Bird's Eye


Page: 648
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

今回の更新
[3766] ばくさんのかばん 2004/12/22(Wed) 22:47:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・じんぷうさんから頂いたクリスマスカードを2004年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04xmas/04xmas.htm

昨日の更新になりますが,真魚さんとやじさんから頂いたカードも
展示させて頂きました.
 
Re:1 じんぷう 2004/12/23(Thu) 01:34:58
ヤンバルクイナ ヤンバルクイナ
>ばくさん
飾っていただいて、どうもすいません。
あんな変なイラストばかり送る変な癖がありますが、許してください(爆)

・・・爆弾魔より。(←オイ)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/12/23(Thu) 10:31:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
じんぷうさん>
カードありがとうございました.
最初メールを開いたとき,ココネが重いよぉ〜て,
なんでかな〜とスクロールしてみたら…にゃはは(^▽^)
 
Re:3 きいち 2004/12/24(Fri) 02:00:40
カラスビール カラスビール
ばくさん、クリスマスカードありがとうございます。
当方のサイトにもアップいたしました。

リクエストの件は思案中…

みなさんのお話を聞いているうちに、AQUA&ARIAを読みたくなってしまったわたしでした。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/12/24(Fri) 18:52:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
きいちさん>
アップありがとうございました.

>ココネサンタが緑なわけ
1.学生だった頃,指導教官が外国の方からもらった
  クリスマスカードを見せてもらったとき,
  緑色のサンタが描かれていた.
2.コカ・コーラの宣伝戦略で赤サンタが定着する前は,
  赤だけなく緑や青や白,茶など様々な色のサンタが
  いたらしい.つまり,緑は伝統的な色だということ.
で,最近は,
3.デンマークが環境保護を訴えるため,
  公式サンタを緑にしたらしいという情報も.
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041111-0010.html

  なので,緑のサンタがいても変ではないのです(^^)

>AQUA&ARIAを読みたくなってしまった
ぜひ読みましょう〜(^^)/

大晦日って
[3765] やじ 2004/12/22(Wed) 20:37:31 (Speak:ryhsp)
カモネギ カモネギ
やっぱり蕎麦ですよね〜
その蕎麦は,かけそば?たぬきそば?天麩羅蕎麦?ざる蕎麦?
それともカモネギ蕎麦?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/22(Wed) 21:46:32 (Speak:trfhr)
カモネギ カモネギ
カモネギ蕎麦,と言いたいところですけど,
うちはシンプルなかけそばで年越しです.

そういえば,駅のホームの立ち食いそば屋が
なぜか美味いのです〜
サッカー観戦などの帰りによく食べてますよ〜(>▽<)/
 
Re:2 やじ 2004/12/22(Wed) 23:59:15 (Speak:ryhsp)
カモネギ カモネギ
札幌の実家ではかしわ蕎麦だったのですが,あれはなんでも入れる母の嗜好だろうなと思っています。
京都ではニシン蕎麦のようです。
香川はやっぱり「年越しうどん」らしいですが…。

>駅そば
よろしいですね〜。
雪が斜めに降るような日の熱いかけそばとか,おいしそ〜!でも寒そ〜!
ああ,なぜか急にカレーそばが食べたくなってきました。うどんじゃなくて蕎麦で。
なんでだろう (^o^)?
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/12/23(Thu) 10:31:52 (Speak:trfhr)
カモネギ カモネギ
>札幌の実家ではかしわ蕎麦
「かしわ蕎麦」って何だろう?
柏レイソルをだしにしたソバ?…なわけないじゃん!
朝から大ボケかましてしまいましたが(^^;
鶏肉ソバのことですね〜なるほどなるほど〜

>京都ではニシン蕎麦のようです。
>香川はやっぱり「年越しうどん」らしい
所変わればなんとかでいろいろなんですね.
ニシン蕎麦って身欠ニシンがでーんとのってるやつですか?(^o^)

>なぜか急にカレーそばが食べたくなってきました
ああ,こっちも食べたくなってきました(^^;
 
Re:4 やじ 2004/12/23(Thu) 12:21:31 (Speak:ryhsp)
カモネギ カモネギ
>「かしわ蕎麦」って何だろう?
鹿肉がまたおいしいんですよ〜(かしま蕎麦だろ!)

