Bird's Eye


Page: 650
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

トレ ドゥーエ ウーノ(3・2・1)
[3779] ばくさんのかばん 2004/12/30(Thu) 00:14:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
扉の方は,年明けには2日早いけど,アウグーリオ・ボナーノ!
(たぶん)今年最後の更新です.
 
Re:1 rin 2004/12/30(Thu) 11:32:57
ダルマインコ ダルマインコ
カウントダウン開始!
昨日こちらでも、本格的に雪がふりました。
が、今日は快晴で雪解けの水がぽたぽたと
屋根から落ちて、雨がふっているよう。

素敵な年末をおすごしください。
来年もよろしくおねがいいたします♪
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/12/30(Thu) 11:47:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>カウントダウン
今年はARIA強化年間だったので,
イタリア語でカウントダウンです(^^

あと36時間ちょっとで新年ですね〜
こちらは雪がチラホラ降ったり止んだりです.
朝白かった裏の家の屋根も雪が溶けてました.

今年もrinさんのイラストを楽しく拝見させていただきました.
来年もよろしくです〜(^^)
 
Re:3 やじ 2004/12/30(Thu) 12:23:30 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
スペイン語ですと,トレス,ドス,ウノ
さすが,ラテン語。新潟弁と北海道弁の違いくらいですね〜。

まだカウントダウン状態にならない拙宅です。
4年ぶりに洗濯機の下を掃除しようと思って,
思ったまま1時間が過ぎています (^^;)
 
Re:4 えふよんじゅう 2004/12/30(Thu) 13:24:59 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
素適な
扉絵ですのだ。
それよりも!BGMがすごいですのだ。
じゃかじゃか鳴ってごうかです〜。

 ばくさんは
帰省いつからでしょう?
雪も厳しい折お気をつけておかえりください。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/12/30(Thu) 13:47:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>スペイン語ですと,トレス,ドス,ウノ
さすがラテンの国々.似てますね〜

>4年ぶりに洗濯機の下を掃除しようと思って
さきほどフライング年賀メールを発送し終えて,
これから遅い昼飯を食べて,今年最後のお仕事です(^^;
注:大掃除ではありません.

>BGMがすごいですのだ。
>じゃかじゃか鳴ってごうかです
そうでしょう.MIDIファイルのサイズは12KBと小さいのですが,
楽器の数がいつものより多いので,
お絵かきなど他の作業をしながらネットサーフすると,
フリーズしそうで危ないです(^▽^;;

>帰省
明日帰るつもりでしたが,用事が片づいていないため,
年明け元旦に撤収することにします(^^;
 
Re:6 やじ 2004/12/30(Thu) 21:14:04 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
えふさん,こんにちは。
>BGM
そうそう,これすごいですよね〜。
ばくさんのかばんさんのところを開くたびに,歳末を意識し,
年賀状書きや掃除の続きに向き合わねばと思います
(開くから進まないんですけどね ^^;)

>今年最後のお仕事です(^^;
お疲れ様です (^^;)
私は出先で元日からエクセルの打ち込みをしてやろうという野望を持っています (-_-)
(「やぼう」じゃなくて「あほう」ですね ^^;)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/12/30(Thu) 21:30:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>歳末を意識し,年賀状書きや掃除の続きに
>向き合わねばと思います
そうですね.大工…じゃなくて第九のメロディーを聞くと,
ああ歳末だなあと,なんとなく年末進行モードになります.

それにしても,年末にあちこちで第九が演奏されるのは日本だけ,
という話をどこかで聞いたのですが,ほんとでしょうか?(^^;

>今年最後の仕事
はいはい,終わりました.
これでまったり年越しできる〜と思ったらまだありました.
というか年明け早々のための準備ですけどね.
 
