェルハイロゥは分かりませんが,きっと良い歌なのでしょう(^^)
 
Re:6 海の色のびん 2004/12/21(Tue) 00:03:37
*海の色のびん *海の色のびん
>エンジェルハイロゥ
 あっ流石のばくさんもご存じなかったですか(^_^;)
 ごめんなさい(>_<)びんがガンダマーなばっかりに……(笑)
 という事で『エンジェルハイロゥ』とは、
 『機動戦士Vガンダム』の番組終盤に出てくる
 途轍もなくデカい『天使の輪』でして、
 この天使の輪には何百というサイキッカーが閉じ込められていて、
 その中枢にいる人物の思念派をどデカく増幅し、
 広範囲に精神エネルギーを放出するというおとろしいモノです(^_^;)
 でもまぁ使い方一つなので、
 アテナさんやベルちゃんならば、きっと平和なイメージを
 やさしく放出してくれるんじゃないかなぁ………と
 思ったもので…(>_<)
 やっぱりガンダマーはこれだから嫌ですな(笑)

まぁその位いい雰囲気だったということです(//▽//)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/12/21(Tue) 00:12:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>エンジェルハイロゥ
いやいえ,こちらが知らないもんで,
検索してみたら,たくさんいろんなのが出てきて
結局分からないでいました.どうもすいません(^^;

>『機動戦士Vガンダム』の番組終盤に出てくる
>途轍もなくデカい『天使の輪』
出典はガンダムからでしたか〜なるほど〜
それはとても強そうですのだ(爆)

>アテナさんやベルちゃんならば、きっと平和なイメージを
>やさしく放出してくれるんじゃないかなぁ………と
このお二方から幸せ光線全開ですね〜(^^)

びっくりです!
[3758] えふよんじゅう 2004/12/19(Sun) 21:41:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
とっぷ画が
アリス先輩に!
アリス先輩の歌声確かに聴きました。

こおんな隠しダマをばくさんは持っていたなんて、侮りがたし。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/19(Sun) 22:07:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
アリスちゃん…そうか,描き分けできてないからですね.
一応アテナ先輩のつもりで描きました(^^;
 
Re:2 えりゅ 2004/12/20(Mon) 09:05:43
*えりゅ *えりゅ
アテナ先輩がアリスちんとは・・・でっかいお世話です(^^;)
でもアテナ先輩も緑髪なんですか? オレプラはそうなのだろうか?

恒例のクリスマスCGをありがとうございました。
 
Re:3 えふよんじゅう 2004/12/20(Mon) 12:53:51 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
でっかい間違いです。
アリス先輩→アテナ先輩 で読んでください。

コミックス見て確認までしたのに〜〜〜ドンドン(机を叩く)。

ばくさん、アリスちゃん、そしてアテナ先輩ごめんなさ〜い。
アテナ先輩はこんな時でも歌を歌ってくれるんだろうなぁ。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/12/20(Mon) 21:06:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
えりゅさん>
>アテナ先輩も緑髪なんですか?
単行本派なので,本当の色は知りませんでしたが,
ネットで調べてみると水色!! 思いこみというものは怖いです(^^;
あと,タイ(リボン?)の色もほんとはオレンジなんですが,
絵をしめるために黒にしましたです:-)

えふさん>
まあまあ,お気になさらないで(^^;
こんなとき,アテナ先輩は歌で慰めて励ましてくれるのです(^^)

今回の更新
[3757] ばくさんのかばん 2004/12/18(Sat) 18:46:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・「ひろしの押入」に”佐潟探訪2004冬”を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/041212/sakata04-1.htm
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-26.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/19(Sun) 11:05:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・海の色のびんさんから頂いたクリスマスカードを2004年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04xmas/04xmas.htm
 
Re:2 海の色のびん 2004/12/19(Sun) 12:52:55
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、こんにちは〜〜♪

早速の展示、ありがとうございます<(_ _)>

夕べ急遽めるるしたんですよ〜〜(//▽//)
来週だともう終わっちゃうと思って、
何とか今週中に………と(^_^;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/12/19(Sun) 13:16:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
どうもありがとうございます.
うちも今週末は忙しいので,いまのうちに
クリスマスイラストを片づけようとしてます(^^;
 
Re:4 rin 2004/12/19(Sun) 23:59:36
ひよこ ひよこ
海のいろのびんさんのCGに
くすっ、と笑わせていただきました。
緑色は。。クリスマスもお正月も通用するカラー
なんですよね!