>ニシン蕎麦
そうです,身欠ニシンです。甘辛く煮てましてね,それが本当に蕎麦に載っているのです。
どうしてあんな食べ方を思いついたのか,つくづく疑問です (^^;)

>ああ,こっちも食べたくなってきました(^^;
カレーだけじゃなく,めんつゆがかかるのがポイントですね〜。
ああ,カレー蕎麦でビールとか合うかも…
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/12/23(Thu) 15:04:21 (Speak:trfhr)
カモネギ カモネギ
>かしま蕎麦だろ!
アントラーズのしかお君から取ったダシのソバですね.
#だから違うというとろうが〜(^^;;;

>身欠ニシンです。甘辛く煮てましてね,それが本当に蕎麦に載っているのです。
うむ,たしかに.ニシンをそのまま載せると生臭そうですから,
粋な京っ子がある日思いついたのでしょう.

>カレーだけじゃなく,めんつゆがかかるのがポイント
その前に蕎麦買ってこないと(^^;;

今日は雪こそ降らなかったものの...風が強い以外は
晴れたり曇ったり穏やかな天気でした.
白鳥さん見にいけば良かったですのぉ(-_-)
 
Re:6 やじ 2004/12/23(Thu) 17:19:28 (Speak:ryhsp)
カモネギ カモネギ
>アントラーズのしかお君から取ったダシのソバですね.
彼はかしお君というのかあ(時計じゃないっちゅーに)。

>粋な京っ子がある日思いついたのでしょう.
そんなええもんとちごうて,賞味期限の切れたニシンを
なんとか食べさせよう思うて,工夫しはったんでしょう
(なにせ自他共に認める「いけず」な京都ですから)

>白鳥さん見にいけば良かったですのぉ(-_-)
きっと今日はろくな白鳥がいないという天の思し召しでしょう
たぶん明日行っても同じ白鳥がいるとは思いますが (^^;)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/12/23(Thu) 17:35:50 (Speak:trfhr)
カモネギ カモネギ
>賞味期限の切れたニシンをなんとか食べさせよう思うて,
>工夫しはったんでしょう
ありゃま!?(^o^;;;

>白鳥
>天の思し召しでしょう
またの機会に訪ねてみようと思います(^^;

中越地震から約2ヶ月
[3764] ばくさんのかばん 2004/12/21(Tue) 22:51:02 (Speak:trfhr)
トキ トキ
中越地震発生後に県の災害派遣要請で,
2ヶ月に渡って被災地で災害復旧活動を行っていた
自衛隊の部隊が今日撤収しました.
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2004122124504

今まで大変ご苦労様でした.
今年は特に自然災害が多かったので,
出動機会が多かったと思いますが,
来年は穏やかな年になるといいですね.
 
Re:1 真魚 2004/12/21(Tue) 22:59:58
ダルマインコ ダルマインコ
ホント、ご苦労様でした。(敬礼が頼もしい↓)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041221-02210510-jijp-soci.view-001
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/12/22(Wed) 00:38:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
おお,県庁のロビーですね(^^)

泉田知事のあいさつにもあるように,地震発生後すぐ活動し始めて,
地上での救出・復旧活動だけでなく,炊き出しや物資の輸送,
被害状況把握のための偵察など様々な仕事をしました.

これからは官主導で民間も加わって復興活動が進んでいくことでしょう.