Re:8 やじ 2005/01/03(Mon) 02:24:42 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
トンテンカン,トンテンカン, いや,いまどきはプシュ!プシュ!でしょうか。
大工ならぬ第九ね〜 (^^;)お好きな方が多いですね〜。
これの歳末合唱団に加わるために,コネクションを駆使している知り合いを知ってしますが,
まあ気持ちはわからんこともないですけども。ともかく,日本だけという話ですよね。

>BGM
といえば,私がこちらにお邪魔するようになった頃に流れていた懐かしいBGMが復活していますね〜。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/01/03(Mon) 11:06:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>第九
>これの歳末合唱団に加わるために,コネクションを駆使している知り合い
それでは,日本のどこかで歌っていたんですね(^^)
あ〜あ〜日本のどこかで〜♪

>こちらにお邪魔するようになった頃に流れていた懐かしいBGMが復活
YAMAHAのページを見直してみたら,載せてもよさそうだったので復活しました.
 
Re:10 やじ 2005/01/03(Mon) 22:37:20 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
私を〜待ってる〜人がいる〜♪
年賀状に「よろしく」とだけ書かれていました。やばいっす (^^;)

>それでは,日本のどこかで歌っていたんですね(^^)
なんでも,演奏・合唱者がかなり多いんだとか。
大阪フィルとかいってました。普通に申し込んでも無理らしいですよ。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2005/01/03(Mon) 22:50:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>年賀状に「よろしく」とだけ書かれていました。やばいっす
それはやばいですね.いろいろと〜(笑)

>大阪フィルとかいってました。普通に申し込んでも無理らしいですよ。
なるほど.で,当選しても練習を1回でもさぼると出られないとか(^^;
 
Re:12 やじ 2005/01/04(Tue) 17:28:26 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
全くいろいろです〜(苦笑)
といいつつ,進まないまま1日が過ぎてしまいました。かなりやばいっす。

>大阪フィル
さあて詳しいことはどうだか。それくらいは大丈夫でしょう(たぶん)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2005/01/04(Tue) 17:48:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>いろいろ
じんせい〜いろいろ〜♪(^^;

こちらのレジュメの〆切には,
なんとか間に合いましたです(^^;;
 
Re:14 やじ 2005/01/04(Tue) 23:54:43 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>じんせい〜
それもまた〜,じんせい〜♪
あーあー,かわのなぁがれのよーにー♪
 
Re:15 やじ 2005/01/04(Tue) 23:56:06 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>レジュメの〆切
それはめでたいっす (^o^)
「そういえばやっておかなければリスト」を作った結果,
かなり青くなっています (-_-;)
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/01/04(Tue) 23:59:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>やっておかなければリスト
うちもいくつか平行して進んでいるプロジェクトに
巻き込まれているので,リストを作ると怖いです.
まずは,論文を早くまとめなくちゃ〜(ToT)

>じんせい
じーんせい,らくありゃ,くーもあるさ〜♪
 
Re:17 やじ 2005/01/05(Wed) 17:44:06 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>うちもいくつか平行して進んでいるプロジェクトに
>巻き込まれているので,リストを作ると怖いです.
紙に書いて整理しないと混乱しそうですね (^^;)

>まずは,論文を早くまとめなくちゃ〜(ToT)
おおお,つむじ風が〜 (^o^;) (意味不明)

>じんせい,らく,く,ある,ある…
あるうひ,もりのーなーか♪(厳しいなあ ^^;)
 
Re:18 ばくさんのかばん 2005/01/05(Wed) 18:38:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>あるうひ,もりのーなーか♪
くまさんにであ〜た〜♪

本当に出会ったら大変ですんのだ〜(^^;

びんの街にもようやく冬が………(^-^)
[3778] 海の色のびん 2004/12/29(Wed) 17:59:21
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、皆さん、こんにちは〜〜♪

さて、これまで雪もなく冬らしい冬の感じが無かったびんの所にも、
未明から降り続いている雪が、しっかり積もってくれたので、
やっと冬らしい景色になりました(//▽//)

うーん………やっぱり雪の無いまま年越しは無かったか(^_^;)

という事で、びんの管理している3台の車のタイヤ交換をしました。

疲れました………_| ̄|○

ばくさんちのほうは如何ですか?
やっぱりしっかり積もってますか?

