NOTE MENU
記事情報
with
KY-ATTESTATION
Room name:"mtplog04" Page:649 ( 1194 bytes ) NoteID:ruodk , Image:"swan.gif"
[3773]
Re:7
ばくさんのかばん
2004/12/29(Wed) 12:04:23 (SpeakID:trfhr)
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-US; rv:1.6) Gecko/20040206 Firefox/0.8
まずは必要な情報を入力します.
認証キーが判らない場合にはメールアドレスを正確に記入して 任意のボタンを押してください.
名前:
URL:
Cookie
メール:
認証キー
発言の修正
発言内容を修正します.メールアドレスと認証キーが必要です.
発言者名:
画像はこのまま
ランダム/専用
カモ
スズメ
カワセミ
ヨウム
ツバメ
ダルマインコ
セキセイインコ(青)
セキセイインコ(黄)
ビッグバード
火の鳥
キレンジャク
ヤンバルクイナ
ロードランナー
コウノトリ
海チョコボ
川チョコボ
山チョコボ
黒チョコボ
ギン
オーボウ
ひよこ
ヒヨちゃん
ピーちゃん&ゴンベ
ポチ
ハトビーム!!
フライ(クロウカード)
魔法のステッキ
グース
ヤタガラス
アッカ隊長
ガチョウのモルテン
エトピリカ
イーウィ
ウミネコ
ぴっぴらさん
ジャンボセキセイ
ぴっぴらさん(怒)
ニワトリ
ひな
オオワシ
カササギ
カラスビール
京阪特急
アルビ君
アルビ君2
アルビ君3
おやすみアルビ君
ちぬちゃん
トリさん
トキ
メジロ
オオトリさま
プランタン
トリー
イワトビペンギン
カモネギ
同 URL:
メッセージ:
>整備新幹線
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E7%89%B9%E6%80%A5%E6%96%B9%E5%BC%8F ・フル規格 現在ある新幹線と同じ規格で建設. ・スーパー特急方式 路盤などは新幹線規格で造るものの,在来線と直通するため狭軌. ・ミニ新幹線 在来線を一部改良して新幹線車両が通れるようにしたもの.標準軌. 3つの中ではミニ新幹線が一番安上がりで建設期間も短い. 一見良さそうだけど,中途半端な印象があります. スーパー特急方式はフル規格に格上げしやすいのですが, 当然コストがよりかかります(^^;;; ・フリーゲージトレイン 新幹線(標準軌)が在来線(狭軌)に直通運転することができるよう,車両の車輪幅を軌間(ゲージ)にあわせて自動的に変換する電車. http://www.mlit.go.jp/tetudo/gijutukaihatu/06_02.html 改軌しなくてすむので安上がり.でも,乗り替えなしだけでは 所要時間短縮にあまりつながらない気がするのですが… なんちゃって新幹線?(^^; で,私が考えていた「スーパー特急方式」は, 整備新幹線用語の「スーパー特急方式」と違って, どちらかというと北越急行や北陸線の一部のように 高速運転が可能な在来線のイメージですのだ. 言葉がまぎらわしくてごめんなさいなのです(^^; それ以前に複線化すらまともに取り組んでくれないので, 新幹線やスーパー特急なんて夢のまた夢ですね(^-^;;;;
発言の削除
発言を削除します.メールアドレスと認証キーが必要です.
管理者はチェックマークを付けることで痕跡を残さずに削除できます.
ただし親記事を完全に消すと, 返信内容もすべて一括削除されるので注意してください.
痕跡を残さない(管理者用)
[Bird's Eye]
[EXIT]
Multi Talk
PRIVATE