120000ヒットおめでとうございます。
[3763] まあにゃ 2004/12/21(Tue) 11:15:56
*МАРИЯふみえ*まあにゃ *МАРИЯふみえ*まあにゃ
ばくさん、こんにちは。
クリスマスイラストどうもありがとうございます。
プレゼントの中身はなぁーにかなっ♪
お礼の書き込みに来たらカウンター120005でしたので、こちらのお祝いも。
(^^)
120000アクセスおめでとうございます。
ではではー。
 
Re:1 えふよんじゅう 2004/12/21(Tue) 12:29:27 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
120,000カウント
凄いです〜〜〜。
ばくさんおめでとうございます〜 えふです

 これも
みなさんを大切にするばくさんの人徳の賜物ですね。
”ひろしの部屋”はホッとしますのだ。
 
Re:2 やじ 2004/12/21(Tue) 12:52:25 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
どわ〜,12万を軽く突破している〜 (*_*)
おめでとうさんです〜。
クリスマスカードも有り難うございました。
 
Re:3 真魚 2004/12/21(Tue) 21:37:12
ダルマインコ ダルマインコ
便乗で、おめでとうございます!^^
先のクリスマスイラストへの返信をさせていただきましたが、
それに挙げてある2作目を、ご祝儀に。。。(*_ _*)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/12/21(Tue) 22:39:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
120000ヒットは今朝到達しました.
ここまで来れたのは皆さんのおかげです.
どうもありがとうございました.
これからもよろしくです〜(^^)

まあにゃさん>
ありがとうございます(^^)
プレゼントの包みがちょっと大きかったので,
何が入っているか気になるところです(^^;

えふさん>
人徳なんて,そんな〜照れますのだ(^^;;
これからも皆さんがホッとする場を提供し続けることが
できたらと思います.

やじさん>
どうもありがとです〜(^^)
それから,お忙しい中,クリスマスカードの展示も
ありがとうございました.
「白鳥の池」のコブハクチョウさん,面白かったですよ〜(^o^)

真魚さん>
ご祝辞ありがとうございます.
真魚さんのネット活動復帰とほぼ同じして
クリスマスとキリ番の両方が来たのは,
これも何かの縁でしょう(笑).
これからもよろしくお願いします.
 
Re:5 Flak 2004/12/21(Tue) 23:45:53
*Flak *Flak
今年もアルちゃんは着ぐるみなのね・・・
来年はココちゃんと、赤・緑サンタで競演を希望(笑)

ということで、今年もありがとうございました。
この時期は何もお返しできなくて恐縮なのですが、それは年賀で吐き出す予定ですので、なにとぞご容赦のほどを。

最後になりましたが、12万ヒットおめでとうございます。
1日遅れで申し訳ないです・・・。
 
Re:6 やじ 2004/12/22(Wed) 00:16:03 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
便乗で追伸でスミマセン。
掲載させて頂いたことをお知らせするメールをお送りするのを忘れてました〜 <(_ _)>
なお,白鳥の池の話は第三幕まで続く予定です (^^;)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/12/22(Wed) 00:35:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
Flakさん>
>来年はココちゃんと、赤・緑サンタで競演を希望
毎年同じネタだともらった方はどう思うかしらと,
今年はそれもちょっと考えました.WINKみたいなデュオで.

でも,アルちゃんのトナカイ着ぐるみを期待している方も
いらっしゃると思って,いつもと同じパターンとなりました.
まあ,今年はトナカイの帽子をついに脱いだので,
来年はもしかすると〜(笑)

やじさん>
こちらこそ,クリスマスメールありがとうございました.
さきほど展示させていただきました.
「白鳥の池」…元ネタは白鳥麗子さんですか?(爆)
 
Re:8 やじ 2004/12/22(Wed) 01:47:00 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
ご掲載,有り難うございます

>「白鳥の池」…元ネタは白鳥麗子さんですか?
お察しの通り (^^)
実はきちんとは読んでないのですが,
あのイメージをさらに膨らませています
 
Re:9 しぃ 2004/12/22(Wed) 02:14:56
ハトビーム!! ハトビーム!!
「120Kひっとめでたいぞ」びーむ! しゅばべべべー!<無意味な擬音
併せて「くりすとますいらすとありがとう」びーむ! しょばばばばー!<無意味

120K。なんか目の前がくらっとします。
おそらくうちはそのカウントを踏むことはないだろうと思っておりますの。
さっき計算したらあと6年間(うちが10年目)で6570廻る計算……
やばい、泣けてきた(T▽T)へうぅ……
 
Re:10 海の色のびん 2004/12/22(Wed) 08:47:31
*海の色のびん *海の色のびん
で、出遅れたぁ〜〜(^_^;)

ばくさん、120000オーバーおめでとうございますぅ!!!!