雪は綺麗だけど、いろいろとねぇ………(^_^;)

ではまた!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 18:21:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
はい,ただいま,ドンガラガッシャーン!!!
と雷が鳴っている中,ネット接続しています(^-^;;

こちらも路面にシャーベット状の雪が積もっていて,
自動車でなくて自転車ですが,交差点の点字ブロックで
滑って,結構スリリングです( ̄ー ̄;;;

雷雲がまた接近中ですので,しばらく待避します〜
以上 通信終わり…ガーガー…
 
Re:2 やじ 2004/12/29(Wed) 18:49:31 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
びんさん,こんばんは。

車3台分の交換!ひ〜! (T_T)
最近腰痛なので,よけいにひ〜! (T_T)

そぉとはー きょぉーもーあめぇー やーがてー 雪になあってー♪ですかあ
雪がうらやましいけれど,やっぱり面倒ですなあ (^^;)
 
Re:3 海の色のびん 2004/12/29(Wed) 19:09:19
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、やじさん、レスありがとうですぅ(//▽//)

>車3台
 ほんと疲れましたよ(笑)
 さらにその3台全てがわたしの車ではないということが
 哀愁を誘います(爆)
 びん個人は冬は徒歩か自転車です(^▽^)

>冬の雷
 そういえばびんの所でも一昨日位は雨も無いのに
 雷様がお越しになっていましたねぇ………
 冬の雷は音に迫力がありますよね。

雪が降るとどうしてもオフコースの『さよなら』
脳内BGMになるびんでした(笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 19:27:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
雷が遠ざかったので復活〜

>そぉとはー きょぉーもーあめぇー やーがてー 雪になあってー♪
>雪が降るとどうしてもオフコースの『さよなら』
脳内BGMを通り越して,PCの前で声を出して歌ってました(笑).

今日FMを聞いていたら,DJの人が銭湯に行ったときの話になって,
体を洗っていた横に座った人が,最初演歌調の鼻歌だったのが,
だんだんマジ歌になって,最後は「およげ!たいやき君」に
なってしまった話は爆笑ものでした(^▽^;

>車3台分の交換
>その3台全てがわたしの車ではないということが哀愁を誘います
たしかに.一度家族にタイヤ交換をやらせましょう〜(^^;;;
 
Re:5 やじ 2004/12/29(Wed) 20:39:32 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>びん個人は冬は徒歩か自転車です(^▽^)
おおお,なんと地球にお優しい かつ たくましい〜 (^o^)

>冬の雷(稲妻)
あなたはー稲妻のよおぉぉ〜おぉにぃ〜♪

>オフコースの『さよなら』
夕方に,街灯に照らされたみぞれを見ると泣けると思います
#何を思い出すんだ?(^^;)

>PCの前で声を出して歌ってました(笑).
同じく熱唱モードでした (^^;)♪

>最初演歌調の鼻歌→だんだんマジ歌→最後は「およげ!たいやき君」
確かに銭湯ではやりたくなる(熱唱したくなる)衝動に駆られますね。
昔,銭湯通いしていた頃,開店直後に一度だけ熱唱したことがあります (^^;)

>一度家族にタイヤ交換をやらせましょう〜(^^;;;
ああ,どっちにしても寒そうな (^^;)…
 
Re:6 じんぷう 2004/12/29(Wed) 20:46:52
ヤンバルクイナ ヤンバルクイナ
ども、本日内定もらったじんぷうです。

>およげ!たいやきくん
「♪まいにーちーまいにーちー・・・新聞!!」
(終わってどーするぅぅぅ〜核爆)
・・・は置いといて、この歌聴くと、その作詞家の息子が高校の同級生だったのをいつも思い出してしまいます。
「♪このー木なんの木気になる木〜」も同じ人作詞(笑)