ウチも、ばくさんトコと同じく真っ青になってます♪
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/12/20(Mon) 00:41:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>緑色は。。クリスマスもお正月も通用するカラー
そうですね.門松の色(^^)

>ウチも、ばくさんトコと同じく真っ青になってます♪
おお,見にいかなければ〜
 
Re:6 海の色のびん 2004/12/20(Mon) 08:17:23
*海の色のびん *海の色のびん
rinさん、コメントありがとうございますぅ〜〜♪
喜んで頂けてびんも嬉しゅうございます(^▽^)

これもばくさんがびんのへっぽこ画像を
展示してくれたから……(*゚ー゚)
ばくさん、どうもねぇ〜〜(≡▽≡)

みどりいろ………
びんが大好きな色です。
何か柔らかい感じがすきなんです。
最も一番好きなのは『海の色』ですが(爆)

ではでは〜〜
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/12/20(Mon) 21:07:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
海の色のびんさん>
毎年,クリスマス画像を楽しみにしてます.
だから,今回のも期待に違わず,面白い出来でした.
どうもありがとうございます.

新潟−トヨタ戦
[3756] ばくさんのかばん 2004/12/18(Sat) 16:40:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
サッカーじゃなくて,バスケの方でし.
アルビ君,ここまで10戦やって1勝9敗.堂々のドンケツです(^^;
来年プロリーグを立ち上げるのに大丈夫ですかいのぉ〜

チケットは既にSOLD OUTなので見に行けませんが,
地元FM局のFM Portが生中継してくれるので,
それを聴くことにします.
http://www.albirex.com/
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/18(Sat) 19:15:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
第1クォーターが終わって,22-17.
新潟5点リードで,まずまずの出だしです(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/12/18(Sat) 19:38:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
第2クォーターが終わって,48-36.
いいぞいいぞ〜ひゅーひゅー(^o^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/12/18(Sat) 20:14:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
第3クォーターが終わって,62-60.
一時12点差まで広がったのに,点差が詰まってきましたよん(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/12/18(Sat) 20:39:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
第4クォーター終了で.76-76!
延長戦突入です(^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/12/18(Sat) 20:53:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
一時逆転されて,82-83となりましたが,残り14.5秒で,
フリースローが2本とも決まって勝ちました.
新潟 84-83 トヨタ

実は,11月下旬に行われた台湾での国際大会のために
延期になっていた朱鷺メッセのオープニングゲーム
だったのです.勝利で飾れて良かったです(^o^)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/12/19(Sun) 00:09:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
バスケットボールのプロリーグ・bjリーグは
開幕は来年11月ですけど,もう立ち上がっていたんですね.
いやー,すいません(^^;
http://www.bj-league.com/
 
Re:7 しぃ 2004/12/19(Sun) 01:52:43
ハトビーム!! ハトビーム!!
わがさいたまブロンコスは今年日本リーグ……って、
2部リーグかい?( ̄口 ̄;;;むうっ
一昨年無くなったボッシュがまだ残ってたら、
bjリーグ初年度から優勝が狙えそうだったのになあ。残念。
しかしあれですねえ、サッカーとかバスケとかって
ラジオで聴くだけじゃやっぱり物足りない気がしませんか?
……これはつまり「生で見ろ」といけずな神さんに言われてる?
しかししばらくはJBLとの棲み分けが難しそうですねえ。
どっち見るって言われたら、まだJBLって言いそうだなあ(^^;
でもともかくバスケ少年少女たちにとって良い方向に行ってくれると
いいですよねえ。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/12/19(Sun) 10:05:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>さいたまブロンコス
来年一緒にやるんですよね(^^)