凄まじい数です(//▽//)
びんも是非あやかりたいです(笑)
その前にばくさんほど長く続けられるか
頑張らないといけませんけどね(^_^;)

実は夕べちょっとだけレスするつもりで来た時には、
すでに120024にもなっていました。
完全に乗り遅れちゃいました。

しかし何で夕べかきこしなかったんだろ………?
ごめんねぇ〜〜(^_^;)

『ひろしの部屋』さんには、今後も
ひろしーずの打ち合わせ場所として
末永く存続していって欲しいです(^▽^)

ではでは仕事なので行って来まぁす!!
 
Re:11 風早彦@職場 2004/12/22(Wed) 13:52:46
*風早彦*かぜ *風早彦*かぜ
うわぁぁん、やっぱ踏めなかったよぅ;;
壱拾弐萬打撃達成慶祝至極!
 
Re:12 じんぷう 2004/12/22(Wed) 14:20:28
ヤンバルクイナ ヤンバルクイナ
12万HITおめでとうございます!
(もう2日経ってる?)
あと、クリスマスイラストありがとうございます!
こちらからもお返しのイラスト送らせていただきました。

今後もさらにばくさんのサイトが盛り上がるよう、協力いたします。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2004/12/22(Wed) 21:58:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
>白鳥の池
あっ,やっぱしそうでしたか.
第2幕も拝見しましたが面白かったです〜
きれいな人はやっぱし得ですね(爆)
第3幕のオチが早くも楽しみです〜(鬼

しぃちゃん>
>「120Kひっとめでたいぞ」びーむ! しゅばべべべー!
おめでとうビームありがとうございます.
しぃちゃんちも,その前にやってた”DO4S”の
カウントを入れると結構行くはずなんですけど〜
 
Re:14 ばくさんのかばん 2004/12/22(Wed) 22:05:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
海の色のびんさん>
お祝いありがとうございます.「ひろしーず」の相方として,
これからもよろしくお願いします.
そういえば,びんさんちの最初の1年のペースで行くと,
うちより早く12万ヒット行くはずですよ〜(^0^)

風早彦さん>
御祝辞多々感謝!!
風さんがカウントダウンを始めてから,パパパとカウンタが
回ったのですが,
0時を回ってからまったりと回って,
最終的に翌日9時頃にキリ番に到達しましたです.

じんぷうさん>
お祝いありがとうございます.
そしてクリスマスカードありがとうございます.
かわいいサンタココちゃんですね.
あっ,トナカイさんがさぼっている!
カツ入れてやらなくちゃ(爆)
 
Re:15 やじ 2004/12/23(Thu) 00:01:33 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>白鳥の池
ご高評有り難うございます。

>きれいな人はやっぱし得ですね(爆)
え,ワタクシのことかしら?(誰だよ)

>第3幕のオチが早くも楽しみです〜(鬼
(-_-;) zzzzz
 
Re:16 ばくさんのかばん 2004/12/23(Thu) 10:36:52 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
亜空間レスですが

>白鳥の池
第3幕も拝見しました.
一晩明けてもう1回見てますが,何回見てもおもろいです〜(^▽^)
続「白鳥の池」とか新「白鳥の池」とか「白鳥の池」Zなど
続編に早くも期待が(笑)

>佐潟
あのー,天気予報と違って晴れ間も見えるんですけど…
昨晩行かないと決心したんだけど,…やっぱし行きません.
風強いですし  なーんて書いていたら曇ってきました(^^;
 