>タイヤ交換
雪の中の交換、お疲れ様でした。じんぷうも元タイヤ屋だけに心中お察しします。
雪が降ると関東はパニック状態となり、1日に50台とかタイヤ交換した事が・・・もうやりたくないです。

で、近所ではみんな普通のタイヤの為か事故続発。ちょっと出かけてみたら、中央分離帯に亀の子になってたり接触してたり。彼女の勤める病院も救急車がひっきりなしで激務だったらしい・・・(爆)雪の降らない国はそんなもんです・・・。友人はドリフト特訓に出かけました(核爆)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 22:18:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
レスを書いている間に,PCがフリーズしてしまって
もう1回書き直し〜
#寒くなってくると,どうも調子悪いです.はい(-_-)

>夕方に,街灯に照らされたみぞれを見ると泣けると思います
♪かなしみ〜ほんせん〜にほんか〜い
それとも
♪つが〜るかいきょ〜ふゆげ〜しき〜

>銭湯通いしていた頃,開店直後に一度だけ熱唱したことがあります
「だ,誰? この美声の主は?」
スカウトが来ませんでしたか?(爆)

>本日内定もらったじんぷうです。
ども,おめでとうございます.
ということは,来年年明け早々からお勤めですね.
頑張ってくださ〜い(^^)/

>まいにーちーまいにーちー
>この歌聴くと、その作詞家の息子が高校の同級生
>だったのをいつも思い出してしまいます。
すごい方と同級生だったのですね.
ということは,父親参観とか大変だったはず(^^;

>近所ではみんな普通のタイヤの為か事故続発
>雪の降らない国はそんなもんです・・・
早く冬型が緩くなって,普通の状態になるといいですね.

>友人はドリフト特訓に出かけました
ぎゅるるるる〜 どりどり〜
ドリフトと言えば,前勤めていた職場に
ドリキンこと土屋圭市さんが講演にいらしたことが…

サインでし(↓)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/tsutiya.jpg
 
Re:8 やじ 2004/12/29(Wed) 23:29:12 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
じんぷうさん,こんにちは〜。おめでとうございま〜す!

>「♪このー木なんの木気になる木〜」
 気になる気になる木ぃ〜〜い〜〜〜木ですから♪(ハモリモード)

>近所ではみんな普通のタイヤの為か事故続発。
融けるか融けないかくらいの雪がよく滑るのに… (^^;)

>友人はドリフト特訓に出かけました(核爆)
雪があって冬タイヤに履き替えていたなら,私も出動していたのに(涙)

>♪つが〜るかいきょ〜ふゆげ〜しき〜
あ”〜あ” あ”〜〜 (T_T) 悲しみ本線,にほんかぁ〜いぃ〜♪(なんじゃそりゃ ^^;)
http://homepage3.nifty.com/YAJIS-CAFE/nihonkai.jpg
#マジで5日前の写真

>「だ,誰? この美声の主は?」
ガッチャマ〜ン♪
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 23:40:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>マジで5日前の写真
おおおおお〜( ̄□ ̄

ということで,
♪う〜みはあら〜うみ〜 むこ〜うはさ〜ど〜よ〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040206/027.jpg

#この写真のどこが荒海じゃ〜( ̄▽ ̄;

>ガッチャマ〜ン♪
はやてのよ〜にあーらわれて〜♪
 
Re:10 やじ 2004/12/30(Thu) 12:26:49 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>#この写真のどこが荒海じゃ〜( ̄▽ ̄;
ベタベタ,ちがう,ベタナギっぽいですな〜 (^^;)

