NOTE MENU
記事情報
with
KY-ATTESTATION
Room name:"mtplog04" Page:649 ( 1116 bytes ) NoteID:ssjqpyw , Image:"kumagera.gif"
[3773]
Re:11
やじ
2004/12/29(Wed) 19:02:31 (SpeakID:ryhsp)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
まずは必要な情報を入力します.
認証キーが判らない場合にはメールアドレスを正確に記入して 任意のボタンを押してください.
名前:
URL:
Cookie
メール:
認証キー
発言の修正
発言内容を修正します.メールアドレスと認証キーが必要です.
発言者名:
画像はこのまま
ランダム/専用
カモ
スズメ
カワセミ
ヨウム
ツバメ
ダルマインコ
セキセイインコ(青)
セキセイインコ(黄)
ビッグバード
火の鳥
キレンジャク
ヤンバルクイナ
ロードランナー
コウノトリ
海チョコボ
川チョコボ
山チョコボ
黒チョコボ
ギン
オーボウ
ひよこ
ヒヨちゃん
ピーちゃん&ゴンベ
ポチ
ハトビーム!!
フライ(クロウカード)
魔法のステッキ
グース
ヤタガラス
アッカ隊長
ガチョウのモルテン
エトピリカ
イーウィ
ウミネコ
ぴっぴらさん
ジャンボセキセイ
ぴっぴらさん(怒)
ニワトリ
ひな
オオワシ
カササギ
カラスビール
京阪特急
アルビ君
アルビ君2
アルビ君3
おやすみアルビ君
ちぬちゃん
トリさん
トキ
メジロ
オオトリさま
プランタン
トリー
イワトビペンギン
カモネギ
同 URL:
メッセージ:
>お正月が過ぎてせわしくなると忘れて,
年明けに振りますね (^^;)
>中途半端に造っている高速道路だけでもと思います.
新幹線は凍結して,高速道路をすぐとっかかるべきですね。 いまのいわゆる地方圏は間違いなく自動車社会ですし, 効率性から考えても大きな投資をして新幹線にこだわるよりも, 高速道路を整備して,シャトルバス運行に補助を出す方が現実的ですね〜。
>フリーゲージトレイン
>車輪の間隔を変える作業が大変だったような気が.
ドラえもんの,ガリバーなんとかというトンネルみたいなアイテムのような部分を通過するんですよね。
>全部フル規格で造るよりは現実味があるはずです.
そう思いますね。とにかく現実的に高速化を優先するという発想にならないのでしょうかね〜(担当者は誰だ〜?)。
>車両側も台車を造り替えないといけませんが(^^;
はい,そうです。でも,台車の交換ならきっと費用はしれてますでしょ? 民鉄で標準軌から狭軌,まれに狭軌から標準軌への移籍があるのですから, 幹線から狭軌と併存しながら切り替えしていくのは不可能な話ではないと思うのですよ。 で,同じく並行してか先々にか,スピードアップのための基盤整備を進めていくということで。
発言の削除
発言を削除します.メールアドレスと認証キーが必要です.
管理者はチェックマークを付けることで痕跡を残さずに削除できます.
ただし親記事を完全に消すと, 返信内容もすべて一括削除されるので注意してください.
痕跡を残さない(管理者用)
[Bird's Eye]
[EXIT]
Multi Talk
PRIVATE