Re:17 やじ 2004/12/23(Thu) 12:27:27 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
いつもながら便乗が長引いてすみません。しかも亜空間で。

>白鳥の池
喜んで頂いて嬉しいです〜。カット多めに撮っておいてよかった〜
(一気にネガフィルム3本現像は痛かったですが)

>続「白鳥の池」とか新「白鳥の池」とか「白鳥の池」Zなど
ははは〜 (^^;) 佐潟にバトンタッチ (^^)/

>あのー,天気予報と違って晴れ間も見えるんですけど…
あのぉ,バトンタッチ (^^;)/

>昨晩行かないと決心したんだけど,…やっぱし行きません.
えー,バトンタッチ (^^;)/~~ 越後線も大丈夫ですよ〜,たぶん(無責任 ^^;)

>なーんて書いていたら曇ってきました(^^;
残念! (^^;)
 
Re:18 ばくさんのかばん 2004/12/23(Thu) 14:57:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>>続「白鳥の池」とか新「白鳥の池」とか「白鳥の池」Zなど
>佐潟にバトンタッチ (^^)/
ん?聞こえんなあ〜 (北斗の拳モード(^^;;)

>あのぉ,バトンタッチ (^^;)/
え〜? 愛分かんないし〜

#その前に愛ちゃんって誰?(^^;;

ということで,天候とにらめっこしながら
”ド暇”なときに訪ねてみることにします.佐潟&瓢湖に.
え? 瓢湖?(^-^;;;;
 
Re:19 やじ 2004/12/23(Thu) 15:23:13 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>#その前に愛ちゃんって誰?(^^;;
今どきですと,大塚 愛,福原 愛
ちょっと前では上村愛子,杉山 愛,
そういえば前田 愛というのもいましたな。

かなり前ですと,早乙女 愛(『愛と誠』),古すぎ

あとは知り合いの名前しか思いつかないですが (^^;)

>瓢湖
なんか最近みた文字面のような気が… (^^;)
 
Re:20 ばくさんのかばん 2004/12/23(Thu) 15:43:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>今どきですと,大塚 愛,福原 愛…
おおお,なんか一杯出てきましたね.

新潟ローカルだとこの人も愛ちゃんでし(^^)
特別指令:松本愛さんを探せ.
http://www.fmport.com/navigator/bin/NavigatorInfo.do

>瓢湖
数日前,この掲示板で話題になってましたからね.

ハクチョウ見てきたよ!('98 12/5)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/1998/hyoko/hyoko.htm

・・・もう6年前の記事ですね〜(^^;;;
 
Re:21 やじ 2004/12/24(Fri) 00:28:20 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>おおお,なんか一杯出てきましたね.
これだけいれば当たりますでしょ?

>新潟ローカルだとこの人も愛ちゃんでし(^^)
>特別指令:松本愛さんを探せ.
全然違う (^^;)
なんか,竹ちゃんがどうのこうのと書いてますよ。ライバル出現か? (^^;)

>ハクチョウ見てきたよ!('98 12/5)
おおお,コハクチョウがこんなすぐそばまで。
これ,枚数あればすぐネタ作れますよ! (^o^)
アンコール3回分くらい楽勝!
 
Re:22 ばくさんのかばん 2004/12/24(Fri) 18:52:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ハクチョウ
>これ,枚数あればすぐネタ作れますよ
ところがどっこい,ネガもプリントも見あたらなくて
困ってます(^^;

#何かやる気だったらしい(笑)
 
Re:23 やじ 2004/12/24(Fri) 20:04:55 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>#何かやる気だったらしい(笑)
#なんだったんだろう(笑)
 
Re:24 ばくさんのかばん 2004/12/25(Sat) 21:13:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
気にしない気にしない(笑)

そういえば,今朝長岡に向かう途中,田んぼに白鳥の群れを発見しました〜
 
Re:25 やじ 2004/12/26(Sun) 01:53:44 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
一休み一休み(ちがうぞ ^^;)