>ガッチャマ〜ン♪
ふぁーいぶ,しーっくす出撃だ〜♪
 
Re:11 ばくさんのかばん 2004/12/30(Thu) 13:47:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ベタナギっぽいですな〜
でも,写真をよく眺めると,
消波ブロックに波がぶつかって砕けた
白いしぶきが見えますのです(^^;;
 
Re:12 やじ 2004/12/30(Thu) 21:15:19 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>白いしぶきが見えますのです(^^;;
あいやー,ほんとですね〜。
これでは「たらい」でわたるのは困難です!
(渡らんでいい ^^;)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2004/12/30(Thu) 21:30:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>これでは「たらい」でわたるのは困難です!
どんぶらこ〜どんぶらこ〜( ̄▽ ̄)

ヨコハマカレンダー
[3777] ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 12:22:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ふっふっふ,講談社に頼んでおいたカレンダーが届きました(^▽^).
開いてみて…やっぱしでかい!!1000×700mmでは.
ということで,見てすぐ丸めて保存することにしました(ぉぃ
 
Re:1 海の色のびん 2004/12/29(Wed) 17:55:29
*海の色のびん *海の色のびん
ご無沙汰〜〜(^▽^)

ばくさん、カレンダー年内に届いてよかったですね♪

こんばんは、海の色のびんでございます。

びんは飾る所を決めてあったのですが、
大掃除をしていないので、後で………という事で、
まだ飾っていません(^_^;)
以前利用していたジグソーパズルのパネルが丁度いい大きさなので、
これに入れて飾ろうと思っているんですが、
大掃除のあとにあとに………とか思って
このままになっちゃったりして(大笑)

という事で、びんも現在の所ばくさん同様、
まるめて保存中です!!(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 19:27:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ジグソーパズルのパネル
その手がありました!
でも,うち西日が入るから,壁にかけておくと日焼けするんだな〜これが(^^;;;

アルちゃんがイスの上に立っている絵がありますけど,
ココちゃんもベストこそ着ていないものに,
カフェアルファの制服を着てますね(^^)

「ベニスに死す」のビヨルン・アンドレセンみたいに(コラ
白いセーラー服にスラックスの水兵さんルックもいいですね〜
 
Re:3 きいち 2004/12/29(Wed) 22:36:32
カラスビール カラスビール
>ばくさん
メールありがとうございました。楽しみにしてます。

>カレンダー
部屋にB1をまともに貼れる壁面がないので
置いておける様にパネル入手。
あのサイズになるとお値段もばかになりませんね<中身より高ぇよ!(泣)

先日のARIAと言い、懐寒すぎ。雪振ってるし。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 23:40:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>カレンダー
>パネル
>あのサイズになるとお値段もばかになりませんね<中身より高ぇよ!
そ,そうなんですよ(^^;
うちも日焼けを恐れず飾ってみるか〜

>懐
先週は忘年会が続いてお金が羽を生やして飛んでいったので
今週はかなり財布が軽いです〜(T.T

今回の更新
[3776] ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 00:56:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・水鏡先生から頂いたクリスマスカードを2004年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04xmas/04xmas.htm

#今頃になってしまってごめんなさい(^^;

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-26.htm

余震
[3775] やじ 2004/12/28(Tue) 18:35:39 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
中越,もう1発来たようですね。
年の瀬まで落ち着かないですね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/28(Tue) 18:44:23 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
揺れを感じなかったので,やじさんの書き込みを見て
余震があったことを知りました.
震度5弱?まだまだ続きますね(-_-)
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/quake.041228184142.03.0.html
 
Re:2 やじ 2004/12/29(Wed) 01:00:38 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
よりによって上越新幹線全線運転再開の日でしたからね。
当たり前ですが,自然現象って人間には酷なことが多いですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/12/29(Wed) 01:09:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>よりによって上越新幹線全線運転再開の日
まあ,人間の都合なんて関係ないところで自然は動いてますからね.
でも,年末年始ぐらいそっとしておいてよ〜って感じです(ToT)

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 650

Multi Talk PRIVATE