しかし,プロリーグってその国で最高のリーグのはずなのに,
実際は,1部リーグドンケツのチームと
2部リーグのチームっていうのがなんとも(^-^;;;
しばらくJBLと並立する格好になりますが,
JBLに所属していないと日本代表選手になれないので,
現日本代表やレベルの高い選手はJBL,元代表や
若い選手はbjリーグってなるんじゃないでしょうか.
そうすると,質は自ずからJBLの方に軍配が上がりそうです.
でも,JBLもプロ化するらしい,とはいっても遅々として進まないから,
新潟やさいたまがプロリーグを立ち上げた経緯は見ているので,
他の実業団チームがプロ化する,ここ数年が勝負のような気がします.
どちらかがもう一方に吸収されるでしょう.それまでに
JBLとbjが逆転するように,我々も応援しましょうね(^^)

それにしても,スタンコビッチ杯をめぐるゴタゴタで,
オープニングゲームにケチがついたので,
アルビサポ(?)達をだいぶ怒らせてしまいました.
それだけに,昨日のオープニングゲームは期待が大きかったのです.
生で見たかったですね.今日もチケット売り切れなので見に行けません(^^;

先月1度見てきましたが,エンターテイメントですね〜
 
Re:9 しぃ 2004/12/19(Sun) 23:50:05
ハトビーム!! ハトビーム!!
スタンコビッチ杯……なにか甘美な響きです。
背番号は10を背負ってそうです。
いえ、その杯の存在自体知りませんでしたが(T▽T)
しかしJBLの選手じゃないと日本代表になれないっていうのは
ちょっとあれですねえ。お上にたてつくとこういう目にあうぞえ、
っていうかんじがします。ガンバレ河内さん。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/12/19(Sun) 23:59:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>スタンコビッチ杯
今年から始まった国際大会だそうです.
まあ,やっていた時期がJリーグ・2ndステージ終盤で,
関心がJリーグに行ってましたからね…(^^;

こーきますかぁぁぁ!
[3755] じんぷう 2004/12/18(Sat) 00:05:33
ヤンバルクイナ ヤンバルクイナ
>ばくさん
ここのところ、ツボに嵌るトップ絵ばかりで(笑)
藍華ちゃんですかあ。(アル君とセット希望♪おいおい)
ギャグ顔だったらアリスちゃんも見たいっす(爆)

じんぷうのとこも、社長がいます。気づきました?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/18(Sat) 00:12:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>藍華ちゃんですかあ。(アル君とセット希望♪おいおい)
実は,双子座流星群のとき,アル君とコンビで
描こうと思いましたが,藍華で力尽きました(^^;

>ギャグ顔アリス
そういえば,しばらく描いてませんでしたね.
2,3月頃,SDアリスちんとアリシアさんが登場してました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title04/t040229.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title04/t040208.jpg
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/12/18(Sat) 00:13:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>じんぷうのとこも、社長がいます
おお,昨日からアイコンデビューしていたんですよね(^^)
 
Re:3 じんぷう 2004/12/19(Sun) 00:01:36
ヤンバルクイナ ヤンバルクイナ
というわけで、黒スト新兵器マッキちゃん描き始めました
(関係ないっす・・・・・爆)

ギャグ顔、次はキレた晃さん・・・(←こゆ人好きかも)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/12/19(Sun) 00:13:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>黒スト新兵器マッキちゃん
おお,破壊力抜群な新兵器です(^^)

>ギャグ顔、次はキレた晃さん
おお,いいですね.
次回作は,クリスマスイラストとクリスマス扉絵と
宿題の記念絵と年賀絵がありますので,
そのあとに描いてみましょう〜♪

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 647

Multi Talk PRIVATE