田んぼに白鳥ですかぁ,あまり絵にならない気が (^^;)
でも,さすが全国有数の米生産県です! (^o^)
 
Re:26 ばくさんのかばん 2004/12/26(Sun) 02:33:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>あまり絵にならない気が
そうかもしれません.
緑の田んぼにシラサギだと絵になるんですがね〜(^^;
 
Re:27 やじ 2004/12/26(Sun) 10:06:27 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>緑の田んぼにシラサギ
えー,こんなイメージですかね〜
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/shirasagi.jpg
(北陸本線虎姫駅付近 2004年3月虎姫山よりたぶん「しらさぎ」)

いやはや,このネタを仕込むのに時間をかけていたら,先に拙宅に書き込まれてしまいましたね〜
猫パ〜ンチ (=・ェ・=)===○ (笑)
 
Re:28 ばくさんのかばん 2004/12/26(Sun) 15:44:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>緑の田んぼにシラサギ
>こんなイメージですかね〜
シラサギどこだ?と思って横にスクロールしたら…
なるほど〜そう来ましたか〜(^^;
サンダーバードと同じ車両ですかね?
 
Re:29 やじ 2004/12/27(Mon) 09:48:35 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>なるほど〜そう来ましたか〜(^^;
鳥だけに,あっさりとネタ切れでして…

>サンダーバード
最近,このあたりのことにすっかり疎くなっているのですが,
検索してみたところ,どうも形式の数値が二つずれているようですね。
見比べると,非貫通型先頭車のランプのところのデザインが違うようですね。
ちなみに,撮影した本人→(^^;)←は,琵琶湖のチンダル現象っぽい状況を撮っていたら
電車が来てラッキーだったようです(でも露出不足 ^^;)

さて,エクセル打ち込みの続きでもしましょうかね…(涙)

クリスマスイラストありがとうございます。
[3762] sunnf 2004/12/21(Tue) 00:35:31
ギン ギン
アルファさんとココネさんのイラストの
クリスマスイラストありがとうございます。
もうすぐクリスマスも迫ってきましたね。
この時期外食などの行司もあって,お忙しいですが,
お体に気をつけてください。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/21(Tue) 00:40:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
sunnfさん,こんばんは.
メールは無事届いたようですね(^^)

年末は,クリスマスなどイベントが
多くて気忙しいのですが,
sunnfさんもお体に気を付けて
お正月をお迎えください.
 
Re:2 ロメオ 2004/12/21(Tue) 07:30:38
*ロメオ *ロメオ
アルココクリスマス絵、ウチでも展示させて戴きました。
連作ですと、来年はどんな絵柄になるも楽しみですね。
どうもがとうございます。
 
Re:3 ロメオ 2004/12/21(Tue) 07:36:08
*ロメオ *ロメオ
>どうもがとうございます。
 どうもありがとうございます、ですね。コピベばかり
 使ってちゃんとチェックしないから…。
 どうも失礼しました。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/12/21(Tue) 22:41:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ロメオさん>
さっそくの展示ありがとうございました.
これで4回目のアルココクリスマスバージョンになりましたが,
来年も,このコンビでがんばりたいと考えています.
ストーリー性を持たせることができれば,なお良いのですが(^^)

お久しぶりです・・・
[3761] えるも 2004/12/21(Tue) 00:17:03
ガチョウのモルテン ガチョウのモルテン
まぁ〜イロイロとありまして・自業自得といいますか(爆)
 腐ってましたがなんとか復活しました。カキコもありがとう
ございます。
 恒例のXmas絵ありがとうございます。
 またよろしくお願いします。
 では!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/21(Tue) 00:26:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
どうも〜! お久しぶりです(^^)
陛下のネット活動復帰おめでとうございます.
爺もとってもうれしいですぞ(爆)

皇子殿下の掲示板で,復活記念絵を拝見しました.
腕は衰えていませんね.今後のご活躍に期待してますね(^^)

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 648

Multi Talk PRIVATE